09/09/11 19:52:05 Bbqh5BWG
リバって諦めてたけど自分が100級の巨体になった夢見てビビって再ダイエット。健康的に3食食べて運動の王道はもう無理だから飲み物のみやります。炭酸水,0カロ飲料,たまに豆乳。これで169/52→43なるまで頑張ります。
40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 20:03:57 vrVsJ9vz
>>39
やらんでいい
41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 20:50:54 y1A7bmv+
私も飲み物だけダイエットしたけど、リバウンドしてするよ。食べる量を減らして、適度にダイエットしたほうが痩せるよ。最初は、筋肉が増えるから、体重増えるけど、運動を継続しながら食べる量減らしたら、そっちのほうが適度に筋肉もついて、代謝良くなって痩せるよ
42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 21:19:55 9UaPVW4j
( ´・∀・`)へーw
43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 21:23:27 2JaBdmCM
リバウンドは100% 意志に負けてるだけ
44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 01:28:53 3byIrFig
とにかく食うな! 食べながら痩せようとか甘ったれんな!
45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 01:50:09 8xlCeD5M
1日目。今のとこ大丈夫そう。目標10キロだから頑張らないと。期間は1ヵ月半の予定だから運動も必要ですよね?皆さん運動してますか?ウォーキング毎日1時間とコア基本とストレッチ筋トレ,マッサージの予定なんですが,足りないですかね?
46:名無し@お腹いっぱい
09/09/12 05:58:09 LX55cwgT
前このダイエットして、43キロから36キロまで痩せた。
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 06:31:19 TVXPZW30
>43 そう思うでしょ。実は、それだけが太りやすい原因じゃないんですよ。女性の1日の平均の摂取カロリーは、1800kcalです。本当に体を引き締めて、痩せたいなら、まずは、有酸素運動で体脂肪を燃やすことが重要ですよ。
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 06:32:45 TVXPZW30
必要最低限の栄養を取らなければ、筋肉も衰え、常に体が飢餓状態になるので、普通より脂肪が蓄えられやすい体質になります。例え減量に成功しても、脂肪が蓄えられやすい体には、なります。だから、まず本当に健康的に痩せたいなら、適度な運動をしてください
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 06:48:26 LWMLdiYU
健康的に痩せたい奴がこんなスレに居るわけ無いだろ
スレチな説教は王道スレ行ってしてこいよwwwwww
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 07:55:19 8lnqvOZs
>>48
構ってちゃん、改行の仕方覚えろって他で言われない?
51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:05:05 TVXPZW30
>50 私を叩くのは、構わないが、私を批判したところで体重&脂肪は減らないぞwww
52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:11:21 TVXPZW30
今日のダイエットメニュー(朝食)
・豚汁 89kcal
・蒲鉾 (4切れ)76kcal
・冷奴 90kcal
・梅ゆかりご飯 100g
(180kcal)
(昼食)
バナナ1本 86kcal
ヨーグルト 76kcal
(夕食)
チョコシリアル
牛乳
バナナ 一本
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:13:45 C3QZfr+B
運動しないで食事制限しても減っているのは筋肉だけ。
基礎代謝減るので太りやすい身体になる。
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:13:50 TVXPZW30
>52 これくらいの食事でも、痩せるよ。必要最低限な、ダイエットメニューだからね。私は、健康的に痩せますよ。あと無理なダイエットって、骨がスカスカになって、骨粗鬆症になりやすいから気をつけてね
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:17:41 TVXPZW30
>53 まさしくその通りですね。食べずに運動しても、筋肉が衰えてる状態で、運動してることになりやすいから、筋肉を痛め付けやすいよね
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:20:55 UmSuiVp7
食べずに鍛えれば鋼の筋肉になるに決まってるジャン
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:30:50 TVXPZW30
ダイエットしてる人に朗報。「こんにゃく ご飯」って知ってる?普通に160gのご飯食べたら 260kcalくらいだけど、加工して普通のご飯に混ぜるため、160gでわすが165kcalくらいというから驚き。価格も24食(レトルトご飯)で、4600円くらいらしい
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:34:14 ZkeY449W
スレタイ読まない人?
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:36:29 3Zxy8NHM
>>58
業者じゃない?
60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 08:47:12 ZkeY449W
あぁ~ナルホドw
朝からご苦労なことですなぁw
61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 09:08:25 TVXPZW30
業者じゃないよ。1日くらいなら、断食していいと思うよ。基本的に食べて痩せようぜ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 09:53:56 2gUf7ANB
いい加減目障りだからNGいれとこう
63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 10:09:22 5TENFerL
24食で4600円…
高っ!
64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 10:16:21 djatyI5X
もう構うなよw
65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 11:18:19 7I7b8DYq
こんにゃく買ってまで、食べたいっていう欲があるから太るんだぞww
どうせなら、こんにゃく買う分の金を貯金しながら運動してたほうがマシ
さて、そろそろジョギング行くかな…
66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 11:34:12 2u+Bhgo6
運動なんかしなくても、断食だけで痩せるよ
67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 11:40:40 1pKi5Ha6
断食は筋肉が衰えるから運動は必須だ
しなかったら痩せにくい体を作るだけの断食になる
68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 11:43:25 3byIrFig
とにかく体重を減らすことが先決だ。
運動はあとから徐々に始めればいい。
69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 13:29:12 u9oVQlyD
運動しても断食してたら筋肉つかないんじゃないの?
70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 14:51:18 TVXPZW30
>69 その通り
私は、普通に最低限の健康を考えた食事制限してて、ちゃんとしっかり満腹感もあるし、1日で600g痩せました。もちろんスポーツジム通ってますがwww
71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 15:10:40 TVXPZW30
今日の昼食メニュー
・豆乳 114kcal
・タマゴサンド 115kcal・バナナ 86kcal
・玄米茶
午後のトレーニングは、
・ストレッチ
・ジョギング 35分
・踏み台昇降 25分
・大胸筋 鍛えるマシン
20回 2セット
・肩の筋肉鍛えるマシン 20回 2セット
・腹筋
10回
72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 15:54:57 EKs/hqY2
↑なんだかキチガイが住み着いてるなw
73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 16:02:40 UmSuiVp7
腕立て50回に腹筋50回は必要だろうな
74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 17:04:57 PT65cCXN
なんで飲み物だけのスレに飯食ってる奴がいんの?
スレタイも読めないの?
それともただの構ってちゃんなの?
75:ただの構ってちゃん
09/09/12 17:29:02 6nwkZ0SV
>>74
そうですがなにか?
76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 19:43:45 Xw6Em0/W
なにも
77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 19:51:53 3byIrFig
飲み物ってスープならいいのかな?
78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 20:04:08 FQ0LLQQ/
>>77
カレーもOKらしいぞ
>>9-10
79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 21:42:11 ZOiRWTWG
>>74
152センチ体重42キロ台の時はモデル体型と言われてモテたらしいぞw
80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 04:44:12 SMrbGSgT
>>32
幽体離脱
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 07:31:22 zmxEEDBL
>>79デブじゃん
同じ身長だけどありえん
82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 12:11:56 igOq31MM
>>81
ヒント:体脂肪率の違い
83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 12:29:39 BoZSishN
>>81
顔の大きさによっても見え方違うよねww
84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 15:14:01 7DNufLcw
2週間ぐらいドカっぽい食事してたら一気にリバ。顎に肉ついて足にも。自分だけは大丈夫とか思ってたら簡単に5キロ。外にも出たくないし。169/51でウォーキングで2キロ落としたけど40キロ代が恋しい。
85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 15:40:54 igOq31MM
2週間もドカっぽい食事すればそりゃそうなるわ
86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 18:40:17 RHD4HUt7
169/51で何が不満なんだ?
87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 18:43:46 o/y/b26O
私は、152で42キロの時は、細いって言われてたよ~その時は、体脂肪も標準より少なかったよ~☆ 今は、リバウンドしましたけど、私を、批判するなら結構ですけど、私を叩いたり批判したところで体脂肪は減りませんよwww
88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 18:49:56 o/y/b26O
体重落としても、不細工だったら意味ないよね。ガリガリすぎても、モテないから適度に肉があるほうがモテますよ~ 私の友達でガリガリの子いるけど、全然モテてなかったよ。男友達に聞いたら、「いくら痩せてても、あれは無いわぁ」って言われてたよ
89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 19:18:13 Bjq1QgLS
>>88
本当に友達か?ヒデー奴だな
おまえ
90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 08:26:39 hZyHWPiQ
>>80
∧_∧∩
( ゚∀゚)彡 絶食!絶食!
⊂ ⊂彡
(つ ノ
(ノ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 09:12:50 pB5jakUO
投稿が無いな
みんな食ったか?
意思が弱いな
92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 10:13:35 9vY01JYP
わし4日食っとらん。水のみ。
空腹に慣れてしまってる。
うんちは昨日から出なくなった。
93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 10:47:25 HCj2DERt
絶食ダイエットした後リバウンドしなかった人っているのかな
94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 16:57:04 rMsp7o2B
私も4日食べてない
めまいひどす
95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 17:57:28 wrR/gERS
過食続きで太った。
今154/35.5
明日から参加する
96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 18:44:12 hzhk7zdl
>>93
痩せてから考えろデブ
97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 19:00:47 5stbz7i7
>>96
まあまあ(´=ω=`)ノ
>>93
一応参考までに。絶食ダイエットで痩せたけど、しばらくは良い。胃袋も小さくなってるから極端にはリバしない。 ただ、実家に帰って食い癖がついて私のスリム人生は終わった(-.-;)あれから10キロプラス。更に痩せにくくなった状況でダイエット続けてる私がいますよ。
98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 20:01:44 fx9OA3AZ
うん、確かにめまいする。
何か食うと胃が活発になるの
わかってるから怖くて食えない。
水の甘みや味が凄くわかる。
99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 12:31:03 kIIAgE0A
>>95
お前は食べるべきだろ
100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/19 10:20:49 rUBLUNRW
100!
101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/23 17:11:25 7cjVxZ0H
空腹で眠れないというのは内蔵を使用してないから疲れてなくて眠れないというのもある?
内蔵を使用してなきゃ基礎代謝下がる?
どれくらいだろう。
102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 13:33:42 PHZtDrRJ
食わないと胃が痛むってのはある
だからコーヒーミルク入りを飲むわけだ
少しは痛みが少なくなる
103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 17:10:43 kTIw8nD+
よっしゃ5日間やるで~
ビタミン不足なので100%ジュースなどはアリにしとく
104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 12:44:03 m1zuugcg
そろそろ本気ではじめる!
105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 21:29:53 3n3IIRux
72時間やってみる。
水とヘルシア緑茶と砂糖なしのカフェオレと野菜ジュースを気分で。
162.5/55.8/27.4%
106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/03 03:23:01 ys4YPu9Z
今日から2週間いきます!
ルールは水、お茶などの水分のみ、あまりにふらふらなときは野菜ジュース。
スタート69.00
107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/03 08:55:14 7TPIwuM5
>>106さんと同じく。
今日から2週間、飲み物のみのダイエットをします。
155cm/44kg
108:106
09/10/04 05:14:02 e70xLELB
★①日目 69.00→68.5
運動はゼロ。自宅にて、大掃除と仕事をして過ごす。はかどりました。
さほど空腹は感じませんし、特に食欲なし!2日目がんばります
*大体、同じ時間に書き込みたいと思います。
109:106
09/10/04 05:26:14 e70xLELB
いちおう、さげときますね。
110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 05:33:42 vbo3QIYt
ちょっと病気で入院中、17日間絶食(栄養点滴、お茶、お水のみ)した
食事再開したときは、流動食から
でも全然食欲なくて食べられなかった(身体が受け付けなかったってかんじ)
あの時は毎日痩せていくのが嬉しかった
で、今は思いっきりリバウンド中
スレチごめんね
111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 13:22:24 meRVE/lK
お茶とブラックコーヒーのみのダイエットを10日でどれだけ痩せられるか実験も兼ねてやってみるわ
やばくなったら野菜ジュースと豆乳で
前やったときは5日が限界でそれでも2週間続けて5kg落とした。またがんばる。
112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 17:59:21 gK731sWv
>>102
ものっそい亀レスだけど
空腹時に胃痛=胃潰瘍、十二指腸潰瘍の恐れありって
聞いたことある。
113:106
09/10/05 06:30:51 vEma8UB2
★②日目 68.5 →67.8
近所へ買い物、自宅にて14時過ぎ~21時位まで仕事。好きなので苦ではありません。and,7h睡眠
今日から通勤。遠くないので自転車+徒歩(往復40min弱)
空腹だが、いまのところ我慢なし。
セブンのインスタントココアをお湯割りで初日から飲んでいる+マルチビタミン
水は意識して多めに摂取。
114:106
09/10/06 05:13:31 gQ/xyb55
★③日目 67.8→67.2
仕事をこなし、睡眠5h。
いつも寝るまでの1、2時間がつらい。昨日は朝つらかったのに今日は起きてから調子いいです。通勤前に少し仕事をしよう。
極端な空腹感は感じないし、とくに食欲なし。
摂取:キューピーコーワなんちゃら。マルチビタミン、ココア、水
115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 19:49:49 I6hEKscJ
恋愛で鬱になってどうすることもしたくなくて、過食に逃げてたけど
今日鬱が最高潮になっていつもみたいに色んな食べ物買い漁ってきたけど
気持ち悪い…食べてすっきりしたいと思うけど食欲はない…
116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 19:57:08 wgU50NZE
絶食してもまた食い始めて太るって何で分からないの?
究極のバカなの?
117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 21:23:51 d4jhTbGM
た
118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 21:42:44 HSvDGXjO
あったんだね
119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 22:28:22 VJ/koG4F
まんこ
120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 22:42:39 ydAs7rfN
ホームラン級のバカの集まりだな
121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/07 00:10:30 wriHmwrY
たんぱん
122:106
09/10/07 17:01:57 7OBQbCAw
★④日目 67.2増減なし。。が!体脂肪減+洗顔時に顔がつるつるでびっくり・・・
整体の先生に断食はいけないことではないといわれた。
たぶん、健全な精神の元ならば大丈夫と感じます。無理は何もしていない。
断食は、肥満なので減量が目的であることは確かだが今とりかかっている仕事がうまくいかず、そのためになにか条件をつけて集中する事ができないかと始めた。
健全なのは自分の大切な事についてへのアプローチだからだと思う。
ただ私にはあっていたというだけで、自分を痛めつける動機の人もいると思う。私もそういう時があった。痩せたいという切実な気持ちも痛いほど分かる。
全く説得力ないけども断食をしてる方には無理をしないでほしいと思う。無理があればリバウンドという形ででてきてしまうし拒食や過食につながるだろう。
断食をしていることを考えて外からみれば私も大差なくみえるし、実際に何が正しいかは分からないが不健全な部分も含まれてるかもしれないし。
自分の事を自分で考えるべきだ。バカといってくれる人たちもありがたいんだ。そうやって客観的な自分以外の事があるということは救いだ。ありがとう
123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 02:15:16 R9vGH570
な
124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/09 02:01:40 qxessY7T
たんぱん
125:106
09/10/09 13:19:23 4zdl8JeJ
★⑥日目 66.4
忙しくて・・・とりあえず書き込み。この意思の弱い私がよくもこんな続いたもんだ。
126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 02:35:45 Liuo2jVX
新参。
明日からまずは10日くらいを目標にしてます。
過食して5日で3kg前後太ったからそれを落とすために。
127:106
09/10/10 14:08:35 e5lNPz8B
★⑦日目 65.9
楽勝。今日は自宅でまったり過ごします。外でないので部屋掃除でもしよう。
128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 20:45:17 VBnYMaFd
よし!今からスタートだ。
腹減ったらゼロカロ飲料でしのぐ!
目標5kg!
129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 04:15:15 EomJyBz8
>>127
うぜぇ
ブログにでも、やってろよ。
130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 14:41:37 zuOXZg9p
今日からやる
131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 15:08:03 S4V4PMNd
>>127
7日目以降突然レスが無くなったんだけど・・・生きてる?
132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 15:51:13 7hEOJZlP
死んだんじゃねwwwwww
133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/17 00:11:26 NgGecVfE
一週間やるわ♀
目標165cm/63→58kg
134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/18 15:59:18 L6tpO2Yl
>>133
イキロ
135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 21:27:46 OrNNS0Fw
二週間絶食して7kg落として走ったり筋トレしたりして72→62。
停滞気味なので再度絶食。一週間やってみて57を目指す。
今171/62
明日から頑張るぞ(^o^)
136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 21:29:33 a3AlUQX9
>>135
空腹に耐えてよく頑張った。
感動した!
137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/25 05:54:23 oqBPcxZF
がんばります。
153/45
40にします
138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/02 14:43:02 wIjWtFYv
今日から五日間絶食
体内の老廃物、全て排出したい
五日後に結果を書き込みますね
139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 13:13:19 kMg5Ced9
あ
140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 13:23:33 ePRUpXBs
だめだー、ドカ癖がついてる私は2日で限界。
過去最高でも5日。
みなさん断食中は引きこもりなの?
141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 23:23:57 sh//m4g0
やせない
142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/10 18:00:18 PvUOS4of
明日から最低5日間絶食。
基本的に水、0カロ飲料、
あとコーヒーとか。
160の42。
143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 08:13:55 9seazdBC
滞納便多すぎで死にそう
目標は3日で158/53からの3kg減量
144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 14:26:44 3wqksunN
自分も最近調子乗ってるから3日以上は頑張ろう
今日は過食しちゃったから明日から開始しますわ
下剤と飲み物だけで頑張りま~
スペックは156/47(先週まで44だった)
増えた分落ちるといいなぁ(´・ω・`)
145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 15:48:36 U2Kp22f3
太りやすい体に体質改善するスレ
146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 17:13:35 KcRPMzYd
市○容疑者
147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 19:09:52 UNtIkedH
開始時宣言してなかったが、(ほぼ)断食30日達成 前半スポーツドリンクのみ、
3週目辺りから手足の振るえ(低血糖)出たから、100%ジュースやソイジョイを最低限
+期間中もウォーキング1h、腹筋30*2、腕立て30*2
入らなくなってた最細スキニーがスルスル~ まあこれからの食事が大事なのだが
148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 19:48:47 nn5U8Y8T
>>147
リバウンドが楽しみだな
149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 21:23:54 Y30wLFqe
おまえらも市橋容疑者みたいに、整形手術を済ませてから
絶食ダイエットしろよな・・
150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 21:27:18 DwJZO0LU
>>147
まただよ、なんで絶食中のデブに限ってソイジョイやらカロリーメイトやらの
高カロリー高脂肪のサバイバル食を常備してんの?最初から逃げる気持ちがあるから
そう言うの用意しちゃうんでしょ、違う?
151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 22:53:29 UNtIkedH
>>150 の想像力だと・・・
開始前からソイジョイとカロリーメイトを常備してて、腹減ったら貪り食ったとなる
のか ここが噂の不毛地帯
152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 23:27:44 fMeDSdGW
日曜から絶食して52.8kg→49.2kg
もう少し頑張れそう
153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/19 02:02:59 k4Jc689I
短パン
154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 00:44:44 7ODu4EeR
今日からやる!友達と!のみものはお茶、水、牛乳、コーヒー。。。
夏から今にかけ148センチ43だったのに45-6くらいになってしまったので頑張ります
友達と一緒にやるからやるきでるw
155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 13:39:39 zKQfmRKq
>>154
ほぼ体型一緒です
150㌢/45~46㌔です
お互い頑張りましょうね☆彡
156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/06 02:19:44 8/DHjJMf
0カロリーコーラと午後の紅茶ミルクティーなら、どっちのほうが良いと思いますか?今から飲みたいのですが…
157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/06 02:35:02 cm0CDYBO
>>156
どっちでも好きなほう飲んだらええのん
( ̄ー ̄)
158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/06 21:06:46 RMn0kZsP
ブラック珈琲のみしか飲まないのに毎日あんまり減らない。
159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 18:46:51 qfa3g0xF
↑きっと君は痩せすぎなのさ
160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 19:20:55 wzAoZ1Z/
リセットもかねて一週間参加します。
152センチ/50キロ、胃を小さくしたい。
161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 20:40:58 z2t5wC32
スペ161/65
今日の朝から断食!
予定は木曜日の夕方まで。
生活かかってるからがんばる…
巨デブからは意味があるって言うけどどうなんど…
理想は高く&仕事関係でとりあえず目標はこの短期間で無謀にも-3…orz
162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 18:53:41 ZfvbPTNm
食べ過ぎて気持ち悪い
体重戻す為と胃を休ませる為に少しやろう…
163:水がうまい@一日目 ◆eZPTpXeY6E
09/12/12 15:10:53 PZvsCfC4
コーヒーと水だけで今日からスタートします。
あとはウォーキングや軽い運動もetc
67.6kg
164:水がうまい@2日目 ◆eZPTpXeY6E
09/12/13 11:58:00 nGkJdaXE
精神が研ぎ澄まされてきた。
(気がするw)
67.00㎏
165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 19:58:19 TZAW4Qn6
2日目
54.4→52.8
これ一週間くらい続けたら見た目も変わるのかな?
166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 04:08:27 gRh8klnp
体型の変化は20日以降から
167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 09:39:56 IJPygV0M
165/59
最近間食しすぎてるので
もう一度死ぬ気でダイエットに取り組みます!
とりあえず最低3日、限界まで断食続ける
168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 17:28:41 GF6RZySJ
今日から続けられるだけやってみる
後で報告する
169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/18 11:23:37 w+2UAJ2Z
空腹でめまいが酷くなっても続けた方いいのかな?
貧血というよりは、気絶って感じで床で倒れてたりするんだけど。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/18 20:14:59 6khQDwPN
ばか?
171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/18 21:17:10 c/C53o5o
食べたら食べたぶんだけ戻す。これって胃を休ませたほうがいいのかな?
172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/20 17:59:17 BgNqwkoL
>>168です
センター模試した後倒れたからもーやらね
173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 13:30:30 A23PNBdm
今から今年いっぱいメシ抜き
果たして・・・
今年は何回誓いを破っただろう・
こんどこそ守る
174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 15:44:04 sVZeOIvT
まぁ肥満からの絶食はかなり効果あるね
水分は当然とれよ
175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 22:34:36 tb0csDZ4
明日飲み会で明後日も
危ういので28日から
開始してみたいと思います
当日になったらまた
書き込もう('`)
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 22:59:26 iR41G28C
>>169
死にたいの?
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 01:41:51 /ARRZVDk
断食した日数分だけちゃんと回復食もやろうね
じゃなきゃなんの意味もないよー
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:03:43 F/4Dqqpd
明日からやってみる!
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:57:47 WyAXcBd3
年内は水と珈琲と煙草だけで過ごしてみます。
今150/58.7の超ピザデブです。50kg切れるといいな
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 22:10:54 5WR4Ya+X
飲み物のみってのはさすがに大変だなと感じる。
私もとりあえず1月1日を目指してプチ断食してみるよ。
今日はひさびさにまともな食生活出来たよ。米は怖くて食べられないけどね。
サーモンやアボガドを少しとって、あとは豆乳とアセロラドリンク、バナナで過ごした。
お菓子ばかりの生活だと太らないけど痩せられなかったが
今日は久々に落ちたよ。とりあえず年内はこの調子でがんばる。
181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 02:50:18 HmOZLlPH
ファッション雑誌のモデルは撮影前3日くらい野菜ジュースのみで過ごす。
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 16:58:22 o4qDM5oU
1ヶ月で20キロ痩せるのは可能ですか?
今体脂肪30%です
183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 19:17:08 RQKRz32E
会社の上司がすごく細い人で、その人やたらと缶コーヒを飲んでる。4~5本
しかもカフェオレとかの糖分、ミルクたっぷりのタイプの。
食事はそばが大好きらしく昼、夜そばでOKみたい。
ひょっとしたらこれってダイエットになるかも?って思って
1か月真似してみたら6キロやせた。
缶コーヒが思いのほか満腹感があって朝はこれだけ。
昼は山菜そばか月見そば夜はざるそばと日本酒1合
かなりの満足感です。(七味は多めに入れてた。)
184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 19:26:19 AgMqWoDy
明日から絶食始める
食べ癖ついてどうしようもないから食に対する興味をなくそうと思う
185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 23:17:33 L5TprW0m
179です。
今日は58.3でした。生理中なのであまり減りません。
でも今日終わったので明日からに期待します。
186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/28 06:12:33 rysTnZ4W
>>182
可能だったとしても皮がたるたるになりそう
187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/28 10:21:33 YLJvDsqW
大晦日12/31~元旦1/1
130円きっぷで常磐線馬橋/松戸/日暮里/新宿/神田/秋葉原/錦糸町/東京/蘇我
/館山/安房鴨川/大網/成東/松岸/成田/千葉/西船橋/南浦和/赤羽/武蔵浦和
/西国分寺/立川/川崎/品川/横須賀線で横浜/根岸線で大船/茅ヶ崎/八王子/高麗川
/川越/大宮/高崎/小山/友部/土浦/柏/北小金と東京近郊区間大回り乗車しようかな。
馬橋を大晦日の昼12:20に出て北小金に元旦の夕方17:41着
逆回りだと北小金を大晦日の昼11:12に出て馬橋に元旦の夕方16:03着。
道中飲み物はとるけど食事はしない予定。
188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 10:24:41 1gakv/Jn
4日間絶食中
ただしアイス食った・・・ココアやコーヒーはがぶ飲みじゃ
ダイエット目的じゃなく胃の回復目的だからヨシとする
ちなみに体重だが10日前くらいに比べたら6キロほど減ったかな
体重計がその都度変な数値出すから信用出来ないけど全体的にそれくらい減ってる
最低でも4キロ減ってるだろ
アナログの498円の体重計でも買ってくるかな
189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 13:07:35 L7A67YTH
ただいま5日め
でも昨日は本当に倒れそうになってチョコを2つ食べた
それで低血糖が回復したから後悔はしてない
また今日から頑張ってる
プラム味のハーブティーで乗り切る
タイトな服が着られなくなってるから、着られるようになるまで続けなきゃ
190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/30 00:44:18 N10sXAsJ
>>188
>>189
大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずにして下さい。
身体をこわします・・・
191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/30 10:30:34 xB1OA4rr
そろそろ5日間達成するな
アイス食ってカロリー十分だけど
今日は牛乳でも飲もう
立ち眩みがしたのは2日目くらい、アイス食ったせいかそれ以降は順調
192:189
09/12/31 02:06:51 Gyy6XK86
>>190
ありがとうございます
無事6日めも食べずに終了できますた
白湯とこの板に励まされてます
絶食の目標は15日間、その後の回復食期間も15日
来月には王道で頑張りたいと思ってます
193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/31 20:05:17 hZ9q0w9n
6日と8時間経過
蕎麦いっぱい買ってきたしそろそろ絶食解除モード
194:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/02 13:49:25 N020OhJT
話題のプロティンダイエット!!
URLリンク(dietpro.hannnari.com)
無理せず美味しくやせれる!!
今年こそスリムな体を!!
195:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/08 13:53:05 MK/odXC/
今から始める
4日間にしとこう
196:葛城参佐 ◆yVORQhb.Yc
10/01/18 13:30:50 GvoaOmGb
ライオンとか動物園で飼われてる動物は健康のために絶食するけど、人間はちょっと違うナァ。
最初は予算向上とダイエットがてら試しにやってみたけど、結局食えない体になってしまった。
食わないでも生きてられるようになったのは経済的でいいけど、ハッキリ拒食になった気がする。
体重も30キロぐらい落ちて、いつ死ぬか不安だわ。
197:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/18 13:49:50 pRdqq9rC
この間、プロのモデルの話を聞いていると
朝の食事で卵と一緒に炭水化物(ご飯、パンなど)をとると
痩せやすい体を作ることにいいみたいですね。
ダイエット方法は、痩せやすい体を作ることで
世間で言われるダイエットが自分に効果があるかは
人それぞれです。
まずは食事で
痩せやすい体を作ることを考えダイエットと併用してみては
参考に
URLリンク(biyou.natm.jp)
198:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/20 06:58:01 VIT1bSeH
絶食始めます
初めてなので2日を目安に頑張ります
199:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/24 23:55:45 IROhmXvd
昨日終了したけど明日からまた1日か2日間断食やる
なんだかんだプチ断食が1番効くな
200:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/25 07:09:52 aavoKT2z
200
201:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/25 09:19:01 /C94egD+
ファスティング11日間実施しました。-8.3kg
復食に入るので、こっちに引越ししてきました。
飲むのは、野菜ジュース、果物ジュース、豆乳の予定
202:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/25 09:24:45 /2prburd
>>192
どうなりました?
203:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/26 08:55:18 Nn4PA59P
参加します
163/55.2キロ
どこまで頑張れるやら・・
204:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/27 08:48:03 1CU1p3jO
りんごジュース超美味しいはまりそう。
毎日、飲めるし
205:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/27 20:12:09 HbUQu1+g
今朝から再開した、3日間ぐらいはやりたいなぁ
206:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 01:27:16 JpQoim50
しょうが紅茶と豆乳のみで2週間経ったけど全然余裕だった。
3週間はいけると思うので続行中。
15日目で体重は-7.5kg、完全断食よりは減らないね。
でも完全断食に比べたらってか比べ物にならないくらい楽。
207:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 22:00:06 CSgxFMEs
自分もそんな感じでやったことあるけど3日半が限界だった
どうしても食べたいってときどうやって我慢した?
208:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 22:53:37 JpQoim50
>>207
究極の空腹感や軽い低血糖が出たら、黒糖や蜂蜜を入れた飲み物を飲む。
日に2~3杯で十分だよ。無闇に糖分入り飲料を摂ると空腹感が増すから
限界まで我慢してから飲む。あとはこまめに水をよく飲んでる。
寝る前三時間は何も飲まないようにしてるからその時に空腹感が出た時は
ひたすら我慢…と言うかお腹空いてないと自己暗示で乗りきってる。
自分の場合は意志(意固地)と自己暗示が乗り切れてる要素みたいだが…
けど水だけの断食は1週間ぐらいでフラフラしてきて仕事出来なくなるから
1週間が限度だけど、飲み物断食だと適度に糖分摂ってるお陰で
仕事も支障ないしフラフラもしない。今のところ。
209:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 23:43:36 CSgxFMEs
なるほど参考になったありがとう
やっぱり最後には強い意志か、自分も自己暗示かけてもう1度やってみようかな
210:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/30 09:36:58 XtTaugrR
体内リセットしたいし昨日から絶食+踏み台昇降
149/42.6から41.4に。1日目は余裕だ~
お腹が鳴った時には熱いお茶飲んでる!頑張ろう!
211:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/30 10:05:32 ygT46y26
ビールとコーヒーで8日目
仕事で毎日2時間歩いて56kg→50kg
前より体調いいし体も軽い
また物食い始めるタイミングわかんなくなるねこれ
212:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/30 10:08:49 mp0ZjVI8
URLリンク(w01.tp1.jp)
213:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/30 19:39:42 8ntfoccB
明日から水のみでやる。
なぜか既に挫折しそうww
こまめにくる予定なのでよろしくお願いします。。
60kgくらい
214:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/31 02:42:37 dXyEfiaf
もうすぐ旅行なのでそれまでに減らしときたい。今からやります。
47.2スタート
また来ます。
215:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/31 03:29:06 gvnMpju8
>>213
それただの断食じゃね?
スレチじゃね?
216:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/31 04:36:13 pxaRfIxM
>>215
え…マジで?
断食=絶食=このスレだと思ったorz
スレチスマソ(..`
217:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/31 05:30:58 bVXJRePh
え?>>213の何がいけなかったの?
218:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/31 07:30:48 CckhA00J
昨夜から始めた
今の所は177/63.8
水だけじゃ長く接続できないから色んな飲み物を集めてみました
目標の57kgになるまでやる
219:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/31 07:43:10 79OXnaEY
オロナミンCおすすめ。水飲んだ後に飲むと空腹感消える。
220:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/01 21:43:09 lkNCst1P
>>217
ほぼ同じだから気にしなくていい
221:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/02 07:58:09 +N2RWdWW
急激なダイエットはリバウンドするだけだからゆっくりやせろよ
心臓発作で死ぬよ君たち
222:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/02 10:46:25 rbFqs55f
>>221
そんなのに甘えてたら一生ダイエットなんかできない
一ヶ月ジュースやインスタントスープのみでも死なない
体重は一ヶ月で15kg落ちた
っまそん時はめちゃくちゃ仕事が忙しくて
空腹も忘れるような勢いで充実してたからな
空腹感を忘れるようなくらい夢中になれるものがないとつらいだろう
223:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/02 13:17:03 UueDCYRq
>>222
それだ
そういうのが大事だよね
何かないかな
224:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/02 14:59:17 +N2RWdWW
>>222
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
これでもみてみれば
225:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/02 23:09:55 kfh7hYpK
明日から二週間を目標にやります
飲み物のみ期間は、お茶・水・牛乳・炭酸・コーヒーがメイン
今までに3回、飲み物のみダイエットをしたけれどいずれもリバウンド
当たり前だし、なるべくしてなったと思ってます
今回、ある程度成果が出せたら、
今後も少食な生活を続けるように努力しようと思ってます
226:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/07 19:18:31 IrIO8BTH
>>225 続いてますか?
私も同じ経験して リバウンドしたので(泣
明日から2週間 頑張ります。
お互い頑張りましょう!
227:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/19 14:57:18 ZBrNGZaI
二日目で食パン2枚食べてしまった
228:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 00:09:28 UdBGY2b4
どんぶりたべた
229:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 16:54:50 5jnghVGN
低カロリーなんて意味ねーだろ
甘味料は体に悪いしな
230:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 12:29:43 71tsQmpb
白砂糖の害は恐ろしい
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
231:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/24 09:41:15 t20HlsEo
極限まで腹減ったならゲームとかに熱中するといいよ
つまり、空腹を意識しないで他のことに意識を傾ければいい
驚くほど空腹感消える
232:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/28 13:13:04 39/ceh7N
空腹気持ちいい
空腹マニアと暗示をかけて
空腹こそ痩せる
空腹で気持ち悪くなることも気分がいい
空腹マニアだから私
233:225
10/03/01 09:14:31 vtww384s
>>225です
二週間のつもりでしたが、最初の一週間で空腹に負けて食事をとってしまったことがあったので、
四週間に延長しました。
本当にゆるゆる、です。
最初の二週間は、一食もしくは二食プラス飲み物。
あとの二週間は、一日、お茶・無脂肪牛乳・薄めたコーヒーとぶどう糖のみので過ごしました。
運動はナシです。
通勤4時間を週に5~4日。
結果、5.3キロマイナスでした。
もともと標準体重なのと、代謝が落ちすぎていたのと、
仕事がデスクワーク、家ではあまり動かない。
これらの要因で、この数字なのかなと思います。
ご参考になれば幸いです。
234:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/10 19:30:31 NLUjHAYB
飲み物だけってのも辛いな・・・
でもがんばろう!!
235:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 15:37:04 FeXMa2F9
鏡で見たら体型がマジありえんコトになってる…
明日から絶食します!
飲み物だけでまず、1週間を目安に頑張ろう。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/12 08:50:58 ywDXd6Cp
久々にやる
20日くらいまで続ける
味噌汁OKにして月末までやろうかな
237:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/14 15:45:25 Fckf349u
167cm 58kg 女
今日から頑張る!
体重は計ると油断して食べてしまいそうだから、1週間後の朝に計ります。
飲み物は、水,お茶,ブラックコーヒー,青汁で。
また報告しにきますね!
238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 17:35:20 t4VO5uUF
1週間でどのくらい痩せる??私は骸骨目指してるんだけど。。。
239:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 18:00:49 U8DAdca8
リバウンド率100%
240:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:13:29 OcJGzyyh
>>1
市橋達也君、スレ立て乙
241:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:18:50 aTdVfGKD
このスレなつかしーなw
242:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 08:44:48 wOOg5YOy
ある程度絶食を続けてると落ちなくなってくる
何も食べてないのに体重が減らないから嫌になる・・・・
243:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 09:02:41 H/ZXPSl+
二週間、やれるとこまでやってみる。
スタート時体重、91.1㎏
244:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 12:14:48 X2l7fNVG
>>243
やり遂げても自分にご褒美で食うんじゃないぞ
245:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:40:58 QckYxmr/
仕事してて気が紛れるから朝昼食わないのは平気だけど
夜我慢できない。つーか夜食べないと時間余って何して良いかわからない。
246:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/27 12:59:05 g64rE4MW
160cm 44kg 3kgはやせたいなあ。
朝と昼は野菜ジュースなどカロリーが少しあるもの。
夜は水でいいや。これは手軽に出来ていいね。
247:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/04 12:37:47 Hegh8NHD
3匹間水飲みで84kg→79kgまでいった。
その後が問題だ。
248:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/07 22:11:13 T7bdYPhm
月曜ー水曜まで絶食、木金おかゆなどの副食、土日は好きに食う(酒あり)
を続けようと思うんですが、効果ありますか?リバりますか?
249:やめられない名無しさん
10/05/07 22:58:22 rzD8OoI9
>>248
一日に必要なカロリーまあ、2000kcalくらいか?
土日は絶対にそれ以下のカロリーに抑えてそれなりに好きなものを食えば
太る理由が存在しない。つーかそうじゃないと絶対リバる。
月~金までのプランが出来るなら上記のことも出来るはず。
まあ自分がそう決めたならとりあえずやってみればいい。
250:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/08 00:35:18 pz1wl+Tx
>>249
ありがとうございます。
カロリーか。酒が問題なんだよな。酒込みのカロリー計算てなんか難しそう
また結果報告します。
251:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/08 00:57:28 acbmqevt
やるわ。昨日からはじめたけど、今日は夜誘われてご飯行っちゃったから
明日の朝からまずは2週間。
154/52kg
10kg減目指す。
252:248
10/05/08 01:30:54 pz1wl+Tx
蒸留酒カロリーゼロで解決。酒はワイルド・ターキーと安いウィスキーの
0コーラ割りにする。
>>251
絶食成功しても、その後の食欲が半端ないですよ。
自分それで努力水の泡にしたんで、回復食のプランも立てておくことをオヌヌメ
253:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/08 04:32:19 tVOw73oE
むしろ回復食を考えないで絶食やる方が驚き
出来れば本断食の二倍三倍の期間が理想
長ければ長いほどいいが
やらなかったり、短かったりするやつほどリバリバと騒ぐからな。
成功したいならしっかりやること
そうすれば一時の体重減ではなく、その後も太りやすい物、体に悪い物は食べたいと思わなくなるここまでいくと意志の強さ云々ではなくなるのでストレスなく維持できる
確かに少食になるがそれ以上に健康食好みになった事に感謝
254:248
10/05/08 07:14:30 pz1wl+Tx
回復食きちんとやった時の身体の気持ちよさも特筆
変なもの食いすぎて気持ち悪くなってリバるのも特筆
255:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/08 15:56:28 ERdKAamI
今日 変なもん食いすぎた また酷い寝汗と悪夢に悩む
もう食べない 食べない 食べない
256:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/09 04:09:06 QnIP7c6D
なんか断食に興味あってネットでいろいろみたけど
半日、5日、11日以上とか諸説あるな
257:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/10 10:27:53 kK8LEExw
リバウンド心配なひとは合宿オススメ 回復食もしっかり管理してくれるし、長ければ長いほど慣れで少食になるきっかけ作りに有効
258:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/11 22:21:22 MT4gL2WL
俺の場合、基本的に豆乳と野菜ジュース、
空腹が限界の時は納豆をゆっくり食べると何とかなる。
なぜ豆乳を飲むと空腹が落ち着くのだろう。。
259:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/12 09:31:21 3uKokaN3
昨日の晩飯から抜いて今日1日目
なんか用事してたら食欲が紛れていいわ
260:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/12 16:35:36 C/MNXk+r
【お菓子のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】
ってスレないかな?
261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/14 13:10:43 PaLxm9jk
慣れてきたと同時に痩せキープです
てか沢山食べられなくなった、ちょっと残念w
262:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 11:45:43 ch+iweqA
断食4日目
性欲なくなる
断食1日目と2日目に来た異常な食欲がなくなった
今は睡欲>食欲になってる
あと、なぜかハイテンション、怖いものはない、なんでもできるとかそんな感じになってるわ。
263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/16 23:59:29 Uwjgtp9T
5月16日から二週間で始めます!
過食嘔吐で狂った食欲を治す!!
264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 05:52:05 LvyGRCZr
性欲は多少おちるかもなw
てか穏やかになる
まじで草食動物になった気分だ、四日は続きそう
265:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/28 16:52:29 79AkgNpM
昨日から参加!!
今日朝計ったら2キロへってましたー♪
今日は鳥はむ1欠片と今
卵の白身だけを食っちまいました><
意志弱いです・・・
がんばりますー!
266:どどんぱー ◆sPUX0/3lJo
10/05/30 21:13:08 OaPBjOBH
胃袋縮めるのと、
ドカ食いで増えた体重を戻すために、
しばらく居着かせていただきます
現在の体重は56.0
53.5まで必死でもどす!
267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 23:44:47 L56BtmVL
現在 61kg
目標 55kg
やってみます。成功したら書きこみます!家族に冷やかされても馬鹿にされても
仙人のようにスルーする。
268:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 07:04:09 QM5QlJeG
>>267
同時期にはじめる人がいてよかったw
お互い頑張りましょう!
269:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 10:49:54 QM5QlJeG
身体に力入らなくてふっらふらする
バイト行く前に豆乳1杯飲もうと思う
270:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 00:15:29 P1xJRguc
断食9日予定の2日目です(固形物一切禁止)
水分はよしの断食です、胃腸を休ませる事と減量目的です
生活は無職なのでジムで10キロを一時間で走ってます、筋トレもやってます、
以前に本格的なスポーツをやっていたので苦になりません…
176センチ 65キロ オスです。
そこで最低でくだらない質問しますので、真面目に応えてくれたら幸いです。
これ9日間成功すれば俺は根性ありますか?
多分10キロ位減ると思うのですが、痩せすぎですか?
なんか成功しそうなんですが…意味ありますか?
仕事見つかりますか?
271:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 00:28:54 436fnuE0
マジレスすると
根性はある。ジム通いで断食なんか尊敬する。
まあ「10キロ位減りそう」とか「成功しそう」とか言うのは構わんが
それは今だから言えることだから。実行できたら言おうな。
ちなみに知り合いに175センチ52キロがいるが骨と皮だけでぶつかったら折れそうだよ。
あと、意味もある。
食っちゃ寝して太ってる奴が痩せたいって口だけで言ってるより
ちゃんと行動に出せているお前はすごい。
でも仕事はわからん。
当然痩せたら体力なくなるし、まともな思考能力がなくなる可能性ある。
断食を成功した猛者はたくさんいる。
間違っても履歴書に9日間断食経験ありとか書くなよ。
272:どどんぱー ◆sPUX0/3lJo
10/06/01 00:33:33 3Z02yNtq
豆乳と黒豆茶で乗り切りました
273:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 04:21:38 P1xJRguc
271さん
ありがとう、俺頑張るよ…
2ちゃんってなんか感動するな…みんな、頑張れ!!
274:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 09:04:43 Xg9toAcN
やろうかな…
275:どどんぱー ◆sPUX0/3lJo
10/06/02 07:48:13 vwqDhxul
さっき家族に差し出された煎餅普通にたべてしまった・・
寝るまで絶食します
276:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 18:32:32 RAoLe4s6
成功例あると俄然やる気でるなー
まずは一週間絶食頑張ってみますこのスレを励みにして
277:どどんぱー ◆sPUX0/3lJo
10/06/02 21:04:49 vwqDhxul
麦茶とコーヒーのみでした
53.9
278:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/04 06:38:25 v9szrWsw
二日目(´・ω・`)ナウ
48.7→47.8 微妙
四日目までもたないぜいつも。
禁煙とかも最初の三日間がきついって言うしね…
乗り越えてやらぁー
279:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/05 09:08:38 mRQyLZXc
三日目(´・ω・`)ナウ
47.8→46.9 微妙
とくに変化はないけどなぜか不眠になった。
杞憂であればいいのだけど
280:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 07:54:07 ukDmfi9b
今日で5日目だけど、久しぶりの40kg台を見た
背低いし普通にデブだけど
6/2 54.0kg/29.2%
6/6 49.4kg/26.2%
痩せたいとは思ってるけどそれより元気がなくて食べてない
私は自分に甘いから前向きには無理だ
みんな痩せようと頑張っててすごいと思う
回復食はちゃんと食べて、リバウンドより摂食障害に気をつけてくれ
281:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 07:57:12 ukDmfi9b
連投スマソ
微妙な間違いだけど、6/2は54.2kgだった…
282:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 13:39:19 UTosxcX+
ゴールデンウィークに血圧が下100超えてやばくなったので
血圧の薬だけは飲みたくない一心で減量開始。
5月8日に72kg(酒飲んで好きなもの食うと74kgぐらい)
・金曜夜から日曜の夜まで完全絶食(柿茶以外飲まない)
・普段は朝ケフィアヨーグルト、昼お弁当(冷凍食品と食パン1枚)、
夜は豆腐半丁、野菜(たまねぎマリネかゆでたにんじん)、
果物(りんごかグレープフルーツ半分)、青汁入り牛乳
・運動は毎朝2.6kmジョギング
・酒はつきあいだけ(最初の一杯だけビール)、タバコ、間食しない。
土日の断食で体重を減らし、その後その体重を1週間キープし、
また土日の断食で体重を減らし、を繰り返し、現在63kg台。
血圧は下が80を切るようになった。(上は110台)
断食は効果が目に見えて出るからすばらしい。
ダイエットに金は必要なかった。
食物を食いすぎて、体にいらないものをためすぎたことがよくわかった。
身長168なので、BMI22の62kgまで頑張って、
血圧もアンダーパーを目指す。
だけど腹回りは相変わらず90センチ。ここはなかなか減りませんねえ・・・
腹筋とかもやらないと。
283:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 21:34:18 1idjXLrl
四日目(´・ω・`)ナウ
46.9→46.0 微妙ッ
空腹は特に苦痛じゃないのだけれど、
体力の低下と不眠、頭痛、眩暈が。あと無気力。
昨晩、親がだした焼き魚を断れず少量食べたら全て吐いてしまった。
過食嘔吐の気はないのですが流石に胃がびっくりしたみたいです。
あんま減ってないけど住宅ワークで外出しないから仕方ない。
明日から運動もすこーし取り入れてみたるぁああ(`・ω・´)
あと三日がんば自分
284:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 22:42:40 HiniO1vs
>>282
1ヶ月で9kg?!素晴らしい
身長同じで体重も近いからモチベーション上がりました!
285:282
10/06/07 07:21:27 OlN7R8A9
ちなみに49歳男。
昨日子供のテストの打ち上げに家族でお好み焼き食べて
カラオケ行ったせいか、今朝ジョギング後測ったら63.9kg。
どうにか63kg台にとどまりほっとしてます。
ただ今朝の血圧は121/82。やっぱ食うと血圧上がるなあ。
今週は63kg台をキープし、次の週末48時間断食で62kg台の突入を目指します。
ただ今週は飲み会が2回あるから大変だ。
でもビール飲んで血圧上がるより笑われてもなじられてもウーロン茶飲むぞ!
自分の体の代わりはどこにもないんだから。
自分の人生の代わりは誰もいないんだから。
286:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/08 16:50:04 ck6OlW5c
173 65
昨日からCCレモンだけ飲んで生きてます。
一日我慢したら案外お腹空かないもんですね~
2週間で10キロ落ちないかな~
287:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 13:47:33 xshm+zu3
絶食2日目の者です。
昨日は寝て一日過ごしましたが、今日は自宅から7キロ歩いて最寄り駅の隣駅からJR130円区間大回り乗車で最寄り駅まで乗り、その後5キロ歩いて自宅に帰ります。
途中で倒れないようにしないと…立ち食いそばの誘惑にも注意だな。
288:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 15:11:18 DlXEE+Ld
断食しようと思ってるんだけど髪の毛抜けたりしない?
ハゲたらどうしよう…
289:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 15:29:49 oIMBR8tk
いや、ごっそり抜けますからご安心ください
290:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 16:39:51 MwtyAjSn
たんぱん
291:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 19:11:47 uxqneP2w
そうか?
むしろ、肌が綺麗になると同時に頭皮も痒くなくなったし、髪にも明らかにコシが出てきたんだが
292:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 20:40:07 fBYXFozJ
>>291
何日目だ?
293:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 20:46:52 t0uTD9YY
>>291
絶食とかおかゆだけ食べてたりすると、めちゃめちゃ体内綺麗になって肌も髪もきれいになるって本で読んだよ。
294:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 21:03:13 fBYXFozJ
プチか。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 22:42:41 7VywzhWp
髪、抜けは気にならないけど白髪が増えた気がする・・・
以前は探しまくって1,2本だったのに、最近ちょっと掻き分けてみるだけで見つかるような。
トシってだけならしょうがないけど、絶食やってるから栄養が足りないから?と思ってしまうよ。
296:282
10/06/10 12:17:25 dUSqxHfV
1回目の飲み会で挫折してしまった。
66キロ台。3キロなんて、一晩思い切り飲み食いすればすぐだね。
まあまたこれからゆっくり減らします。悲壮感がないのであまりめげてない。
私も週末断食したら髪の毛も肌もハリが出てきたよ。
ただ筋グリコーゲンが減ってるのか、階段の昇りが辛いなあ。
ジョギングはなんともないんだけど。
297:282
10/06/12 19:41:35 minCoDF8
ただいま恒例の週末48時間絶食中。(5回目かな?)
さっき計ったら63.7kg。今週2回飲み会があったにしてはまあまあかな。
金曜日に循環器内科に行ったら、血圧は全く問題なしとのこと。
薬も飲まなくていいと言われ本当にうれしい。
とりあえず今回は62kg台まで落として、一週間62-63キープ目指す。
298:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/13 15:56:01 aZwO1loi
腸閉塞で何も食べられないってのはスレチだよね
299:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/13 17:04:38 B49dPBzD
肌あれ解消と髪の毛にコシがもどったのは本当に嬉しい、少しずつ習慣かしていきそう
内臓が大切なことを実感
300:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/14 03:43:28 SwVPPz6e
たん
301:282
10/06/14 07:09:26 NG9bNb19
昨日は63.0kgまででした。62kg台には届かず。
夜は手巻き寿司。絶食後はゆっくり回復食とか言うんで、
以前は豆腐と野菜と果物だけにしてたんだけど、
ちゃんとしっかり炭水化物とらないと、
翌日がだるくてとても大変ってことがわかったから、結構食べる。
ただ絶食後は便秘気味になるから、スイマグとか飲んでた方がいいかもしれない。
そして今朝排便してジョギングした後計ったら63.9kg。
血圧は今朝105/72。最高血圧が以前の最低血圧以下だ。本当にうれしいな。
絶食も、教科書どおりにやるんじゃなくて、
自分の合う方法を模索しながらやるのがいいのかも知れませんね。
302:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/15 21:50:28 SLkhFk3Y
絶食始めたわ2日目、水のみ。
筋トレとして腹筋300回背筋300回やってます
303:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 08:11:05 Ya4Kl8Rv
157 51,7
今日から45キロまで頑張る
304:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 08:52:18 9wdCv81n
155/48
今日から豆乳だけにします。
目標は40kg
305:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 09:02:47 2IqFD2vg
1ヶ月休職になったからこの機会に絶食する。
7月頭までに66→55キロ。水分とアルコールとタバコで満たす。
306:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 19:54:37 o9aqtEyW
アルコール飲んで絶食とか馬鹿を超えてるだろ
307:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 20:01:28 FRc9t/Op
自分もアルコールだけとって一週間断食したことあるけど
6キロ減った
308:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 20:07:46 4zZpl83N
キチガイダイエットしなくても痩せれるよ
もっと長いスパンで考えなよ
309:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 21:37:41 WEsicalU
明日1日だけ水がお茶だけで絶食する
310:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/18 05:33:32 L8sGtwpK
>>306
馬鹿はおまえだ 無知
311:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/18 13:11:09 tHsUFurn
5日断食して今日から回復食
おかゆって作れないから、お茶漬け+梅干にした
体的には急に体力でた感じなのでOKかなぁ
これを5日続ければOKってこと?
その後どのくらい期間置いてまた、断食していいの?
体重は量ってなかったけど、見た目に結構痩せた感じです
312:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 10:51:20 OyvaReNA
アルコールって何飲んだ?
ビール?
腹余計に減らないか?
313:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 20:03:09 3KGcdRG4
161/52.2
今日から来週の日曜日まで目標-3キロ
コーヒーだけで過ごす…
314:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/21 02:02:34 Tg2cSvHV
かなや
315:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/21 07:55:25 OfZdT6rK
>>312
カルーアミルク飲んだ。甘くて嬉しい。でもお腹くだした。
空腹はもう越えたっぽい。
316:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/21 11:22:28 yGw0r2n4
アルコールのみは本当に減るね
まあ仕事がある日は朝からアルコールとか無理だけど
そういえば昔タモさんがいいともで
休日は食べずにビールばかり飲んでるって言ってたの思い出した
317:282
10/06/21 12:40:02 /XSs2gGi
6回目の土日絶食とジョギングで、61.7kgまで減った。BMI22達成!
だけど夜にサイゼリヤで家族と食い倒してビールまで飲んでまた64kg台。
だけど今朝排便とジョギング後計ったら63.1kg。
朝飯抜いて昼飯も少しにしたからたぶん62kg台になってるだろう。
いったん壁超えるとらくだね。多少リバウンドしてもそこまで戻っていく。
ただ日曜夜のドカ食いはもうやめよう。胃にこたえる。
特にアルコールは、絶食してる胃を荒らしまくるように思う。
318:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/23 04:27:38 8kn0uDmt
>>315
㌧
腹減りすぎて眠れねー
319:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/25 14:59:44 UHMF7T45
初参加(´ω`)
今日で3日目です。
めまいがする…
150センチ 49キロ
目標38キロです がんばるっ!!
320:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/25 23:12:43 PXKGA2a5
明日と明後日は絶食します。
このままじゃ好きな人に逃げられてしまう。
あの人は痩せてる私が好き。
あの人の愛情を独り占めする為なら二日間位どうって事ない。
321:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 00:21:56 3oAQjfjS
おい、このスレ、メンヘラホイホイになってきたぞ
322:302
10/06/26 08:05:38 1AXk3MHP
66キロから58キロになりました。
ただめちゃめちゃ辛いw筋肉痛もよくならないので納豆だけ食べました
大分良いからだになったんだけど、胃炎になり超絶に辛いですwぐわんと痛い波が来て辛い
323:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 09:14:15 hZvV9Sel
今日で7日目。
51キロから、47.5キロになりました。
45キロまでは食べないー。
飲み物だけにやっとなれてきました。
324:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 13:04:22 Eht6dcNt
飲み物は何を飲んでますか?
325:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 13:16:20 WVcdHKdM
>>324
豆乳
326:302
10/06/27 06:39:05 uSxkBrBJ
土曜は納豆食べてしまったが、また開始します。
低血糖っぽい症状が多いので、アクエリやポカリを飲みながら補給していきます。
相変わらず超絶に胃が痛いですが、我慢してます。
327:282
10/06/27 07:01:00 yuWeSiTw
>>326 胃薬かビタミンC飲んだら?それピロリかも知れないよ。
ダイエットもいいんだけど、無理が出てるときは、
クスリかサプリメント飲んでた方がいいと思うんだけどなあ。
ところで、水、木、金と三連荘の飲み会で、一時65kg台に復活。
だけど7回目の土日絶食で、今は63.0kg。
今日も日曜恒例の近所の里山のぼりするから、楽に62kg台だな。
ただ血圧が下84。疲れると血圧がすぐ上がる体質です。
でも、本当に、土日絶食が、全く辛くなくなった。
習慣とは恐ろしいものです。
むしろ、飲み会で壊れた食欲中枢が元に戻る感じ。
今日の目標は、絶食明けでドカ食いしないこと。
328:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 07:50:07 Hh+VD2JR
おんなのひとはやめた方がいーよ。将来元気な赤ちゃん産めなくなるかもよ。10年以上前に絶食してたY・Kなんて今だにデブだし、昔も決してきれいにはやせてなかった。
おとこのひとは禿リスク高まるよ。
デメリット承知の上でやってるならいいけど、カロリー計算とか運動とかが面倒くさいから絶食してる奴は、絶対にリバるからとりあえずやめれ。
329:282
10/06/27 08:00:55 yuWeSiTw
>>328 栄養過多・脂肪過多を直す一つの方法だとは思うよ。
絶食だけ、っていうのは確かに良くないとは思うが、
ダイエットの選択肢から排除するまでには及ばないと思う。
330:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 09:14:21 MZXsyhLd
>>329
でもさぁ回復食とかちゃんとしてるの?
毎回ドカ食い→絶食→ドカ食いに見えるのだが…
胃に悪そう。
331:282
10/06/27 10:06:26 yuWeSiTw
ほい、今山から帰ってきました。62.4kg。
>>330 そう見えるかも知らんな。
だけど別に乙女じゃないから、過食と拒食を繰り返してるわけじゃねえぜ。
回復食は、最初の一回はしたんだけど、
翌日階段も登れないほど大変だったから、
徐々に回復、なんて気にせず、炭水化物と糖質をしっかりとるようにしてる。
胃は、アルコールさえとらなけりゃ荒れたりもたれたりすることはない。
回復食が必要とか、水をとらないといけないとか、
絶食にはいろいろルールがあるように見えるけど、
二日ぐらいならあまりこだわる必要もないよ。
ルールは一つ。「体に異常が出たら対処する」だけだな。
人様はどうかしらんが、俺には絶食があっていたように思う。
金がかからず、減量効果が目に見えて、しかもラクだ。
特に最低血圧の低下効果はものすごかった。
食い物の快楽の奴隷から解放される喜びも味わえた。
土日だけなら空腹感に負けない。
自分は食べないけど、昨日は子供にロールケーキ買ってきたり、
今日も家族の昼飯と晩飯作るぜ。
332:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 12:42:31 l2ebz3Oj
あ
333:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 12:48:46 l2ebz3Oj
断食はじめたいけど
やっぱ胸落ちちゃうかな?
334:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 12:57:43 4Wz8H6J2
一生やる気か?
豚女ができるわけないよな?
ブヒブヒバ食いまってリバ確定ww
335:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 09:35:23 /3G65rbs
久しぶりに断食始めた、体が軽くて気持ちいい
336:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 13:10:37 bZMFTfEs
自分の許容範囲を一キロオーバーしたので、今日明日断食がんばる。
337:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 14:59:51 i/xYJeqK
丸1週間絶食して4.2kg落ちたよ
338:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 15:09:38 nV39RZ2T
そんで常食にもどって3日で5kgリバったよ友達・・・
339:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 16:55:51 9je/L3hn
一週間絶食した後の体は驚くほど吸収率よいから怖い。
絶食した分だけ回復食もやんなきゃやばいって
一番難しいのは絶食し終わった後だよー
340:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:37:28 i/xYJeqK
回復食は市販のお粥でもいいの?
たまごとか入ってないほうがいいのかなあ(´・ω・`)
ググってこよう
341:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:48:26 9je/L3hn
絶食直後はとりあえず食ったもの全部吸収すると思ってるから
キャベツとかぼりぼり食ってる。野菜とか。あれなら太らん。
炭水化物は怖くて食べれないー。
342:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:30:03 kB92Gmc/
あ
343:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 06:04:32 JhLUqcHz
2日目なり
いつもは4日目朝に挫折するんだけど今回はもう少し頑張りたい
糞暑いけど生姜紅茶飲むか迷う…100㌫オレンジ飲みたい…
344:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 07:07:11 UZRFg0ku
絶食2日目。気分最高!これがダイエットハイってやつか。
345:282
10/06/29 07:22:36 2E2AhNRP
>>341 それも人によるよ。
ちなみに私は、あれだけ「絶食後のアルコールは胃を荒らす」と書いておきながら、
その晩ビール1.5リットル飲んじゃった(弱い私を誰ぞしばいて)
晩飯自分で作ると、どうしても食欲が進んでいかんな。
その直後は64キロ台になったけど、今朝は62.5kg。
少なくとも絶食分はカロリーとってないんだから、恐れる必要はない。
「絶食後は吸収力がよくなる」って、俺実際のデータ見たことないんだけどな。
ダイエットの常識って、科学的だけど、眉唾のことが多いと思う。
「20分以上運動しないと脂肪は燃えない」っていう嘘とかね。
346:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 19:37:57 rYsg2FCt
10日絶食明けからお粥食べてる
1日1食で夜は食べないけど増えもしないし減りもしないなあ
お粥と飲み物以外飲めなくなったけど結構元気
ホットケーキ食べたい!!
347:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 20:44:53 LzNDWORT
何㌔痩せました?
348:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 00:15:42 Jtkr2poi
食ってないのに何故か+0.4キロ
349:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 06:33:30 3zDbm7jm
絶食すると過食衝動がおきやすいって聞きました。みなさんどうですか?
350:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 10:38:27 EtnSQDJz
食欲より食べたら太る意識が強いから脳内過食してる
過食以前に普通の食事は当分無理そう
351:282
10/07/03 20:22:47 PRBUzGSg
>>349 起きるけど大丈夫よ。またすぐ戻る。
いったん体重減らすと、ある程度以上に増やすの怖くなるのよ。
で、普通に食ってりゃリバる、という事実にも気がついて、
リバりたくない気持ちさえあれば、自然と食欲も落ちてくよ。
私は8回目の土日絶食中。水~金の飲み会で65.4KGになったけど、今は63.8KG。
BMI22が62.1KGだから、その前後まで痩せればいい。
絶食ダイエットは、「自分で体重をコントロールできる」という自信を与えてくれる。
352:282
10/07/04 07:52:57 TszIjgIm
あら、今朝計ったら61.7kgだった。今日は絶食しなくていいや。
いったん痩せると本当に痩せやすくなるね。世間の常識とは大違いだ。
353:282
10/07/04 07:59:10 TszIjgIm
ただ運動は続けてる。毎朝2.6キロ走ってるし、腹筋や懸垂も少ししてる。
だから痩せやすくなったのかも知れない。
354:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 04:19:10 LrsWgu68
最近激太りしました。
今日から飲み物のみで頑張ります!
とりあえず3キロ減らしたい…
355:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 18:44:12 PwDFez/3
2週間チャレンジしたいけど少し不安だからとりあえず1週間目標に始めた
356:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:00:40 EucnxyWX
初絶食挑戦して5日目。
通勤の行き帰りは自転車から歩きに変更。
結果4.8キロ落ちた。
忙しいのと胃が縮んだせいかお腹すいたという感情が生まれない。
でも今日帰り道ちょっとフラフラしてきたから今日で断食やめます。
明日からは歩き通勤はそのまま継続、半身浴、食べ過ぎないよう心掛けてなるべく体重維持して行きたいと思います。
以上報告でした
357:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:27:38 hwp7V65b
1日にミルクティー+お茶で生活するのを続けて1週間で6キロやせた。
徐々にご飯の量を戻して今は普通に1日3食食べながら体重キープしてるけど
目標までまだ後10キロ痩せたいから、明日から再度絶食参加しますノ
ちなみに絶食1回目158/63→57
358:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 00:31:15 P59OTngf
たんぱ
359:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 10:45:30 OUgPg80U
昨日夜中自暴自棄になって食べるところだった…セフセフ
360:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 11:23:56 gXuPLVIi
8日絶食で5kg落として2kgリバった
汚い話で悪いけど、1日2L以上は飲んでるのにおしっこが全然でない
361:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 11:41:25 x8ODxnEu
三日目だけど、口の中の渇きがハンパなく辛い
水分たくさんとったりガムかんでも、すぐ舌が渇いて何も集中できない
362:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 15:56:05 TobX4NjB
>>360
夏場だから出ないんじゃないの
冬に飲み物だけダイエットやったら
頻尿になるから不向き
363:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 17:00:27 jSBGWBkj
食欲がないのでそのままついでに断食はじめた
今2日目体が軽い
けど便秘orz
364:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 00:46:31 vXm+FrRj
うーん、何度か断食してみたけど自分は2、3日断食が限界みたいだな
空腹に関しては全然余裕だけどメンタル面が弱ると毎回急に食に走ってしまう
2、3日断食して1食食べてまた2、3日断食ってのを繰り返してみる
365:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 05:04:02 4vRP8J+P
>>363 スイマグおすすめ
食べないで出すと一発減量。
366:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 07:59:58 GVr3JlBp
>>365
スイマグ?
ありがとうググってみる
皆さんは快便?
それとも便秘薬で出してるの?
367:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 10:08:42 jZ0Yr0v0
>>362
夏場だとオシッコ出にくいの?汗で出るから?
確かに回数少ないな。
368:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 13:59:56 A4g995g7
質問なのですが皆さん水分ばかりとって浮腫んだりしないんですか?
私は今日から始めたばかりなので気になって…。
ちなみに家の近くにサウナ等はありません。
369:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 14:45:12 G7nLutkD
短パン
370:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 14:58:58 ydTC80gw
友達がこれで20kg痩せたんだけどカショリバ+28kg
371:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 15:03:45 haSc5Gec
リバウンドするたびやせにくくなるよ
断食だけは絶対やめとけ
巨デブになりたいなら止めない
372:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 15:59:22 /mHh99q9
人間誰でも齢とれば
痩せにくくなるからね
373:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 01:22:37 /C6mOwaJ
たんぱん
374:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 01:24:50 /C6mOwaJ
たんぱん
375:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 01:45:07 VkWvgwNY
3日間飲み物、アイス、チョコで半断食して2キロ減!最後の日は付き合いで少し食べてしまったけど…お腹も空かなくなってきたし、まだまだ続けてみます。
376:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 05:34:02 tQJ4zlbZ
>>370
どのくらいの期間で痩せて、どのくらいの早さでリバしたのか教えて
リバウンドした後はどうしているの?
377:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 07:33:29 mRrauFmc
痩せた後に普通に好きなものを
好きなだけ食べたらどう考えても
リバウンドするな
体質の問題では無いだろう
378:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 08:24:20 0rx0ITRa
>>376
友達は夏休み前半月野菜だけ食べて夏休み中飲み物だけ
合わせて約2ヶ月かな
文化祭ころもうリバッてた
379:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 10:13:00 3yqLbC6k
逆に絶食&リバってなかったら
そのまま右肩上がりで増えまくっていったと考えれば
それはそれでよかったろ。
380:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 12:37:11 ckgmt4Tt
あ?
なにいってんだ?
過食になって痩せる前より8kg太るなんて、普通に太ったって異常だろーが
馬鹿な絶食ダイエットは恐ろしいな
2ヵ月で更なる肥満か
381:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 02:51:41 F9a92+2l
172/58♂
-5キロ目指して頑張るぞ
382:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 09:00:41 LHFzpLkG
このダイエットって続けてじゃなくても、
隔日とかお休みの日だけでも効果あるね。
目先の目標体重まで隔日でやってみるわ。
昨日一日飲み物だけにしただけで
切れなかった数字が切れたんでマイペースでやってみるわ。
383:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 09:03:17 yIISU6kV
どうぞどうぞ
384:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 06:39:32 IJzCpbDx
>>382 そう思う。週末プチ断食、っていうのはとっても効果的。
ダイエット、っていうより、胃腸を休めて体のカスを排出してる、って感じ。
だいたい働いてるときに断食したら、仕事にならんでしょ。
385:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 18:51:25 Hd4egNGC
男175、80
相談なんですが、火曜日から絶食を初め今日で5日目が経過しました(水とお茶のみ)。
仕事は工場のライン工で12時間程度の立ち仕事をしています(今週は夜勤で睡眠時間は平均6時間位)
食欲は余り沸いて来ないのですが、今日の夜勤時には目眩がし倒れそうな感じがしてやばいと感じましたがなんとかこなしました。
結構、体力的にはキツいのですが同僚からも「痩せた?」と聞かれないので自分には絶食ダイエットは効果がないのでしょうか?
体重計が壊れていてないので減ったかわかりませんが、少しは減っているのでしょうか?
個人差はありますか?
386:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 19:00:30 exy82Zot
5日だと、体内のゴミが出て数値的には体重は減ってると思いますよ。
個人差といえば、もとから痩せてる人は痩せにくいので
175 80 だと、痩せるのに時間かかると思いますよ。
仕事で体力かなり使いそうなので長い目でみたらきっと痩せます。
がんばってください。
387:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 09:36:46 hDqUdwjs
とりあえず今日の夜から参加します。
また報告きます!
157/50
目標157/45
388:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/13 07:44:27 baBfLLYa
初参加です。
今日で6日目。17日までの予定です。
156cm
51.0kg→47.1kg
目標45kg
明後日仕事関係の食事会があり、かなり高カロリーのコース料理を食べなければならず、
断るわけにも残すわけにも行きません…
今日明日回復食にして備えるか、このまま何も食べずに行くべきか…
どっちのほうが痩せる(リバウンドしにくい)のでしょうか?
明々後日からまた目標体重まで頑張るつもりですが…。
389:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/13 08:08:01 bF2pwXW3
回復食は絶食期間と同じくらいかそれ以上の期間が必要です。
絶食期間は体がエネルギーを吸収しやすい状態になります。
つまり普段と同じ量を食べてもエネルギーをいつもより蓄積します。
遭難者がビスケット数枚で凌いでいる状況をイメージすれば理解しやすいと思います。
結論としては何してもリバウンドするだろうから気兼ねなく食べて、その後からまたやるべし。
390:388
10/07/13 19:20:18 baBfLLYa
>>389
そうですよね!ありがとうございます。
その日食べたことでドカ食いに走らないよう気をつけながら明々後日から続行します
391:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 00:23:50 RTZADX/p
初参加
何度か断食とか、飲み物だけとかしたことあったんだけど、どうしても
体がふらつくし、酷い時は眩暈に体が痙攣したりして、やばいなーと思って少しずつ食べたりしてたけど、
サプリメントで栄養を補給してもうまくいかなくて、今回はなんとかしたいなぁ
元の体重に戻したい
392:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 07:12:19 Ok1qvC64
サプリメントはビタミンB群とミネラル(マグネシウム、セレン、鉄、亜鉛)を強化してとらないと効かないよ。
それと良質な油(エゴマ油、フラックスシード)がベター。
これで目眩、吐き気、頭痛、気力減退を防げる。
393:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 08:41:23 1lO15Mrf
男
179cm
2週間で74Kg→67Kgに減った
飲み物はヘルシアのみ
食べ物は鯣以外食べてない
394:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 08:50:10 1lO15Mrf
言い忘れた
鯣を食べてると言っても、3日に1回に1個食べるだけ
どうしても我慢できないときに食べる
基本は絶食
395:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 17:47:20 VvT+kPph
鯣←何て読むの?
396:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 18:53:17 gkyFvJRe
スルメ
397:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 11:55:39 tUHXfcE3
掛け値なしのピザな自分も参戦
162cm 89kg
今日から10日目指してがんばる、余裕そうなら1ヶ月まで延長予定
旦那の食事作りが最大のネックになりそう
398:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 12:56:20 QUZwaRuk
156=56のデブ女。
今日からはじめます。
8月までの2週間で53kg以内にする。
今日シチュー2杯も食べちゃったけど、絶対痩せる。
399:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 13:26:44 OEZA9K0W
>>398無理
400:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 13:47:50 QUZwaRuk
>>399
自分でも思ったw
とりあえず頑張ってみる
401:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 14:01:41 y1t32G2N
しかしみんなの根性と精神力はスゴイ。
マジで食べ物は無しなの?
だとしたら良く生きられると思う。
自分は、水分以外何も食べないなんてとてもできない。
贅沢は言わないが、豆腐やこんにゃくやサラダやスープくらいは毎日とりたい。
まあだから痩せないのだろうが。
402:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 20:59:14 e5rEXaoG
3年ほど前、これを2ヶ月ほどやりました。
といっても、週に1回は食べちゃってたかな。付き合いなどもあるし。
しかも、バイキングなどでガッツリww
でも、そのときも全然気持ち悪くなったりしなかった。
逆にその、たまの食事があったから生きてたのか・・・?ww
160cm53kgくらいが45kgくらいまでいきました。
飲み物は、液体なら何でもOK、いつでも飲み放題にしていたので、
カレーやシチューのルーをお湯で溶いたもの、マイクロダイエットなどの置き換え、
カロリーメイト、カップスープ、甘いジュース、飲むヨーグルトなどもあったから
続いたのだと思います。
まったく我慢せず制限なく摂取していたけど、このくらいは痩せるんですねえ。
液体だけじゃ、いくら何でもありでも、カロリーが摂取できないとわかりました。
痩せ方は、炭水化物抜きのときとは明らかに違い、ぷよぷよな感じ。
45キロになってもお腹出てた。
炭水化物抜きの時は、体全体がシュッと引き締まって、人形の体みたいになったな。
液体オンリーで落とした40キロ台を1年くらいは保てたかなあ。
現在リバウンドしてて、また53キロですwww
403:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 21:58:50 eYOHvAVS
>>402
おお、すごい。一年もの間どうやって保っていたのか教えてください
404:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 22:14:18 kuM/Q8Sy
>>402
これって単に食べ物を液体化して食べてただけで、
絶食でもなんでもないんじゃないか?
405:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 01:09:15 4B/PyzPd
糖質は脂肪と水分を溜め込むからブヨブヨ当は然
体重が軽くても体脂肪率が高い
406:402
10/07/17 02:06:22 YKoypbap
>>403
なんとなく戻るのがもったいなくて、しばらくは食べる量をセーブしていたのだと思います。
>>404
それちょっと思いました。
肉をジューサーでジュースにして飲んでもいいんじゃ?とかw
でも、仮にそうしたとしても、絶対に食べるほどのカロリーにはならない。断言できる。
>>405
おっしゃるとおり。
160センチ、45キロ、体脂肪32パーwwww
という、人に言っても信じてもらえないスペックになりますたwww
でも、それでもいいなら、液体オンリーというだけの縛りにすると
意外と苦もなく続けられますよw
液体って、全部オッケーにしても、オイル飲むのオッケーにしても、絶対にカロリー摂れない。
おそらく、一日にカロリーは600~800くらいだったんじゃないかなあ。
まあカロリーをそのくらいに抑えられれば、
栄養バランスよく食べたほうが健康的だとは思うが、絶食ではなくなるノデww
407:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 18:47:01 c5smdXEA
今回の土日断食の結果は、60.0kgで記録を更新。今回はここまで。
明日土用の丑だから、自宅でひつまぶし作ってたくさん食べた。
本当に土日断食・運動って効くわ。TOEIC受けてるときはちょっとふらついたけど。
408:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 03:05:41 H4Azz/uH
>>406
好きなん飲んでそのカロリーってええな
スペック似てるし(161/52)私も長期でやってみたいけど、
1日の総カロリー800kcal未満
2日連続で1100kcal未満
になると目眩や立眩みが酷くかるから無理やわ・・
よう2ヶ月ももったなあ
409:402
10/07/27 08:06:36 vpbRaVnZ
>>408
液体何でもありって、選択肢が多いので意外と平気でしたよ。
ジュースとかスープとかどっさり買ってきて、できるところまででもやってみてもいいかも。
3日くらいでもスッキリすると思います。
体脂肪多くなるかも知れませんがね。。
410:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 21:32:28 zipKEGbC
>>402 >>408
自分もスペック似てるから親近感が…!
161/50
最近朝抜きし始めたら食欲がなくなってきて飲み物だけでもいいかな?という感じに。
ただ、今まで水を定期的に飲む習慣とかが全くなかったから、胃が慣れてなくて飲んだ物が全部吸収されそう。
現におしっこの量が少ない…orz
今のところ飲み物はレモンティーの粉を入れて薄くした水2Lを作って冷やして飲んでます。
体重の増減が怖くてがぶがぶ飲めない(大体一回100~200ml)けど減るかな~。
411:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 21:50:41 d823rLn6
こんにゃく粉を多めのお湯で溶いて飲んだら、お腹ふくれるんじゃね?
412:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/14 22:54:05 iDwHAkb1
161/70
接客業ピザはかなり痛いので私もはじめます。
掲示板で叩かれて仕事減ったしマジ痩せます
413:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 03:11:56 AG/F8fmw
ここのみんな、みんなから避難されない?
私も絶食してて、他スレとかにも書き込んだら
きちがい扱いと、どうせすぐリバウンドするよ、不健康すぎとか。
正しくないし叱られるの承知でやってますか?
現に体が餓死状態を引き起こしてるくせに、胃が縮みすぎてるのか食べ物が受け付けず
動けないから運動できないし痩せたってかこけた。
どうしたら…
414:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 03:12:49 AG/F8fmw
>>412
くわしく。
415:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 03:25:58 AG/F8fmw
レス読み返したらやはり王道ダイエットより
リバ率が極めて高いなw
まぁ考えたらわかる事なんだけど、自分はとりあえず断食で目標体重まで落として、
そこから通常ダイエットに切り替えようと思ってるんだけど
みんなそんな感じだよね?
絶食とかリバウンドしたいのか?とか馬鹿にされるが、違うのにね。
にしても、口内炎できるしふらつくしやばいかも。
どう防ごう…
416:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 06:46:07 46ZlBOhD
>>413
自分もほぼ絶食の水分のみで3ヶ月で13Kg痩せた(63→50Kg)。
もともとダイエット慣れしてて痩せにくい身体だったから、リバウンドも覚悟の上で
まずは夏の薄着に備えて「普通」になるために極端な方法をとらざるをえず。。
まだ猛暑で食欲戻りそうにないし、しばらく様子見て王道に切り替えたい。
たまに立ちくらみする程度で生活で大きな影響は出てないけど、胃が小さくなってる。
昨日付き合いで外食したら普通量なのに胃もたれと吐き気がして先行き不安。
本当の問題はこれから、だよね・・・
417:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 19:14:46 X8BUj9+k
いちいちカロリーとか気にする人の気が知れん。
くだんねぇ…病気じゃねぇの?
一度しかない人生なんだから、好きなように食べればいいのに。どうせ年取ったら食えなくなるんだから。
人生は楽しんだ勝ちっていうけど、本当にそう思うな。
418:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 19:43:06 RyOyV7PM
ブクブク醜い身体で生きてくのが恥ずかしくないならそれも良いんじゃないの。
人生の楽しみは食だけじゃないし、人それぞれだよ。
419:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 22:59:02 lCCfIwEa
7日間 野菜ジュースのみ
14日間 玄米0.5合と味噌と茶
4日間 野菜ジュースと自然塩のみ
で4週間弱過ごしてる
目的が「不食になること」だから
体重は気にしてないけど少しほっそりした程度
体調は好きなだけ食ってた時期より明らかに良い
420:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 03:36:57 TDOKNAAA
これ2日くらい我慢すれば全然お腹空かないし空腹に耐えられないってことは全くないよね。
食欲との戦いは皆無。けど、ふらつきや動悸目眩心臓発作手足の震え等症状が厄介。
症状現れたらみなさんどうしてます?
空腹には耐えられるから続けまくりたいのに
気絶とかするから死んだら元も子もないし、どうしたものか。
また、人間1ヶ月くらい食べなくても死なないかどうかの有無も教えてください。
みんなから叱咤激励受けるがこーでもしなきゃダイエットなんて出来ん。
421:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 04:17:29 ijEKUzNp
>>419
最初の一週間塩舐めずに飲み物ばっか飲んでたら
明らかにフラフラするし体調悪かった
で調べたら水中毒ってのがあると知って
水分取ったら自然塩なめるようにしたら劇的に元気になった
422:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 04:19:12 ijEKUzNp
>>420
だった
423:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 22:43:42 /vOIt39p
私もここのところ鬱で全く動けないのにドカ食いしてしまったので
明日から絶食始めます。
424:402
10/08/18 15:30:58 qFUfCt/f
何度も同じこと言ってしまうけど、液体を全部オッケーにすれば、あまりふらつきませんよ。
カップスープで塩分取れるし、ジュースで糖分取れるし。カロリーメイトでもよいわけで。
それで好きなだけ摂取してもどんどん痩せていきますよ。
でも、食べたい、噛みたいストレスは出てくるけどね。。
425:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 18:51:13 By1V9qAk
7月末から続けてるんだけど、動悸や目眩どうにかならない?
この前気絶もしたし、それさえなければいつまででも出来るのに。
たまに心臓発作起こるしそれでも続けたら新境地に行けるの?
それに食べて痩せるとか基礎代謝云々うんちく垂れるやつって必ずダイエットスレに寄生してるけど、
食べたい欲求我慢できない奴の嫉妬だよな。
まじそー思う。
食べないで軽い運動した方が代謝も上がるし痩せるに決まってるのに。
リバウンド?どのダイエットでも成功しても食べ過ぎたらするに決まってるだろーがw
さも得意な顔してリバ厨わw
痩せたいなら食うなだろ。
それに断食終了と共にがっつり食ったら死ぬとか言ってるやついるけど
死ぬの?
426:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 18:58:23 hwFND+H5
>>417
> 一度しかない人生なんだから、好きなように食べればいいのに。
> 人生は楽しんだ勝ち
食べない方が楽しいんだけど
427:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 20:17:46 t1e7scsa
一度しかない人生だから、好きな服を着こなしたい。
だから痩せる!がんばる!
428:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 20:23:03 By1V9qAk
ここのスレって誰も質問答えてくれないね。
みんな独り言ばっか
429:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 22:24:08 UP6g9uZm
<<425
俺も7/20辺りから続けてるけど気絶はまだないな・・・
塩分とってなかったらそれかもな
てかここまで絶食してると
食に対する執着とか無いからリバウンドとか関係無いよな
430:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 22:25:30 UP6g9uZm
>>425
だった
431:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 23:39:13 By1V9qAk
>>429さん
レスありがとう!
まじ執着ないけど、死んだら意味ないからどれくらいまでなら我慢していいのかが知りたい。
ちなみに何kg痩せた?
432:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 23:42:50 By1V9qAk
あと、だった
ってなに?流行ってんの?
433:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 23:47:26 UP6g9uZm
きもいから飢え死ね
434:402
10/08/19 00:54:35 ge48lUBT
>>425
動機やめまいってことは、液体の中でも制限している?
たとえば野菜ジュースとお茶とペプシネックスだけにしてるとか。
そういうふうにしているとそうなるのは当然だと思う。
内容を制限しなければ、402にも書いたけど、2ヶ月間で週1回ドカ食いしてても、
160センチ53キロ→45キロにはなったよ。
ドカ食いはバイキングで気が済むまで食べていたけど、全然死んだりしないで生きてたよ。
でも体脂肪率は増えたよ。
私で分かることなら聞いて下さいませ。
435:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 02:07:48 6vBC0K5K
>>434
レスありがとー!
7月末からお茶とか三日間に一回くらいお粥一口食べたりしてる。
痩せていいな!でも週末一回ドカ食いって、断食してたら急に入らなくない?
それに止めたらお粥で過ごさないといみないんだよね?
436:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 04:00:55 z78aKorB
>>434
すごいなー今日ドカ食いして自己嫌悪に陥ってたけどまた頑張ろうと思った!
以前に運動とかされてました?
437:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 09:59:46 MqWDTfof
>>434
>炭水化物抜きの時は、体全体がシュッと引き締まって、人形の体みたいになったな。
↑のときは運動も取り入れてましたか?(有酸素とか筋トレとか)人形体系羨ましいです。
飲み物なら何でもOKなら好きな野菜とか果物をジューサーにかけたものもOKなのかな?
噛みたいストレスはシュガーレスガムとかで凌げそう?
438:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 22:33:48 G4XOnftx
絶食ダイエットしても理想の体重にはなっても理想の体型にはなんないよ。理想の体重になって腹がポヨってたとしたらいったいどうするんだ?それ以上痩せれんのか?
439:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 22:49:02 ge48lUBT
>>435
お茶におかゆ一口とかじゃ、フラフラになるし、ただの栄養失調だし、目眩するし、
続かないし、辛いだろうし、人の事言えないけどリバウンドするに決まってます。
液体全部オッケーにして、10日間くらいやってみ?
かなり楽だし、3キロとか痩せると思いますよ。
あ、今極限だから、最初太るのかもしれないけど、長く続ければ痩せますよ!
カロリー摂れないんだから。
週1回ドカ食い、どんとこい!でしたよ。
ここぞとばかりに食べてましたよ。
おかゆで過ごすとか一切やっていませんでした。
液体6日間→ドカ食い1食→液体6日間とかそんな感じ。
440:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 23:32:47 ge48lUBT
>>436
運動は、中学の時までしかやってない。
あとは普通の生活です。
液体だけなら、たまにどか食いしても大丈夫だし、
私はたまに人と会うときは食べてもいいことにしていたので、続いたんだと思っています。
441:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 23:37:35 ge48lUBT
>>437
炭水化物抜きのときは、も~フラフラで、何度か気絶とかしてて、
運動どころじゃありませんでした。
日常生活すら危ないくらいでした。
2ちゃんの炭水化物抜きの2週間のプログラムをやりましたよ。スレもあるやつ。
それを完璧にやって、2週間で5キロ痩せました。160センチ51キロ→46キロ。
それは体脂肪も減りました。
飲み物はジューサーでもOKだと思いますよ。やりませんでしたが。
味噌汁、カロリーメイトがありなんだもの、なんでもありです。
ガムとかも食べませんでしたね。
週1回くらいはドカ食いしてたし。(笑)
教えた男友達が、液体オールOK生活2週間で4キロ減ったと言っていました。
175センチ76キロ→72キロくらいかな。
442:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 00:26:24 fuwRoFjv
なんか液体ダイエット普及させたいみたい・・・誰にでも効果あるって自信満々だね。
液体なんでもいいっていうけど、自分4日間お茶と午後の紅茶だけ飲んで過ごした時は
体重はまったく減らなかった。お茶と置き換えドリンク、プラス運動では減ったけど。
443:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 00:36:21 G0PYVkiR
制限なしってのがね…
体質とか代謝によって効果は違うと思うよ。水分を溜め込むタイプだと浮腫んじゃいそうだし。
444:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 01:35:55 1ZZDuHQ/
でも普通に食うよりあきらかに痩せるだろ。
物理的にも。
445:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 01:39:23 1ZZDuHQ/
>>439
レスありがとう。
合計何日間でナンキロ痩せましたか?
また、今はまだ続けておりますか?
また、続けていなかったらリバウンドしてませんか?
質問攻めすみません。
446:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 02:30:45 4qWheKFS
>>444=445
いかにも信者なレスにワロタwww
447:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 03:10:58 Vyv47ABM
液体全部を推奨してる人、160cm 53kg → 45kg って書いてたけど
その程度で満足できるなら堅実にカロリー計算したほうがよかったんじゃない?
身体に良くない過酷な方法は、もっとハイスペック目指してる人だけでいいと思う。
448:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 03:49:29 fuwRoFjv
このスレって、「リバウンド覚悟で絶食、でも動けなくなったら困るから飲み物は最低限摂る」
ってスタンスで、王道じゃないし不健康なのを恥じながらも敢えて決行するってイメージなんだよね。
それを「液体なら何でもOK!飲み放題で例えオイル飲むのでもオッケー、絶対カロリー摂れないからw
週イチはバイキングなどでドカ食いOKww どんどん痩せてくるけど体脂肪は多いままでブヨブヨww」
って病気じみたポジティブさが気味悪いんだよね。しかもその自己流を積極的に勧めてるのが怖い・・・
既にここで絶食じみた事してた人が「ドカ食いOK」に釣られて実践したら身体壊しそう。
449:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 04:08:45 sihR+oq3
ちょっとした意見主張を、スレ全員の意向だと思ってる馬鹿と
自分の中の正義を、頼んでもいないのに長文で押しつける馬鹿
最近ますます多くなったよなあ
450:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 06:13:36 4qWheKFS
>>449
あげてまで何の役にも立たない駄レスするお前が一番の馬鹿w
451:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 07:02:34 sihR+oq3
>>450
> >>449
> あげてまで何の役にも立たない駄レスするお前が一番の馬鹿w
お前もスレチだな…w
452:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 09:52:19 qaDxVzEg
基礎代謝が2000でも10日で3キロ届かないぞ
どんだけ巨を対象に言ってるんだw
453:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 09:56:02 qaDxVzEg
>>439宛てねw
454:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 14:57:09 4+vPBAq0
>>442
だってここ飲み物のみダイエットのスレでしょ?
体験談書いて、質問に答えたらいかんのですか。
>>445
約2ヶ月で約8キロです。今は続けていません。
1年後くらいにはリバウンドしました。体脂肪も増えてぶよぶよになりましたよ。
一時的に急激に痩せるにはいいということですね。
>>447
そうですね。
>>452
すいません、だいたいのイメージで書いてしまいました。
自分はデメリットもあったが、まあこのくらいは痩せたよって感じです。
興味ない人はスルーどうぞ。
質問がもしあれば登場しようと思います。
455:445
10/08/21 03:44:01 kRp8Mu54
>>455
2ヶ月で八キロ!
すごいっす!
1ヶ月四キロの計算ですね!
それは2ヶ月の間、週一ペースでドカ食いして、それ以外は飲み物ですか?
気にしないで、じゃんじゃん来てください!
どうせ過疎ってるんだし、私には為になるし、
なによりここ飲み物だけダイエットスレだからw
批判するのは自由だけど、経験談語る方がスレの以降的に正しいし。
リバウンドはこのダイエットに限らず、今までの食生活に戻せばだれでもしますよ。
王道でも、痩せにくい体つくっても暴飲暴食すれば太るわけだし。
断食終わってからの食生活に気を付けます(^-^)/
456:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 13:45:35 gs2Wm5zD
>>455
はい、その計算になります。前にも書きましたが160センチ53キロ→45キロです。
大体週1ペースで一食ドカ食いで、それ以外は液体すべてOKでした。
液体って種類多いのでまあまあ楽でしたよ。
457:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 16:56:06 Ox4AkPO7
ダイエット板もPCとケータイのID判別できればいいのに…
458:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/31 20:37:49 W/9BchTR
45.2(13.9%)
あと3キロ痩せたいから今日から頑張る。
カフェオレと麦茶と三ツ矢サイダーが大好きで毎日飲んでるから
この3種類のみでとりあえず5日間やってみる。
459:393
10/09/05 20:20:21 VxkVQJO5
>>393-394です。
あれから約二ヶ月経ちましたが体重は74Kg→67Kg→56Kgになりました。
目標の54Kgまであと2Kgです。
頑張ります。
スルメも低カロリーですが、
ビーフジャーキーも意外と低カロリーなのでダイエットに向いていると思います。
ビーフジャーキーとスルメとヘルシアだけで痩せることが出来ました。
正直かなりの精神力が必要ですが皆さんも頑張って下さい。
460:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 03:00:19 epUWEJpr
>>459
痩せ過ぎじゃないか?
461:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 03:13:02 F35/18II
一昨年の夏、これ約一ヶ月続けた
462:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 03:26:27 zjKQf1Kz
>>461
結果は?
463:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 04:03:33 epUWEJpr
今日から1ヶ月間、豆乳と水だけで過ごします。
155/48
464:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 04:46:53 F35/18II
>>462
153/54→154/43になった。
質問とかあったら答える。
465:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 05:58:21 ZN8vWsq2
>>464
スゴイですね!
シワやタルミはできませんでしたか?
466:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 06:01:17 epUWEJpr
>>464
今もその体重キープされてますか?
467:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 08:45:27 abJumsAa
今日からはじめます。2週間後までにやせたい。
飲み物は水、紅茶、コーヒー、酒OK。運動は自転車一時間+α。
やばいと思ったら塩を少量なめる。
砂糖は一日に3度まで、小スプーン一杯を溶かすのはあり。
以前一週間水断食した時は運動してなかった為かあまりやせなかった。
とりあえず今回も一週間続けてみます。
468:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 16:37:23 zjKQf1Kz
>>464
何飲んでた?
運動してた?
469:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 17:23:42 ZSDcEWxa
最近食ベスギタ151cm44.5kg27.2%の人です。
・胃を小さくすることと
・意思弱いのを治す
ため明日からやります。
応援してくれたら嬉しいです。1週間報告していきたいと思います。
470:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 20:01:25 F35/18II
携帯からスマソ。改行見づらいかも。
>>465シワやたるみはできなかった。
でも一定体重きったらガクンと胸減った。
>>466
復食直後、電解質の異常?だかで
1日きゅうり1本とか、500㌍もとってないのに
一週間で48㎏まで戻った。足のむくみも酷かった。
が、その後、食欲は減ったままなので
さらに落ちて、40㎏前後を一年キープしたが、
今はまた増えたのでダイエット板に戻ってきた。
>>468
ヘルシアのお茶、黒烏龍、水。
運動は気が向いたら30分位歩いてた。
1ヶ月の間に2~3食付き合いで食べたし、
本当にお腹減った時はキャベツ1枚とか食べてた。