【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】
- 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 19:52:05 Bbqh5BWG
リバって諦めてたけど自分が100級の巨体になった夢見てビビって再ダイエット。健康的に3食食べて運動の王道はもう無理だから飲み物のみやります。炭酸水,0カロ飲料,たまに豆乳。これで169/52→43なるまで頑張ります。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch