【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch351:282
10/07/03 20:22:47 PRBUzGSg
>>349 起きるけど大丈夫よ。またすぐ戻る。
いったん体重減らすと、ある程度以上に増やすの怖くなるのよ。
で、普通に食ってりゃリバる、という事実にも気がついて、
リバりたくない気持ちさえあれば、自然と食欲も落ちてくよ。
私は8回目の土日絶食中。水~金の飲み会で65.4KGになったけど、今は63.8KG。
BMI22が62.1KGだから、その前後まで痩せればいい。

絶食ダイエットは、「自分で体重をコントロールできる」という自信を与えてくれる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch