10/08/19 22:49:02 ge48lUBT
>>435
お茶におかゆ一口とかじゃ、フラフラになるし、ただの栄養失調だし、目眩するし、
続かないし、辛いだろうし、人の事言えないけどリバウンドするに決まってます。
液体全部オッケーにして、10日間くらいやってみ?
かなり楽だし、3キロとか痩せると思いますよ。
あ、今極限だから、最初太るのかもしれないけど、長く続ければ痩せますよ!
カロリー摂れないんだから。
週1回ドカ食い、どんとこい!でしたよ。
ここぞとばかりに食べてましたよ。
おかゆで過ごすとか一切やっていませんでした。
液体6日間→ドカ食い1食→液体6日間とかそんな感じ。