10/06/29 07:22:36 2E2AhNRP
>>341 それも人によるよ。
ちなみに私は、あれだけ「絶食後のアルコールは胃を荒らす」と書いておきながら、
その晩ビール1.5リットル飲んじゃった(弱い私を誰ぞしばいて)
晩飯自分で作ると、どうしても食欲が進んでいかんな。
その直後は64キロ台になったけど、今朝は62.5kg。
少なくとも絶食分はカロリーとってないんだから、恐れる必要はない。
「絶食後は吸収力がよくなる」って、俺実際のデータ見たことないんだけどな。
ダイエットの常識って、科学的だけど、眉唾のことが多いと思う。
「20分以上運動しないと脂肪は燃えない」っていう嘘とかね。