【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch406:402
10/07/17 02:06:22 YKoypbap
>>403
なんとなく戻るのがもったいなくて、しばらくは食べる量をセーブしていたのだと思います。

>>404
それちょっと思いました。
肉をジューサーでジュースにして飲んでもいいんじゃ?とかw
でも、仮にそうしたとしても、絶対に食べるほどのカロリーにはならない。断言できる。

>>405
おっしゃるとおり。
160センチ、45キロ、体脂肪32パーwwww
という、人に言っても信じてもらえないスペックになりますたwww

でも、それでもいいなら、液体オンリーというだけの縛りにすると
意外と苦もなく続けられますよw
液体って、全部オッケーにしても、オイル飲むのオッケーにしても、絶対にカロリー摂れない。
おそらく、一日にカロリーは600~800くらいだったんじゃないかなあ。

まあカロリーをそのくらいに抑えられれば、
栄養バランスよく食べたほうが健康的だとは思うが、絶食ではなくなるノデww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch