【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch435:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 02:07:48 6vBC0K5K
>>434
レスありがとー!
7月末からお茶とか三日間に一回くらいお粥一口食べたりしてる。

痩せていいな!でも週末一回ドカ食いって、断食してたら急に入らなくない?
それに止めたらお粥で過ごさないといみないんだよね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch