10/06/27 10:06:26 yuWeSiTw
ほい、今山から帰ってきました。62.4kg。
>>330 そう見えるかも知らんな。
だけど別に乙女じゃないから、過食と拒食を繰り返してるわけじゃねえぜ。
回復食は、最初の一回はしたんだけど、
翌日階段も登れないほど大変だったから、
徐々に回復、なんて気にせず、炭水化物と糖質をしっかりとるようにしてる。
胃は、アルコールさえとらなけりゃ荒れたりもたれたりすることはない。
回復食が必要とか、水をとらないといけないとか、
絶食にはいろいろルールがあるように見えるけど、
二日ぐらいならあまりこだわる必要もないよ。
ルールは一つ。「体に異常が出たら対処する」だけだな。
人様はどうかしらんが、俺には絶食があっていたように思う。
金がかからず、減量効果が目に見えて、しかもラクだ。
特に最低血圧の低下効果はものすごかった。
食い物の快楽の奴隷から解放される喜びも味わえた。
土日だけなら空腹感に負けない。
自分は食べないけど、昨日は子供にロールケーキ買ってきたり、
今日も家族の昼飯と晩飯作るぜ。