【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch331:282
10/06/27 10:06:26 yuWeSiTw
ほい、今山から帰ってきました。62.4kg。
>>330 そう見えるかも知らんな。
だけど別に乙女じゃないから、過食と拒食を繰り返してるわけじゃねえぜ。

回復食は、最初の一回はしたんだけど、
翌日階段も登れないほど大変だったから、
徐々に回復、なんて気にせず、炭水化物と糖質をしっかりとるようにしてる。
胃は、アルコールさえとらなけりゃ荒れたりもたれたりすることはない。

回復食が必要とか、水をとらないといけないとか、
絶食にはいろいろルールがあるように見えるけど、
二日ぐらいならあまりこだわる必要もないよ。
ルールは一つ。「体に異常が出たら対処する」だけだな。

人様はどうかしらんが、俺には絶食があっていたように思う。
金がかからず、減量効果が目に見えて、しかもラクだ。
特に最低血圧の低下効果はものすごかった。
食い物の快楽の奴隷から解放される喜びも味わえた。

土日だけなら空腹感に負けない。
自分は食べないけど、昨日は子供にロールケーキ買ってきたり、
今日も家族の昼飯と晩飯作るぜ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch