【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch434:402
10/08/19 00:54:35 ge48lUBT
>>425
動機やめまいってことは、液体の中でも制限している?
たとえば野菜ジュースとお茶とペプシネックスだけにしてるとか。
そういうふうにしているとそうなるのは当然だと思う。

内容を制限しなければ、402にも書いたけど、2ヶ月間で週1回ドカ食いしてても、
160センチ53キロ→45キロにはなったよ。

ドカ食いはバイキングで気が済むまで食べていたけど、全然死んだりしないで生きてたよ。
でも体脂肪率は増えたよ。
私で分かることなら聞いて下さいませ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch