【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch437:名無しさん@お腹いっぱい。 10/08/19 09:59:46 MqWDTfof>>434 >炭水化物抜きの時は、体全体がシュッと引き締まって、人形の体みたいになったな。 ↑のときは運動も取り入れてましたか?(有酸素とか筋トレとか)人形体系羨ましいです。 飲み物なら何でもOKなら好きな野菜とか果物をジューサーにかけたものもOKなのかな? 噛みたいストレスはシュガーレスガムとかで凌げそう? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch