【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 19:52:05 Bbqh5BWG
リバって諦めてたけど自分が100級の巨体になった夢見てビビって再ダイエット。健康的に3食食べて運動の王道はもう無理だから飲み物のみやります。炭酸水,0カロ飲料,たまに豆乳。これで169/52→43なるまで頑張ります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch