10/08/19 00:54:35 ge48lUBT
>>425
動機やめまいってことは、液体の中でも制限している?
たとえば野菜ジュースとお茶とペプシネックスだけにしてるとか。
そういうふうにしているとそうなるのは当然だと思う。
内容を制限しなければ、402にも書いたけど、2ヶ月間で週1回ドカ食いしてても、
160センチ53キロ→45キロにはなったよ。
ドカ食いはバイキングで気が済むまで食べていたけど、全然死んだりしないで生きてたよ。
でも体脂肪率は増えたよ。
私で分かることなら聞いて下さいませ。