【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】
- 暇つぶし2ch435:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 02:07:48 6vBC0K5K
>>434
レスありがとー!
7月末からお茶とか三日間に一回くらいお粥一口食べたりしてる。
痩せていいな!でも週末一回ドカ食いって、断食してたら急に入らなくない?
それに止めたらお粥で過ごさないといみないんだよね?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch