【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch439:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 22:49:02 ge48lUBT
>>435
お茶におかゆ一口とかじゃ、フラフラになるし、ただの栄養失調だし、目眩するし、
続かないし、辛いだろうし、人の事言えないけどリバウンドするに決まってます。

液体全部オッケーにして、10日間くらいやってみ?
かなり楽だし、3キロとか痩せると思いますよ。
あ、今極限だから、最初太るのかもしれないけど、長く続ければ痩せますよ!
カロリー摂れないんだから。

週1回ドカ食い、どんとこい!でしたよ。
ここぞとばかりに食べてましたよ。
おかゆで過ごすとか一切やっていませんでした。
液体6日間→ドカ食い1食→液体6日間とかそんな感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch