【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch410:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 21:32:28 zipKEGbC
>>402 >>408
自分もスペック似てるから親近感が…!
161/50
最近朝抜きし始めたら食欲がなくなってきて飲み物だけでもいいかな?という感じに。
ただ、今まで水を定期的に飲む習慣とかが全くなかったから、胃が慣れてなくて飲んだ物が全部吸収されそう。
現におしっこの量が少ない…orz
今のところ飲み物はレモンティーの粉を入れて薄くした水2Lを作って冷やして飲んでます。
体重の増減が怖くてがぶがぶ飲めない(大体一回100~200ml)けど減るかな~。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch