【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch331:282
10/06/27 10:06:26 yuWeSiTw
ほい、今山から帰ってきました。62.4kg。
>>330 そう見えるかも知らんな。
だけど別に乙女じゃないから、過食と拒食を繰り返してるわけじゃねえぜ。

回復食は、最初の一回はしたんだけど、
翌日階段も登れないほど大変だったから、
徐々に回復、なんて気にせず、炭水化物と糖質をしっかりとるようにしてる。
胃は、アルコールさえとらなけりゃ荒れたりもたれたりすることはない。

回復食が必要とか、水をとらないといけないとか、
絶食にはいろいろルールがあるように見えるけど、
二日ぐらいならあまりこだわる必要もないよ。
ルールは一つ。「体に異常が出たら対処する」だけだな。

人様はどうかしらんが、俺には絶食があっていたように思う。
金がかからず、減量効果が目に見えて、しかもラクだ。
特に最低血圧の低下効果はものすごかった。
食い物の快楽の奴隷から解放される喜びも味わえた。

土日だけなら空腹感に負けない。
自分は食べないけど、昨日は子供にロールケーキ買ってきたり、
今日も家族の昼飯と晩飯作るぜ。

332:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 12:42:31 l2ebz3Oj


333:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 12:48:46 l2ebz3Oj
断食はじめたいけど
やっぱ胸落ちちゃうかな?

334:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 12:57:43 4Wz8H6J2
一生やる気か?
豚女ができるわけないよな?
ブヒブヒバ食いまってリバ確定ww


335:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 09:35:23 /3G65rbs
久しぶりに断食始めた、体が軽くて気持ちいい

336:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 13:10:37 bZMFTfEs
自分の許容範囲を一キロオーバーしたので、今日明日断食がんばる。

337:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 14:59:51 i/xYJeqK
丸1週間絶食して4.2kg落ちたよ

338:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 15:09:38 nV39RZ2T
そんで常食にもどって3日で5kgリバったよ友達・・・


339:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 16:55:51 9je/L3hn
一週間絶食した後の体は驚くほど吸収率よいから怖い。
絶食した分だけ回復食もやんなきゃやばいって

一番難しいのは絶食し終わった後だよー

340:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:37:28 i/xYJeqK
回復食は市販のお粥でもいいの?
たまごとか入ってないほうがいいのかなあ(´・ω・`)
ググってこよう

341:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:48:26 9je/L3hn
絶食直後はとりあえず食ったもの全部吸収すると思ってるから
キャベツとかぼりぼり食ってる。野菜とか。あれなら太らん。
炭水化物は怖くて食べれないー。


342:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:30:03 kB92Gmc/


343:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 06:04:32 JhLUqcHz
2日目なり
いつもは4日目朝に挫折するんだけど今回はもう少し頑張りたい
糞暑いけど生姜紅茶飲むか迷う…100㌫オレンジ飲みたい…

344:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 07:07:11 UZRFg0ku
絶食2日目。気分最高!これがダイエットハイってやつか。

345:282
10/06/29 07:22:36 2E2AhNRP
>>341 それも人によるよ。
ちなみに私は、あれだけ「絶食後のアルコールは胃を荒らす」と書いておきながら、
その晩ビール1.5リットル飲んじゃった(弱い私を誰ぞしばいて)
晩飯自分で作ると、どうしても食欲が進んでいかんな。
その直後は64キロ台になったけど、今朝は62.5kg。

少なくとも絶食分はカロリーとってないんだから、恐れる必要はない。
「絶食後は吸収力がよくなる」って、俺実際のデータ見たことないんだけどな。
ダイエットの常識って、科学的だけど、眉唾のことが多いと思う。
「20分以上運動しないと脂肪は燃えない」っていう嘘とかね。

346:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 19:37:57 rYsg2FCt
10日絶食明けからお粥食べてる
1日1食で夜は食べないけど増えもしないし減りもしないなあ
お粥と飲み物以外飲めなくなったけど結構元気
ホットケーキ食べたい!!

347:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 20:44:53 LzNDWORT
何㌔痩せました?

348:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 00:15:42 Jtkr2poi
食ってないのに何故か+0.4キロ

349:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 06:33:30 3zDbm7jm
絶食すると過食衝動がおきやすいって聞きました。みなさんどうですか?

350:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 10:38:27 EtnSQDJz
食欲より食べたら太る意識が強いから脳内過食してる
過食以前に普通の食事は当分無理そう

351:282
10/07/03 20:22:47 PRBUzGSg
>>349 起きるけど大丈夫よ。またすぐ戻る。
いったん体重減らすと、ある程度以上に増やすの怖くなるのよ。
で、普通に食ってりゃリバる、という事実にも気がついて、
リバりたくない気持ちさえあれば、自然と食欲も落ちてくよ。
私は8回目の土日絶食中。水~金の飲み会で65.4KGになったけど、今は63.8KG。
BMI22が62.1KGだから、その前後まで痩せればいい。

絶食ダイエットは、「自分で体重をコントロールできる」という自信を与えてくれる。

352:282
10/07/04 07:52:57 TszIjgIm
あら、今朝計ったら61.7kgだった。今日は絶食しなくていいや。
いったん痩せると本当に痩せやすくなるね。世間の常識とは大違いだ。

353:282
10/07/04 07:59:10 TszIjgIm
ただ運動は続けてる。毎朝2.6キロ走ってるし、腹筋や懸垂も少ししてる。
だから痩せやすくなったのかも知れない。

354:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 04:19:10 LrsWgu68
最近激太りしました。
今日から飲み物のみで頑張ります!
とりあえず3キロ減らしたい…

355:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 18:44:12 PwDFez/3
2週間チャレンジしたいけど少し不安だからとりあえず1週間目標に始めた

356:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:00:40 EucnxyWX
初絶食挑戦して5日目。

通勤の行き帰りは自転車から歩きに変更。
結果4.8キロ落ちた。
忙しいのと胃が縮んだせいかお腹すいたという感情が生まれない。
でも今日帰り道ちょっとフラフラしてきたから今日で断食やめます。
明日からは歩き通勤はそのまま継続、半身浴、食べ過ぎないよう心掛けてなるべく体重維持して行きたいと思います。

以上報告でした

357:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:27:38 hwp7V65b
1日にミルクティー+お茶で生活するのを続けて1週間で6キロやせた。

徐々にご飯の量を戻して今は普通に1日3食食べながら体重キープしてるけど
目標までまだ後10キロ痩せたいから、明日から再度絶食参加しますノ

ちなみに絶食1回目158/63→57

358:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 00:31:15 P59OTngf
たんぱ

359:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 10:45:30 OUgPg80U
昨日夜中自暴自棄になって食べるところだった…セフセフ

360:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 11:23:56 gXuPLVIi
8日絶食で5kg落として2kgリバった
汚い話で悪いけど、1日2L以上は飲んでるのにおしっこが全然でない

361:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 11:41:25 x8ODxnEu
三日目だけど、口の中の渇きがハンパなく辛い
水分たくさんとったりガムかんでも、すぐ舌が渇いて何も集中できない

362:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 15:56:05 TobX4NjB
>>360
夏場だから出ないんじゃないの
冬に飲み物だけダイエットやったら
頻尿になるから不向き


363:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 17:00:27 jSBGWBkj
食欲がないのでそのままついでに断食はじめた
今2日目体が軽い
けど便秘orz



364:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 00:46:31 vXm+FrRj
うーん、何度か断食してみたけど自分は2、3日断食が限界みたいだな
空腹に関しては全然余裕だけどメンタル面が弱ると毎回急に食に走ってしまう
2、3日断食して1食食べてまた2、3日断食ってのを繰り返してみる

365:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 05:04:02 4vRP8J+P
>>363 スイマグおすすめ
食べないで出すと一発減量。

366:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 07:59:58 GVr3JlBp
>>365
スイマグ?
ありがとうググってみる

皆さんは快便?
それとも便秘薬で出してるの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 10:08:42 jZ0Yr0v0
>>362
夏場だとオシッコ出にくいの?汗で出るから?
確かに回数少ないな。

368:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 13:59:56 A4g995g7
質問なのですが皆さん水分ばかりとって浮腫んだりしないんですか?
私は今日から始めたばかりなので気になって…。
ちなみに家の近くにサウナ等はありません。

369:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 14:45:12 G7nLutkD
短パン

370:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 14:58:58 ydTC80gw
友達がこれで20kg痩せたんだけどカショリバ+28kg


371:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 15:03:45 haSc5Gec
リバウンドするたびやせにくくなるよ
断食だけは絶対やめとけ

巨デブになりたいなら止めない

372:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 15:59:22 /mHh99q9
人間誰でも齢とれば
痩せにくくなるからね


373:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 01:22:37 /C6mOwaJ
たんぱん


374:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 01:24:50 /C6mOwaJ
たんぱん

375:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 01:45:07 VkWvgwNY
3日間飲み物、アイス、チョコで半断食して2キロ減!最後の日は付き合いで少し食べてしまったけど…お腹も空かなくなってきたし、まだまだ続けてみます。

376:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 05:34:02 tQJ4zlbZ
>>370
どのくらいの期間で痩せて、どのくらいの早さでリバしたのか教えて
リバウンドした後はどうしているの?

377:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 07:33:29 mRrauFmc
痩せた後に普通に好きなものを
好きなだけ食べたらどう考えても
リバウンドするな
体質の問題では無いだろう



378:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 08:24:20 0rx0ITRa
>>376
友達は夏休み前半月野菜だけ食べて夏休み中飲み物だけ
合わせて約2ヶ月かな
文化祭ころもうリバッてた


379:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 10:13:00 3yqLbC6k
逆に絶食&リバってなかったら
そのまま右肩上がりで増えまくっていったと考えれば
それはそれでよかったろ。

380:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 12:37:11 ckgmt4Tt
あ?
なにいってんだ?
過食になって痩せる前より8kg太るなんて、普通に太ったって異常だろーが

馬鹿な絶食ダイエットは恐ろしいな
2ヵ月で更なる肥満か

381:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 02:51:41 F9a92+2l
172/58♂
-5キロ目指して頑張るぞ

382:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 09:00:41 LHFzpLkG
このダイエットって続けてじゃなくても、
隔日とかお休みの日だけでも効果あるね。
目先の目標体重まで隔日でやってみるわ。
昨日一日飲み物だけにしただけで
切れなかった数字が切れたんでマイペースでやってみるわ。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 09:03:17 yIISU6kV
どうぞどうぞ

384:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 06:39:32 IJzCpbDx
>>382 そう思う。週末プチ断食、っていうのはとっても効果的。
ダイエット、っていうより、胃腸を休めて体のカスを排出してる、って感じ。
だいたい働いてるときに断食したら、仕事にならんでしょ。

385:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 18:51:25 Hd4egNGC
男175、80

相談なんですが、火曜日から絶食を初め今日で5日目が経過しました(水とお茶のみ)。

仕事は工場のライン工で12時間程度の立ち仕事をしています(今週は夜勤で睡眠時間は平均6時間位)

食欲は余り沸いて来ないのですが、今日の夜勤時には目眩がし倒れそうな感じがしてやばいと感じましたがなんとかこなしました。

結構、体力的にはキツいのですが同僚からも「痩せた?」と聞かれないので自分には絶食ダイエットは効果がないのでしょうか?

体重計が壊れていてないので減ったかわかりませんが、少しは減っているのでしょうか?
個人差はありますか?



386:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 19:00:30 exy82Zot
5日だと、体内のゴミが出て数値的には体重は減ってると思いますよ。
個人差といえば、もとから痩せてる人は痩せにくいので
175 80 だと、痩せるのに時間かかると思いますよ。
仕事で体力かなり使いそうなので長い目でみたらきっと痩せます。
がんばってください。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 09:36:46 hDqUdwjs
とりあえず今日の夜から参加します。
また報告きます!

157/50
目標157/45

388:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/13 07:44:27 baBfLLYa
初参加です。
今日で6日目。17日までの予定です。

156cm
51.0kg→47.1kg
目標45kg

明後日仕事関係の食事会があり、かなり高カロリーのコース料理を食べなければならず、
断るわけにも残すわけにも行きません…
今日明日回復食にして備えるか、このまま何も食べずに行くべきか…
どっちのほうが痩せる(リバウンドしにくい)のでしょうか?

明々後日からまた目標体重まで頑張るつもりですが…。

389:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/13 08:08:01 bF2pwXW3
回復食は絶食期間と同じくらいかそれ以上の期間が必要です。
絶食期間は体がエネルギーを吸収しやすい状態になります。
つまり普段と同じ量を食べてもエネルギーをいつもより蓄積します。
遭難者がビスケット数枚で凌いでいる状況をイメージすれば理解しやすいと思います。
結論としては何してもリバウンドするだろうから気兼ねなく食べて、その後からまたやるべし。

390:388
10/07/13 19:20:18 baBfLLYa
>>389

そうですよね!ありがとうございます。
その日食べたことでドカ食いに走らないよう気をつけながら明々後日から続行します

391:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 00:23:50 RTZADX/p
初参加
何度か断食とか、飲み物だけとかしたことあったんだけど、どうしても
体がふらつくし、酷い時は眩暈に体が痙攣したりして、やばいなーと思って少しずつ食べたりしてたけど、
サプリメントで栄養を補給してもうまくいかなくて、今回はなんとかしたいなぁ
元の体重に戻したい

392:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 07:12:19 Ok1qvC64
サプリメントはビタミンB群とミネラル(マグネシウム、セレン、鉄、亜鉛)を強化してとらないと効かないよ。
それと良質な油(エゴマ油、フラックスシード)がベター。

これで目眩、吐き気、頭痛、気力減退を防げる。 

393:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 08:41:23 1lO15Mrf

179cm

2週間で74Kg→67Kgに減った

飲み物はヘルシアのみ
食べ物は鯣以外食べてない

394:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 08:50:10 1lO15Mrf
言い忘れた

鯣を食べてると言っても、3日に1回に1個食べるだけ
どうしても我慢できないときに食べる
基本は絶食

395:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 17:47:20 VvT+kPph
鯣←何て読むの?

396:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 18:53:17 gkyFvJRe
スルメ

397:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 11:55:39 tUHXfcE3
掛け値なしのピザな自分も参戦
162cm 89kg
今日から10日目指してがんばる、余裕そうなら1ヶ月まで延長予定
旦那の食事作りが最大のネックになりそう

398:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 12:56:20 QUZwaRuk
156=56のデブ女。
今日からはじめます。
8月までの2週間で53kg以内にする。

今日シチュー2杯も食べちゃったけど、絶対痩せる。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 13:26:44 OEZA9K0W
>>398無理

400:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 13:47:50 QUZwaRuk
>>399
自分でも思ったw
とりあえず頑張ってみる

401:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 14:01:41 y1t32G2N
しかしみんなの根性と精神力はスゴイ。
マジで食べ物は無しなの?
だとしたら良く生きられると思う。

自分は、水分以外何も食べないなんてとてもできない。
贅沢は言わないが、豆腐やこんにゃくやサラダやスープくらいは毎日とりたい。

まあだから痩せないのだろうが。

402:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 20:59:14 e5rEXaoG
3年ほど前、これを2ヶ月ほどやりました。
といっても、週に1回は食べちゃってたかな。付き合いなどもあるし。
しかも、バイキングなどでガッツリww
でも、そのときも全然気持ち悪くなったりしなかった。
逆にその、たまの食事があったから生きてたのか・・・?ww

160cm53kgくらいが45kgくらいまでいきました。

飲み物は、液体なら何でもOK、いつでも飲み放題にしていたので、
カレーやシチューのルーをお湯で溶いたもの、マイクロダイエットなどの置き換え、
カロリーメイト、カップスープ、甘いジュース、飲むヨーグルトなどもあったから
続いたのだと思います。

まったく我慢せず制限なく摂取していたけど、このくらいは痩せるんですねえ。
液体だけじゃ、いくら何でもありでも、カロリーが摂取できないとわかりました。

痩せ方は、炭水化物抜きのときとは明らかに違い、ぷよぷよな感じ。
45キロになってもお腹出てた。
炭水化物抜きの時は、体全体がシュッと引き締まって、人形の体みたいになったな。

液体オンリーで落とした40キロ台を1年くらいは保てたかなあ。
現在リバウンドしてて、また53キロですwww

403:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 21:58:50 eYOHvAVS
>>402
おお、すごい。一年もの間どうやって保っていたのか教えてください

404:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 22:14:18 kuM/Q8Sy
>>402
これって単に食べ物を液体化して食べてただけで、
絶食でもなんでもないんじゃないか?

405:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 01:09:15 4B/PyzPd
糖質は脂肪と水分を溜め込むからブヨブヨ当は然
体重が軽くても体脂肪率が高い



406:402
10/07/17 02:06:22 YKoypbap
>>403
なんとなく戻るのがもったいなくて、しばらくは食べる量をセーブしていたのだと思います。

>>404
それちょっと思いました。
肉をジューサーでジュースにして飲んでもいいんじゃ?とかw
でも、仮にそうしたとしても、絶対に食べるほどのカロリーにはならない。断言できる。

>>405
おっしゃるとおり。
160センチ、45キロ、体脂肪32パーwwww
という、人に言っても信じてもらえないスペックになりますたwww

でも、それでもいいなら、液体オンリーというだけの縛りにすると
意外と苦もなく続けられますよw
液体って、全部オッケーにしても、オイル飲むのオッケーにしても、絶対にカロリー摂れない。
おそらく、一日にカロリーは600~800くらいだったんじゃないかなあ。

まあカロリーをそのくらいに抑えられれば、
栄養バランスよく食べたほうが健康的だとは思うが、絶食ではなくなるノデww

407:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 18:47:01 c5smdXEA
今回の土日断食の結果は、60.0kgで記録を更新。今回はここまで。
明日土用の丑だから、自宅でひつまぶし作ってたくさん食べた。
本当に土日断食・運動って効くわ。TOEIC受けてるときはちょっとふらついたけど。


408:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 03:05:41 H4Azz/uH
>>406
好きなん飲んでそのカロリーってええな

スペック似てるし(161/52)私も長期でやってみたいけど、
1日の総カロリー800kcal未満
2日連続で1100kcal未満
になると目眩や立眩みが酷くかるから無理やわ・・
よう2ヶ月ももったなあ

409:402
10/07/27 08:06:36 vpbRaVnZ
>>408
液体何でもありって、選択肢が多いので意外と平気でしたよ。
ジュースとかスープとかどっさり買ってきて、できるところまででもやってみてもいいかも。
3日くらいでもスッキリすると思います。
体脂肪多くなるかも知れませんがね。。

410:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 21:32:28 zipKEGbC
>>402 >>408
自分もスペック似てるから親近感が…!
161/50
最近朝抜きし始めたら食欲がなくなってきて飲み物だけでもいいかな?という感じに。
ただ、今まで水を定期的に飲む習慣とかが全くなかったから、胃が慣れてなくて飲んだ物が全部吸収されそう。
現におしっこの量が少ない…orz
今のところ飲み物はレモンティーの粉を入れて薄くした水2Lを作って冷やして飲んでます。
体重の増減が怖くてがぶがぶ飲めない(大体一回100~200ml)けど減るかな~。

411:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 21:50:41 d823rLn6
こんにゃく粉を多めのお湯で溶いて飲んだら、お腹ふくれるんじゃね?


412:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/14 22:54:05 iDwHAkb1
161/70

接客業ピザはかなり痛いので私もはじめます。
掲示板で叩かれて仕事減ったしマジ痩せます

413:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 03:11:56 AG/F8fmw
ここのみんな、みんなから避難されない?
私も絶食してて、他スレとかにも書き込んだら
きちがい扱いと、どうせすぐリバウンドするよ、不健康すぎとか。
正しくないし叱られるの承知でやってますか?
現に体が餓死状態を引き起こしてるくせに、胃が縮みすぎてるのか食べ物が受け付けず
動けないから運動できないし痩せたってかこけた。
どうしたら…

414:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 03:12:49 AG/F8fmw
>>412
くわしく。

415:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 03:25:58 AG/F8fmw
レス読み返したらやはり王道ダイエットより
リバ率が極めて高いなw
まぁ考えたらわかる事なんだけど、自分はとりあえず断食で目標体重まで落として、
そこから通常ダイエットに切り替えようと思ってるんだけど
みんなそんな感じだよね?
絶食とかリバウンドしたいのか?とか馬鹿にされるが、違うのにね。
にしても、口内炎できるしふらつくしやばいかも。
どう防ごう…

416:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 06:46:07 46ZlBOhD
>>413
自分もほぼ絶食の水分のみで3ヶ月で13Kg痩せた(63→50Kg)。

もともとダイエット慣れしてて痩せにくい身体だったから、リバウンドも覚悟の上で
まずは夏の薄着に備えて「普通」になるために極端な方法をとらざるをえず。。

まだ猛暑で食欲戻りそうにないし、しばらく様子見て王道に切り替えたい。
たまに立ちくらみする程度で生活で大きな影響は出てないけど、胃が小さくなってる。
昨日付き合いで外食したら普通量なのに胃もたれと吐き気がして先行き不安。

本当の問題はこれから、だよね・・・

417:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 19:14:46 X8BUj9+k
いちいちカロリーとか気にする人の気が知れん。
くだんねぇ…病気じゃねぇの?
一度しかない人生なんだから、好きなように食べればいいのに。どうせ年取ったら食えなくなるんだから。
人生は楽しんだ勝ちっていうけど、本当にそう思うな。


418:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 19:43:06 RyOyV7PM
ブクブク醜い身体で生きてくのが恥ずかしくないならそれも良いんじゃないの。
人生の楽しみは食だけじゃないし、人それぞれだよ。

419:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 22:59:02 lCCfIwEa
7日間 野菜ジュースのみ
14日間 玄米0.5合と味噌と茶
4日間 野菜ジュースと自然塩のみ

で4週間弱過ごしてる
目的が「不食になること」だから
体重は気にしてないけど少しほっそりした程度
体調は好きなだけ食ってた時期より明らかに良い

420:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 03:36:57 TDOKNAAA
これ2日くらい我慢すれば全然お腹空かないし空腹に耐えられないってことは全くないよね。
食欲との戦いは皆無。けど、ふらつきや動悸目眩心臓発作手足の震え等症状が厄介。
症状現れたらみなさんどうしてます?
空腹には耐えられるから続けまくりたいのに
気絶とかするから死んだら元も子もないし、どうしたものか。
また、人間1ヶ月くらい食べなくても死なないかどうかの有無も教えてください。
みんなから叱咤激励受けるがこーでもしなきゃダイエットなんて出来ん。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 04:17:29 ijEKUzNp
>>419

最初の一週間塩舐めずに飲み物ばっか飲んでたら
明らかにフラフラするし体調悪かった
で調べたら水中毒ってのがあると知って
水分取ったら自然塩なめるようにしたら劇的に元気になった

422:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 04:19:12 ijEKUzNp
>>420
だった

423:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/16 22:43:42 /vOIt39p
私もここのところ鬱で全く動けないのにドカ食いしてしまったので
明日から絶食始めます。

424:402
10/08/18 15:30:58 qFUfCt/f
何度も同じこと言ってしまうけど、液体を全部オッケーにすれば、あまりふらつきませんよ。
カップスープで塩分取れるし、ジュースで糖分取れるし。カロリーメイトでもよいわけで。
それで好きなだけ摂取してもどんどん痩せていきますよ。
でも、食べたい、噛みたいストレスは出てくるけどね。。

425:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 18:51:13 By1V9qAk
7月末から続けてるんだけど、動悸や目眩どうにかならない?
この前気絶もしたし、それさえなければいつまででも出来るのに。
たまに心臓発作起こるしそれでも続けたら新境地に行けるの?
それに食べて痩せるとか基礎代謝云々うんちく垂れるやつって必ずダイエットスレに寄生してるけど、
食べたい欲求我慢できない奴の嫉妬だよな。
まじそー思う。
食べないで軽い運動した方が代謝も上がるし痩せるに決まってるのに。
リバウンド?どのダイエットでも成功しても食べ過ぎたらするに決まってるだろーがw
さも得意な顔してリバ厨わw
痩せたいなら食うなだろ。
それに断食終了と共にがっつり食ったら死ぬとか言ってるやついるけど
死ぬの?

426:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 18:58:23 hwFND+H5
>>417
> 一度しかない人生なんだから、好きなように食べればいいのに。
> 人生は楽しんだ勝ち


食べない方が楽しいんだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 20:17:46 t1e7scsa
一度しかない人生だから、好きな服を着こなしたい。
だから痩せる!がんばる!

428:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 20:23:03 By1V9qAk
ここのスレって誰も質問答えてくれないね。
みんな独り言ばっか

429:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 22:24:08 UP6g9uZm
<<425
俺も7/20辺りから続けてるけど気絶はまだないな・・・
塩分とってなかったらそれかもな
てかここまで絶食してると
食に対する執着とか無いからリバウンドとか関係無いよな

430:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 22:25:30 UP6g9uZm
>>425
だった

431:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 23:39:13 By1V9qAk
>>429さん
レスありがとう!
まじ執着ないけど、死んだら意味ないからどれくらいまでなら我慢していいのかが知りたい。
ちなみに何kg痩せた?

432:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 23:42:50 By1V9qAk
あと、だった
ってなに?流行ってんの?

433:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 23:47:26 UP6g9uZm
きもいから飢え死ね

434:402
10/08/19 00:54:35 ge48lUBT
>>425
動機やめまいってことは、液体の中でも制限している?
たとえば野菜ジュースとお茶とペプシネックスだけにしてるとか。
そういうふうにしているとそうなるのは当然だと思う。

内容を制限しなければ、402にも書いたけど、2ヶ月間で週1回ドカ食いしてても、
160センチ53キロ→45キロにはなったよ。

ドカ食いはバイキングで気が済むまで食べていたけど、全然死んだりしないで生きてたよ。
でも体脂肪率は増えたよ。
私で分かることなら聞いて下さいませ。

435:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 02:07:48 6vBC0K5K
>>434
レスありがとー!
7月末からお茶とか三日間に一回くらいお粥一口食べたりしてる。

痩せていいな!でも週末一回ドカ食いって、断食してたら急に入らなくない?
それに止めたらお粥で過ごさないといみないんだよね?

436:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 04:00:55 z78aKorB
>>434
すごいなー今日ドカ食いして自己嫌悪に陥ってたけどまた頑張ろうと思った!
以前に運動とかされてました?

437:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 09:59:46 MqWDTfof
>>434

>炭水化物抜きの時は、体全体がシュッと引き締まって、人形の体みたいになったな。
↑のときは運動も取り入れてましたか?(有酸素とか筋トレとか)人形体系羨ましいです。

飲み物なら何でもOKなら好きな野菜とか果物をジューサーにかけたものもOKなのかな?
噛みたいストレスはシュガーレスガムとかで凌げそう?


438:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 22:33:48 G4XOnftx
絶食ダイエットしても理想の体重にはなっても理想の体型にはなんないよ。理想の体重になって腹がポヨってたとしたらいったいどうするんだ?それ以上痩せれんのか?

439:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 22:49:02 ge48lUBT
>>435
お茶におかゆ一口とかじゃ、フラフラになるし、ただの栄養失調だし、目眩するし、
続かないし、辛いだろうし、人の事言えないけどリバウンドするに決まってます。

液体全部オッケーにして、10日間くらいやってみ?
かなり楽だし、3キロとか痩せると思いますよ。
あ、今極限だから、最初太るのかもしれないけど、長く続ければ痩せますよ!
カロリー摂れないんだから。

週1回ドカ食い、どんとこい!でしたよ。
ここぞとばかりに食べてましたよ。
おかゆで過ごすとか一切やっていませんでした。
液体6日間→ドカ食い1食→液体6日間とかそんな感じ。

440:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 23:32:47 ge48lUBT
>>436
運動は、中学の時までしかやってない。
あとは普通の生活です。
液体だけなら、たまにどか食いしても大丈夫だし、
私はたまに人と会うときは食べてもいいことにしていたので、続いたんだと思っています。

441:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 23:37:35 ge48lUBT
>>437
炭水化物抜きのときは、も~フラフラで、何度か気絶とかしてて、
運動どころじゃありませんでした。
日常生活すら危ないくらいでした。
2ちゃんの炭水化物抜きの2週間のプログラムをやりましたよ。スレもあるやつ。
それを完璧にやって、2週間で5キロ痩せました。160センチ51キロ→46キロ。
それは体脂肪も減りました。

飲み物はジューサーでもOKだと思いますよ。やりませんでしたが。
味噌汁、カロリーメイトがありなんだもの、なんでもありです。
ガムとかも食べませんでしたね。
週1回くらいはドカ食いしてたし。(笑)

教えた男友達が、液体オールOK生活2週間で4キロ減ったと言っていました。
175センチ76キロ→72キロくらいかな。

442:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 00:26:24 fuwRoFjv
なんか液体ダイエット普及させたいみたい・・・誰にでも効果あるって自信満々だね。

液体なんでもいいっていうけど、自分4日間お茶と午後の紅茶だけ飲んで過ごした時は
体重はまったく減らなかった。お茶と置き換えドリンク、プラス運動では減ったけど。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 00:36:21 G0PYVkiR
制限なしってのがね…

体質とか代謝によって効果は違うと思うよ。水分を溜め込むタイプだと浮腫んじゃいそうだし。

444:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 01:35:55 1ZZDuHQ/
でも普通に食うよりあきらかに痩せるだろ。
物理的にも。

445:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 01:39:23 1ZZDuHQ/
>>439
レスありがとう。
合計何日間でナンキロ痩せましたか?
また、今はまだ続けておりますか?
また、続けていなかったらリバウンドしてませんか?

質問攻めすみません。

446:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 02:30:45 4qWheKFS
>>444=445
いかにも信者なレスにワロタwww

447:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 03:10:58 Vyv47ABM
液体全部を推奨してる人、160cm 53kg → 45kg って書いてたけど
その程度で満足できるなら堅実にカロリー計算したほうがよかったんじゃない?
身体に良くない過酷な方法は、もっとハイスペック目指してる人だけでいいと思う。

448:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 03:49:29 fuwRoFjv
このスレって、「リバウンド覚悟で絶食、でも動けなくなったら困るから飲み物は最低限摂る」
ってスタンスで、王道じゃないし不健康なのを恥じながらも敢えて決行するってイメージなんだよね。

それを「液体なら何でもOK!飲み放題で例えオイル飲むのでもオッケー、絶対カロリー摂れないからw
週イチはバイキングなどでドカ食いOKww どんどん痩せてくるけど体脂肪は多いままでブヨブヨww」

って病気じみたポジティブさが気味悪いんだよね。しかもその自己流を積極的に勧めてるのが怖い・・・
既にここで絶食じみた事してた人が「ドカ食いOK」に釣られて実践したら身体壊しそう。

449:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 04:08:45 sihR+oq3
ちょっとした意見主張を、スレ全員の意向だと思ってる馬鹿と

自分の中の正義を、頼んでもいないのに長文で押しつける馬鹿

最近ますます多くなったよなあ

450:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 06:13:36 4qWheKFS
>>449
あげてまで何の役にも立たない駄レスするお前が一番の馬鹿w

451:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 07:02:34 sihR+oq3
>>450

>>449
> あげてまで何の役にも立たない駄レスするお前が一番の馬鹿w

お前もスレチだな…w

452:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 09:52:19 qaDxVzEg
基礎代謝が2000でも10日で3キロ届かないぞ
どんだけ巨を対象に言ってるんだw

453:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 09:56:02 qaDxVzEg
>>439宛てねw

454:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 14:57:09 4+vPBAq0
>>442
だってここ飲み物のみダイエットのスレでしょ?
体験談書いて、質問に答えたらいかんのですか。

>>445
約2ヶ月で約8キロです。今は続けていません。
1年後くらいにはリバウンドしました。体脂肪も増えてぶよぶよになりましたよ。
一時的に急激に痩せるにはいいということですね。

>>447
そうですね。

>>452
すいません、だいたいのイメージで書いてしまいました。

自分はデメリットもあったが、まあこのくらいは痩せたよって感じです。
興味ない人はスルーどうぞ。
質問がもしあれば登場しようと思います。

455:445
10/08/21 03:44:01 kRp8Mu54
>>455
2ヶ月で八キロ!
すごいっす!
1ヶ月四キロの計算ですね!
それは2ヶ月の間、週一ペースでドカ食いして、それ以外は飲み物ですか?

気にしないで、じゃんじゃん来てください!
どうせ過疎ってるんだし、私には為になるし、
なによりここ飲み物だけダイエットスレだからw
批判するのは自由だけど、経験談語る方がスレの以降的に正しいし。

リバウンドはこのダイエットに限らず、今までの食生活に戻せばだれでもしますよ。
王道でも、痩せにくい体つくっても暴飲暴食すれば太るわけだし。
断食終わってからの食生活に気を付けます(^-^)/

456:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 13:45:35 gs2Wm5zD
>>455
はい、その計算になります。前にも書きましたが160センチ53キロ→45キロです。
大体週1ペースで一食ドカ食いで、それ以外は液体すべてOKでした。
液体って種類多いのでまあまあ楽でしたよ。

457:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 16:56:06 Ox4AkPO7
ダイエット板もPCとケータイのID判別できればいいのに…

458:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/31 20:37:49 W/9BchTR
45.2(13.9%)
あと3キロ痩せたいから今日から頑張る。
カフェオレと麦茶と三ツ矢サイダーが大好きで毎日飲んでるから
この3種類のみでとりあえず5日間やってみる。

459:393
10/09/05 20:20:21 VxkVQJO5
>>393-394です。

あれから約二ヶ月経ちましたが体重は74Kg→67Kg→56Kgになりました。
目標の54Kgまであと2Kgです。
頑張ります。

スルメも低カロリーですが、
ビーフジャーキーも意外と低カロリーなのでダイエットに向いていると思います。
ビーフジャーキーとスルメとヘルシアだけで痩せることが出来ました。
正直かなりの精神力が必要ですが皆さんも頑張って下さい。

460:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 03:00:19 epUWEJpr
>>459
痩せ過ぎじゃないか?

461:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 03:13:02 F35/18II
一昨年の夏、これ約一ヶ月続けた

462:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 03:26:27 zjKQf1Kz
>>461
結果は?

463:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 04:03:33 epUWEJpr
今日から1ヶ月間、豆乳と水だけで過ごします。
155/48

464:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 04:46:53 F35/18II
>>462
153/54→154/43になった。
質問とかあったら答える。

465:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 05:58:21 ZN8vWsq2
>>464
スゴイですね!
シワやタルミはできませんでしたか?

466:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 06:01:17 epUWEJpr
>>464
今もその体重キープされてますか?

467:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 08:45:27 abJumsAa
今日からはじめます。2週間後までにやせたい。
飲み物は水、紅茶、コーヒー、酒OK。運動は自転車一時間+α。
やばいと思ったら塩を少量なめる。
砂糖は一日に3度まで、小スプーン一杯を溶かすのはあり。

以前一週間水断食した時は運動してなかった為かあまりやせなかった。
とりあえず今回も一週間続けてみます。

468:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 16:37:23 zjKQf1Kz
>>464
何飲んでた?
運動してた?

469:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 17:23:42 ZSDcEWxa
最近食ベスギタ151cm44.5kg27.2%の人です。
・胃を小さくすることと
・意思弱いのを治す
ため明日からやります。
応援してくれたら嬉しいです。1週間報告していきたいと思います。

470:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 20:01:25 F35/18II

携帯からスマソ。改行見づらいかも。

>>465シワやたるみはできなかった。
でも一定体重きったらガクンと胸減った。

>>466
復食直後、電解質の異常?だかで
1日きゅうり1本とか、500㌍もとってないのに
一週間で48㎏まで戻った。足のむくみも酷かった。
が、その後、食欲は減ったままなので
さらに落ちて、40㎏前後を一年キープしたが、
今はまた増えたのでダイエット板に戻ってきた。

>>468
ヘルシアのお茶、黒烏龍、水。
運動は気が向いたら30分位歩いてた。


1ヶ月の間に2~3食付き合いで食べたし、
本当にお腹減った時はキャベツ1枚とか食べてた。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 20:56:47 kfMTjCUw
>>459
見た目は綺麗になりましたか?

472:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 21:28:54 y9KXKLIV
168cm/50kg/20歳女
明日から絶食スタートする
目標47キロ!

473:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 21:31:32 0dbWQu1n
お前らプロボクサーか w

474:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:23:31 2vs3y9ti
昨日からやろうと思ってたのに忘れてて過食しちゃった。

475:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:38:42 ZSDcEWxa
忘れるなよw
一緒に頑張ろう

476:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:15:58 Z8IjKVgU
>>471
なったと思います。
「スタイル良いね」と言われるようになりました。
何故か身長も179cmから181cmに伸びました。
Gacktは180cmで56KgらしいのでGacktの体型を想像して頂ければわかると思います。
女性から声が掛かることも明らかに多くなりました。

ニキビもなくなって肌も綺麗になったし、
顔も前よりくっきりしたし、
着れなかった服も着れるようになったし良いことばかりです。

477:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:42:13 DwHRYbRX
半年前にこれ3週間やって10kg落とした。
運動は特にしてないけど今もリバウンドしてないよ。
過食にもなってない。

当時病院で精密検査したが何ら異常も出なかった。
ケトン体も出てなくてちょっとびっくりしたぐらいw

478:ま(16)
10/09/07 08:24:08 DVt2rLEs
何で絶食なんかするん・・・

せっかくめちゃ運動しとるんだで食べれば痩せやすいのに。

479:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 09:20:42 3yEe409E
>>458ですが
一週間で44.9(14%)になりました
全然変わってねーーー。
なんで・・・。お腹へっても頑張って耐えてたのに


480:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 09:22:23 3yEe409E
とりあえず麦茶のみに変えてまた頑張ります。

481:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 10:53:22 or69B9tk
>>1
あのなー、いい加減懲りろよ馬鹿共w
そして少しでも賢明なら気付け
○○ダイエットって、おまえ一生それ食い続けるのかってw

デブこそ完璧な生活習慣病
遺伝とか言ってる以前の問題
思い返して見ろよ
何でデブった?タダのものぐさじゃん
本気で痩せようと思ったら頭も体もマジになって使ってるさ

外食手抜き総菜食わずに
毎日買い出しに行って手料理作って炊事洗濯掃除するだけで締まったからだが出に入る

○○ダイエットって必死こいて我慢してそれ食ってカロリー制限して
ハイ何キロ減量しましたってそこでダイエット終了
体の細胞が全部飢えてるから「冬眠あけの熊コー状態」で食った物が全部超吸収リバウンド

かと言って一生こんにゃくやバナナや豆腐だけとか食えるのかヴォケwww
こんな簡単な勘定が出来ないからほど頭が悪いからデブるんだよ
いや頭が悪いんじゃない
痩せたいと重いながら脳細胞を使うのも惜しむほどものぐさだからデブなんだよ

鍛えて体にエナジーを燃やす筋肉エンジンをつけない限りデブの∞ダイエットスパイラル人生開演中wwwwwwレッツショータイム

絶食とか馬鹿の真骨頂
このスレで最凶wwwwww

482:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 10:57:34 ZpXt8sOH
今日のエサID:or69B9tk

483:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 11:07:16 or69B9tk
>>482
一生の負け組デブID:ZpXt8sOH

484:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 12:09:16 zYLlDq6a
絶食3日目のお昼です
昨日までの食欲は恐ろしいほどなくなり
気持ちも心なしかハイです

口にしたモノは、3日間でお茶とお水3リットルぐらい
3日で3kg減です
169cm80kgスタート
もともとがデブなんでみるみる落ちて行きますね

485:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 16:36:23 sHmNWKuN
今日食べてしまった。朝だけだった…意思弱すぎる。マタアシタ頑張るから…はあ、牛丼うまかったです。


3日で3kgはスゴイナア!

486:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 01:11:51 kZVjZjWI
URLリンク(m.ameba.jp)

487:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 04:43:49 e2s7XsHn
ここの人はウンコしないの?

488:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 08:38:11 dHF2tvVG
今日で4日目!
くびれが出来はじめた(゚-゚)

489:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/11 07:57:19 tfH0O+Yo
162/56
今日から始めます。
目標は50㎏。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/11 16:14:53 cDXtUzS2
175センチ 63キロ オス  筋肉質

毎日10キロ走って 絶食

ただし毎日筋トレするのでプロテインだけとる、一週間やったら55キロに

なると思いますか?

491:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/11 17:01:10 KrTcbuOz
>>490
1週間はきつい。1ヶ月はいけると思う。

492:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/11 20:51:21 tPa5Z73m
今日から一週間断食する。
152センチ、体重計持ってないから分からんが多分48あたり。

493:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 07:12:00 9eQvHpIH
まだ二日目だ。
断食は三日目までが辛いな。

494:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 16:19:47 LWRmNOkZ
今日は断食4日目。だったんだけど…
昼頃に目が覚めると手が痺れてて
何かが吹っ切れたように食べることしか考えられなくなって
ノーメイクのまま財布だけ持って隣の中華料理屋に駆け込み
煮込み麺食べてしまった。
これ何日も続いてる人すごいよ本当、尊敬する。相当意志強くなきゃ無理だね…

495:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 16:35:51 jgMLdOU/
明日から飲み物だけの絶食ダイエット始めるため
さっき色々飲み物買ってきた。
黒ウーロン茶、プーアル茶、麦茶、黒酢、炭酸水 他
で、何日くらい続ければいいですか?
皆さんは何日くらいから効果がありましたか?

496:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 19:47:22 SfMas4bv
>>494
手が痺れるのは低血糖おこしたんじゃね?

497:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 19:51:57 n6fCft/Q
つかこの先一生絶食するわけじゃねえだろ?
何日続くかしらねえけど、どっかで食べる行為をするわけだ
そもそも素人がその辺にあるような飲料だけじゃ栄養不足になるからな

んで食ったら確実にリバウンドするわけだ。そんなに量を食わなくても
反動でリバウンドする。確実にね。

もっと長期的に考えたダイエットしろや、糞豚ども

498:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 21:05:31 e8hHweID
>>476
凄いなぁ
私もビーフジャーキー試してみようかな
163cm 45Kg 女


499:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 21:57:37 FjykurRf
今日忙しくて昼夜食べれなかったからその勢いで
明日から絶食やってみる!
一応一週間目標で。
現在51キロ、40キロ台行きたいなー
決意表明だけスマソ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/12 22:25:47 ur4ATGj0
>>494
4日でやめて自己嫌悪になるくらいなら1ヶ月有酸素運動と食事制限を続ければ
どう
4、5日絶食しても効果ないでしょ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/13 00:49:52 lJWhVNmb
八月に夏バテで食欲ない時一週間絶食したら7キロ落ちたけど
周りからゲッソリしたと心配されて、冷静になって考えたら頬はこけてるは胸は2カップ落ちてるはでやばかった。



502:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/13 13:16:59 +kfKSMG/
155cm 49.8kg
目標 42kg
結婚して仕事辞めて専業主婦になってから7.8kgも太ってしまった。
一日1食もやったけど、今年30でなかなか落ちないし
生理終わって痩せ期なので今日から1週間飲み物で過ごします。
旦那にも太ってきたねーって言われたし新婚時代の42kgになるまで食べない。

503:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/15 07:44:57 W/yxhYOL
5月から今まで、絶食と回復食を繰り返して13キロ痩せた

拒食症になった。気をつけてね(:_;)

504:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/16 04:17:40 cveN53Yl
一週間水分だけで過ごした。
嬉々として体重計に乗ったけど、47→45にしかならなかった!

生理前に絶食しても効果なしってのはホントかもしれん・・・

505:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/17 02:15:45 aLnVz8uU
水分とは具体的に何を?

506:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/17 03:50:55 iABe/UBy
>>505
クエン酸を溶かした水と、カルシウム剤をお湯で溶かしたものだけ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 03:04:20 MwXHhlT8
体重は面倒だから計らないけど今日から3日間だけやる

508:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/20 20:57:33 e9A1uTgl
>>504
生理終わるまで我慢すればあと五キロは減ったのに。



509:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/24 02:20:52 ToaF+/kG
1ヵ月絶食成功→60kgが52kgに、夢の40kg台もあと僅か と気を抜いてたら食欲がわいてきて昼にカレー4杯食う→ウトウトして昼寝してしまう→体重はかると+3kg。
あと2週間絶食延長決定。
決意をここに誓う。
何も固形物は食べるな。
食欲に負けそうになったら醜い自分を鏡で確認しろ。そしてこの書き込みを見ろ自分。

510:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/24 03:17:57 YlYiR9Q8
チラシの裏にでも書いてろデブ(笑)

511:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/24 04:23:39 jYLPIzp1
163/49女
昨日から断食中。
期間は特に決めてないけど1週間は頑張る。

お茶や水以外は
できるだけ飲まない
つもりだけどどうしても
無理そうなときは
青汁オレを飲むつもり。

あ~痩せたい。
痩せなきゃ私豚だし。
ヒラヒラフリフリなスカート
着たいよぅ…。

512:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 08:04:09 SOORaEMu
この1週間でリバした3キロは絶対戻したい。
ジョギング中に倒れたら困るんだけど、ジョグの前に何飲めばいいかな?
砂糖1口舐めるとか?

513:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 09:25:08 3+tE8YLd
ローカロリーのスポーツドリンク

514:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 15:07:09 3+tE8YLd
>>511
頑張れ
絶食は慣れれば腹も空かなくなってハイなってくる。

515:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 00:23:36 eYHfLpxa
511のスタイルが凄く理想的に感じる・・・
羨望の眼差し・・・・・・

自分、豚じゃなくてヌーとかカバ、象・・・いや豚の大王豚とかか。

516:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 00:59:26 BFBYLoZz
>>511です。
>>514応援ありがとです。
なんとか予定通りに
できてます。

激しい運動はせず
ヨガや半身浴して
ゆったりまったりとして
ストレスをためないようにしてます。

>>514さんの言う通り 
何故かテンション高めな気が
します。


517:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:09:55 0GeTi/ms
>>515
>>511さんは「全然太ってないヨ」って言われたいかメンヘラ自慢だと思うから、相手にして自分卑下しないほうが良いよ…
私163/47だけど、2~3kg多かった時だって、自分で言っちゃなんだけど太ってはなかったよ。細いとも言われてたし…

体重さほどないのに豚ってことは筋肉不足なんだから、絶食は賢くないと思うなあ。
スレ汚しスマソ。ROMってきます

518:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:19:13 vm5cFzZK
170/63
53kgのガリ目指して絶食します
ものを食ったら過酷なビリーをします
今の豚姿から変わりたあああああい

519:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:42:22 c5mvceul
168/51
週末のみ絶食で文化の日までにベスト体重の47にする!

520:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:57:23 BFBYLoZz
自慢て…。
私自慢なんかしてません。
なんかごめんなさい。
私は場違いだったん
ですかね。

全く自慢とか悪気とか
なかったけどもし
私のせいで嫌な思いを
された方がいたら
本当にごめんなさい。

私は私でダイエット引き続き
がんばります。
もう書き込みしません。
失礼しました。



521:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 04:33:08 0CIwThRy
今生理前なんだけど、生理前は痩せないらしいね。
けど、2ヶ月くらい生理こないからもうどうしていいかわかんない。
ずっと生理前状態だけ続いてて、みたいな?
いや~!!!いやだ~!!はよこいーーー

522:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 19:38:50 N7BJmRMs
生理が基準になってんなら生理でいいんじゃないの?
デブは理由を探してまで食いたがるもん

いっそ
死ねばいいのに

523:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 20:21:50 p/WJIbwq
151/55 過食で一年で52→62を往復してる

今日から絶食始めた

朝:コーヒー
昼:コーヒー、緑茶、豆乳200ml
夜:味噌汁(具無し)

明日から野菜ジュースも飲む

過食より過飲の方が身体に優しいよね

524:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 21:29:54 N7BJmRMs
具体的なレスには具体的な経験談を

豆乳もいいけど、野菜ジュースとかも試してみるといいよ
豆乳は経験ないけど、絶食時の頭痛に野菜ジュースは、
かなり効いた 宣伝とかイヤだから有名などこでもあるやつね
あなたの街にも絶対ある野菜ジュース

525:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 03:54:32 yRDW2q4D
大塚製薬のオーエスワンで十分

医療用の点滴の成分構成なのでこれだけでも一生生きていける

526:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 06:49:44 C+SxMkAP
ワカメスープとトマトジュースうまい

んで間食(?)はゼロカロコーラかコーヒーにしてる
なかなか順調に体重が落ちる
固形物を食べると胃もたれと罪悪感がやばいから丁度いいや

527:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 08:13:34 m8XHHNvD
>>523
もう止めたら?
絶食も向いてないよ。

528:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 15:25:45 YY1x2Pma
応援age
継続は力なり。がんばれがんばれー

529:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 21:44:49 mHCZPGYY
シュークリーム食っちまったなんという意志薄弱orz

530:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/29 02:02:00 +WddNpiV
>>529
次から頑張れ

531:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/29 18:49:56 ZIVNtUAa
>>530
ありがとう!
罪悪感が凄かったけど今朝体重を測ったら減ってて安心した
ダイエット続行して頑張るよ

532:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/01 08:32:23 xYHHgoF7
>>522
カリカリしすぎw
こんなデブ脳のまま痩せても意味ねーよなw

533:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 13:24:02 m7gkGbgN
君たちは自分の意思さえコントロールできないのに体重をコントロールしようとしているのかい?

534:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 20:25:40 ucEhwamC
このスレから死者が出ない事を祈ります。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 21:57:35 Yen/leU4
ロシアのお医者さんがやってる絶食治療では水だけらしいよ
伊豆にある断食道場の先生は、にんじんリンゴジュースがいいと
言ってた

536:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 22:29:10 MzBxipA2
このダイエットやって長期的にみて成功した人はいますか?
私生活に悪影響出てないですか
食べてしまうのは意思が弱いんじゃなくて、体の仕組みを理解してないだけだと思うのですが
批判じゃないです。実際どうなのか気になったので

537:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 14:06:07 bS6gvkq7
お好み焼きそば喰ってやった

538:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 16:40:36 GgvDsqYL
2週間続けてたけど汗かいた時に、ケトン臭酷いこと知ってやめてもた
 
ついでに2週間で9キロ落ちた


539:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 22:24:13 QsQWhGqv
普通の食事食べ始めただけで即太る恐ろしい身体になりますな…

540:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/06 00:47:28 dEhRh0aB
絶食したら、何日くらいで倒れるんでしょうか。


541:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/06 01:21:13 j7zTPZBZ
>>539
はい、なります。というか、なりました。

542:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/06 03:23:42 hOmWoJt3
0カロリージュースと、ヘルシアで過ごしたけど昨日カップヌードルを食べてしまった
2週間で6キロ近く痩せたのでまた今日から絶食はじめる

543:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/08 21:37:08 m0sb4bI+
明日からやろうと思ったら明日ご飯の約束あるんだった。
明後日からにしよう。

544:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 01:09:28 h5xS5Vl0
紅茶飲むと食欲なくなるというか満腹になるよーカフェインダイエット的な

545:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 02:09:42 ZhXEfPPM
夜勤動きっぱなしだけど19時にDHCプロテインのんで他どくだみ茶
これはかなりいくだろう

546:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 06:56:57 JcIak8Ea
絶食って文字通り、何も食わないことだよ?
飲料水は水オンリー。これが絶食。

俺マジで三週間無一文、水だけで生き延びたぞ?
体重が有り得ない程落ちた。
ピチピチでほっといてもチャック開いちゃうジーンズがガバガバ。
まぁ、しばらく普通の飯は食えなかったけど

547:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 09:41:05 jhtce/dG
貧乏自慢なら その日暮らし板 がオススメ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 10:41:09 ZhXEfPPM
>>545

朝、帰宅して真っ先に体重量った。
昨日の朝と同じ
どくだみ茶2リットルがいけなかったかな

549:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 10:52:09 xYnEHxha
見た目はどうでもよく体重の数値だけ落とすには最適だね

550:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 12:23:36 HBLEzVvi
この手のスレを見るのは久しぶりだわ

>>536
去年172/80だったけど友人と年末集まるって事で3ヶ月で60にした
学生時代は55くらいだったけど激太りした・・・
何か目標があれば痩せれると思いますよ
自分にできたのであなたにできないはずが無い

551:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/20 02:46:30 7wcW/M1S
>>546
自分も貧乏自慢じゃないけど金が無くて強制絶食。
20日間でガリガリになったわ。
健康被害もなかったし、みんな頑張れ。

552:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/22 23:30:57 rx7ev21h
肌がボロボロになった

553:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 08:27:32 XSKyrfQu
>>552体質によるんだろうな
私はきれいになったよ

開始時→57
6日目→53.3

ただいま7日目

554:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 19:54:32 lAXdYdl3
160/71 今月の半ばまで絶食します
誓いカキコ(._.)ノ

555:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 23:16:34 DuCgfV8g
15日まで断食します
バイト激務だけど大丈夫かな

165/66

556:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 02:05:52 dLdsfpt9
絶食4日目。
166/65で4日で61キロに。

目標45になるまで頑張る

557:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 07:46:04 ccTWYsDe
だからダイエット失敗するんだよw

558:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 10:23:54 lbL1At50
ある程度の断食は老廃物も排出されて肌もキレイになるけど
それ段階を超えると栄養不良で爪髪肌がボロボロになるよね

559:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/03 22:52:23 u0H+o1Z3
3日目
もう便意は起きない
尿が真っ黄色になった。笑



560:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/03 23:36:22 P+wU+wPf
みんななんか食べなよ
体壊すよ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 02:57:03 3QQ7/B/q
去年ガリって言われたあの体型を今月中に取り戻す

562:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 03:37:44 8vNTbApy
あの、ガリって別に誉め言葉じゃないよ…?

563:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 06:30:35 MJqpN7he
160/48
今日から開始。目標3k減、45k!!


564:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/05 01:13:36 uRvC9xdF
水やお茶を大量に飲んでしまう
まぁこれでいいのか(._.)

565:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/06 14:53:27 aBiijpoW
腹減った
家にいると誘惑が多いね
自転車こいでこよう(._.)b

566:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/07 12:20:22 IRnyK/bD
7日目 160/71→66kg
輪郭が変わってきた

567:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/08 15:59:15 2yrnnOCs
赤コーラを飲んでしまった(._.)アチャー
次からは0カロリーにしょう

568:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/10 11:39:53 gbg3W5Ax
三日目
154♀68.7→66.4
緑茶とサプリのみ。
味噌汁飲みたいけど暫くは我慢だ。



569:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/10 12:12:57 YHKUQuS4
37日目
165♂88→61
ブラックコーヒーか、お茶のみ
絶食4日目くらいから
週4日通っていた公営ジムでのウエイトトレーニングに行く
気力も体力も無くなったw

570:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 03:01:56 QoLGN5WN
水分補給のため起床
野菜ジュースにしょうかな
10日目 160/71→63.2kg

571:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 03:06:18 QoLGN5WN
ってか37日目ですか…
>>569スゴイな。笑

572:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 12:44:31 wYjHz55X
>>567

四日目
前日66.4→今日65.8

味の無い炭酸水は結構いいね。

573:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 12:48:14 wYjHz55X
ミスった。

>>568です。

574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 00:19:20 mDBM0syY
吉野家の前を通っても
何とも思わなくなったな(._.)ムフフ

575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 11:38:51 ZPeZfXnV
今まで水とお茶オンリーの断食で5日しか持たなかったので、
野菜ジュースと豆乳のプチ断食やってます。
現在6日目。全然楽勝。

伊藤園の「緑の野菜」と大塚食品の「ミルクのようにやさしいダイズ」超美味いな。
とくに豆乳、すんごいおいしい。

576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 06:07:37 ldQo0Ihu
14日目 160/71→62kg
二週間の予定だったが月末までいってみる
町内を歩いてきます(._.)ノ

577:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 06:45:36 PKGhE2Ne
18日目 160/71→60.8kg
停滞期!

578:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/19 22:58:25 4JDQIa7y
19日目 160/71→50.8kg
久しぶりの50キロ台(._.)b

579:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/19 23:01:21 4JDQIa7y
テンション上がって書き間違ったー
○19日目 160/71→59.8kg

580:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/20 18:34:08 H6IHIlIr
参加させて下さい。
168cm61kgBMI21標準体重からのダイエットです。
今日1日何も食べなかったけど、
思ったより辛くない。
明日も頑張るぞ~。

581:ニート
10/11/21 05:32:39 nORIgK1j
太りすぎた 169 72

年齢的に食事減らす程度じゃ痩せれなくなった
絶食いきます



582:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 06:41:19 n3WPW1VM
絶食5日して毎日高尾山行ったら5キロ痩せた。持ってたのは水筒にアミノバイタルのみ

583:ニート
10/11/21 06:49:39 nORIgK1j
おれ水分取ると腹減るからあんま飲まないようにするわ

584:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 08:45:41 B/EZJ1LX
絶食2日目
168cm61kg→60・8kg
たった1日で、
全く痩せなかった体重が落ちた。
しかも、頑固な便秘だったのに便通があった。
今日も頑張るぞ~。

585:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 09:18:09 lFqFdxz+
運動してないから体脂肪がビクともしていないけど、
お通じと肌の調子は最高。


586:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 10:31:48 B/EZJ1LX
>>585
やっぱりお通じ良くなりますよね♪

587:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 10:57:34 DBfEhslR
ほぼ三週間で10キロ近く痩せたんだね!すごい!

588:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 11:10:15 kacrjfi/
参加させてもらいます!
158cm50.7kg
1日からダイエット初めたので元は54kgのデブです。お茶だけでがんばります。

589:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 12:06:26 O1O4hbnE
>>569です
本日47日目ですが終了します
46日間の結果は
165♂88→56.5
筋肉も相当落ちたのだろうけれど、それ以上に脂肪が減った
特に大胸筋と腹筋のカットが出て嬉しい
弛みは、全く無し


590:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 13:04:42 B/EZJ1LX
47日って凄いですね!
人間って凄い丈夫なんだなと。
お疲れ様でした!
痩せられて良かったですね。

591:ニート
10/11/21 13:46:37 nORIgK1j
某総合格闘家が大げさに言ったのかホントか知らないが酒だけで生活してるといってたな

取り敢えず俺はようやく半日だw
食べ物を見ないようにしなきゃな

592:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:24:13 B/EZJ1LX
酒だけだと膵臓壊しそうですね。

そうそう、
食べ物は見ないに限ります。

593:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 21:33:25 usAEH3/z
>>589
お疲れさま(._.)ノ
自分は4週間目に突入します。

筋肉のラインが出ると嬉しいよねー
あと、手で触って骨が確認できたり
楽に足が組めるようになったり
やり甲斐があるわ。


594:ニート
10/11/22 06:49:59 PI5b6pBO
1日終わった。1kg痩せたが、かなりクラクラするわ~


595:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 09:11:31 0Q0OhtGR
3日目
元168cm61kg→60・6kg
更に200グラム痩せました♪

1日で1kgも痩せる人がウラヤマ。

596:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 11:04:23 wkh6jgrD
飲み物だけって、ミルクか豆乳のカフェオレやココアでもこのスレok?

597:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 13:34:15 0Q0OhtGR
良いんじゃないかな。
ただココアはカロリー高そう。

598:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 06:23:19 sIXBxLFd
トイレ起床(._.)ノ
私は水とお茶が中心だけど
たまに炭酸飲料・野菜ジュース・梅昆布茶も飲んでますよ

599:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 09:19:54 ocRRmMCz
今日で絶食4日目
168cm元61kg→60kg
元の体重からは1kg、
昨日の体重からは600g減りました。

この調子で行けば、
目標の58kgなんてすぐっぽい。
このスレに感謝♪

600:ニート
10/11/24 04:13:33 1wUKbXpX
携帯がアクセス規制されて・・・
えっと絶食2日目夜、ネットカフェいったんです。
はっきりいって2日間、水しかとらずフラフラで限界だった。
ネットカフェいったのが過ちだった。最初は水で我慢してたんだけど、無料のジュースコーナーや
お菓子販売コーナーを見てしまい・・・
最初はフローズン2杯、そしてコーヒー牛乳2杯、オニオンスープ2杯飲んだ。
しかし飯は我慢した。だが家に帰ってリビングに弁当があって、もう我慢できず食べてしまった・・・
更にもみじ饅頭5個、洋菓子2個、ヨーグルト2つ・・・
やばいって思ったけど、まぁ1日の基礎代謝以下だし、気を取り直して・・・

3日目、耐えれず朝に味噌汁をたくさん飲んで、あとはビックル2杯。
夜体重計に乗ると・・・あれ70kg???
順調に1日1kgペースで減ってるジャンって。
まぁ基礎代謝以下だし、絶食じゃなくても減るんだと実感。
だが、これからも絶食するつもりで行きます。絶食するつもりでやってて、たまに耐えれず食べてしまうほうが
最初から小食プランでいくよりもいい。少食プランでいったら、どうせ耐えれずドカ食いしてしまう・・・

俺は耐えれない人間。だからこそ、そこを計算に入れて、高い意思を持っておくのが重要だと・・・


601:↑
10/11/24 04:41:03 AEGV5cJP
【NO断食】 一日一食ダイエット5【楽して痩せる】

↑こっちのスレの方がいいんじゃない

602:ニート
10/11/24 04:58:33 1wUKbXpX
いや、今日は絶食しますよ うん。

603:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 07:52:04 2kGPyiGp
絶食5日目元61kg→59・8kg
又200グラム痩せました♪
50kg代突入♪嬉しい。
まだまだ頑張るぞ~!

ニートさんも頑張れ~!

604:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 10:18:36 uXw2kbUU
>>603
何であっちこっちのスレに同じ事ばっか書いてるの?
やり方はどうでも良いけど、スレ絞って書けば?アドバイスじゃ無くて経過報告しかしないんだから

605:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 10:49:41 2kGPyiGp
それじゃここメインにします。
どんどん痩せるからついつい嬉しくて。

606:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 16:03:14 Q6gYt6Ft
単なる絶食はやめたほうがいいよ。朝と昼と食べる代わりに運動して(もちろん
水分は摂る。野菜ジュースも糖分なしのやつで)、夕食600キロカロリーくらい
採ったらいいよ。
理由は飢餓状態でなにもしないと基礎代謝に関係する筋肉が減るから。

607:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 16:45:19 Ja36M19T
絶食と有酸素運動、筋トレを両立したら筋肉落ちる事無く痩せれたよ
相当キツいけど

608:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 17:21:46 XLx7Nuld
>>606
無理
飢餓じゃなく低カロリーでも、体蛋白は崩壊する
1日300g以上減るのも、体蛋白は崩壊

リバウンド時に悲惨な体型になるし、また痩せても汚ない体型にしかなれない

609:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 19:24:29 2kGPyiGp
アドバイス有り難うございます。
早速夕飯に鍋と果物を食べ、
運動を20分してみました。
明日朝の体重がどう出るかドキドキです。

610:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 19:51:49 Q6gYt6Ft
体重そのものは関係ないよ。運動して筋肉が増え、野菜を沢山摂り
骨にミネラルが蓄えられれば「重く」なるのは当然。

611:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 00:45:16 qrPSCXPt
断食だと筋肉が減少するっていうけど
たんぱく質メインの少量の食事と、ある程度の運動をもってしても低下していってしまうの?

612:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 09:30:05 Rjr3c6jN
絶食6日目。
168cm元61kg→60kg
昨日夜に鍋料理と果物を食べたせいか200グラム太った。
又今日から頑張ろう。

613:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 11:26:54 yS8e1Oak
>>612
食べたんだから、絶食6日目じゃないじゃんw


614:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 13:11:00 Rjr3c6jN
>>613
確かにそうですねw。


615:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 13:30:03 LdcUha3T
断食すると体の中のビタミン、ミネラルが鬼のようにヘリ、それを
補うために断食をやめた瞬間から「足りなくなったそれをおぎなおう」として
すごい食欲&栄養の蓄積がおき、
ハンパないリバウンドに襲われる(運動選手が太りやすいのはこのため)。
食事をやめて痩せようとするのはぜったいやめたほうがいい。

616:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 13:32:57 LdcUha3T
一番いいのは筋肉が糖新生で減るのを防止するために
基礎代謝のためのカロリー(大体1200kc)は摂り、
その他のビタミン類も野菜などで得て、
おもいっきりよく運動すること。特に体を動かす前に
ラジオ体操をするとその後のエネルギーの消費量が5%ほど
増え、さらに怪我も防げる。

617:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 15:17:52 HQ/lSlLL
なんで>>612みたいなバカがこのスレいるんだ?
てかダイエットする気ないだろ
他人がどうなろうがどうでもいいけど何かイライラした

618:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 17:03:49 e4KWiLBL
今日1日食べてなくて、さっき体重測ったら3キロ減ってた。
水分とンこにしてもすごいな。体重って関係ないんだな。

619:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 20:55:14 LdcUha3T
いま、ガっと減ってもあとですごいリバウンドがあるよ。それが
絶食ダイエット。やめたほうがいいよ

620:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 20:59:15 UFkgfVZL
明日から1週間だけ飲み物のみ始めよ。

621:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 09:07:01 jBIRTBMZ
絶食7日目
168cm元61kg→60・4
昨日食べていないのに400グラム増えた。
水分かな?
今日も頑張ろう。

622:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 11:56:23 2lWPjAWp
>>621
インチキは良くない。あなた、5日目に食べたでしょ。
だから絶食2日目でしょ。

623:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 11:58:15 uzKSCRqJ
チェックはいりましたー

624:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 12:29:09 jBIRTBMZ
インチキw
そんな公式なモノではないですからw。

625:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 12:35:07 jBIRTBMZ
んじゃ訂正
絶食2日目
168cm元61kg→60・4kg
食べなくても水分で昨日より400グラム増えた。

626:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 13:15:08 2lWPjAWp
>>625
公式でないとはいえ、食べた日も絶食した日に含めるのは、
随分と自分に甘い人ですね。

元61kg→60・4kg

400グラム増えてると言いながら、7日前の体重からカウントしてるしw
何が何だかw

627:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 13:25:23 TKRB1M2B
数百グラム単位で痩せた太ったとかまじで思ってるのか

628:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 14:20:01 hE5UpKtq
断食やめて復食した後の食欲パネー
楽天とかヤフーでうまそうなもん見るたびぽちってしまったorz
どうせ限られた㌍しか取れないならせめて旨いものをという欲求かもしれん

629:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 00:10:37 wwKsPvTz
>>625
公式とか云々じゃ無くて、スレに書いた以上
誰かが読んで参考にするかも知れないでしょ?だから書き込むなら正確に書いてあげるのが親切じゃ無いかな?
って思うんだけど・・・後、お前は何かズレてる気がする

630:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 07:39:14 VGbFte/9
絶食2日目
身長168cm初日25日の体重60kg→2日目27日の体重59.6kg

お腹があまり空かなくなってきたが、
喉が乾く。
基本1日200グラム減る感じ。

631:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 08:34:58 wwKsPvTz
>>630
前から思ってたけど、お前さん絶食向いて無いんじゃね?
途中チートがあったにしろ、体重落ち無さ過ぎ。身長あるから、そうデブでも無さそうだし
体重にこだわらないで少し食べて動く方が痩せそうなんだが

632:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 09:43:35 VGbFte/9
アドバイス有り難うございます。

実は運動して食事制限は既に1ヶ月ちょい試し済みで、
それだと1グラムも痩せなかったので、
絶食してみたらやっと200グラムづつ痩せ始めました。

痩せにくいけど絶食頑張ります。

633:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 15:06:28 UHjSy0Vb
つか最初は筋肉内のカーボが抜けまくるから女性でも数キロは落ちる
落ちない奴はもともと筋肉がほとんど無い

634:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 22:14:55 8WKAdsOK
>>632運動すれば筋肉が増え、骨が丈夫になるので体重は増えます。
ですが脂肪は減ってます。それと絶食したあとに人の体はどうなるか
知ってますか?食べる量は以前と同じなのに食事に含まれるカロリーが
増えてしまうのです。
つまり以前飢餓状態だったことを考えて「これから食べるものは完全に
吸収しよう」とするからです。
こうなるとリバウンド態勢に入った体に「栄養をとろう」と
必要以上に食欲がわき、猛烈に太ります。
絶食ダイエットはやめて適度に食べて適切に運動するダイエットに切り替えましょう。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 00:25:04 0g/0Af6c
>>634
ヘンテコ理論妄想デブ乙

636:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 02:28:51 vHqRvXcR
今日から始める
173cm57kg♂
目標50kg

637:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 02:39:27 G3fnAjW6
土日に絶食して(水分もとらない)、168cm 74kg→60kgまで痩せた(運動併用)。
でもまた最近太って66kgになったので、昨日から断食中。今体重はかったら64.6kg。

よく「何も食べないなんて意思が強い」とか言われるけど、そんなこたあない。
断食のいいところは、「何もしないでも痩せる」「効果がすぐ現れる」こと。
ダイエットのためにあれやこれやするのがめんどくさい人には最適。

で、痩せたら健康診断結果が劇的に改善した。
リバウンドしても断食すりゃあすぐ戻せる自信がついた。

上の人みたいに168cmで60kg、すなわちBMIが21.26の人が何でダイエットしなきゃいけないのか、
その理由がさっぱりわからんけど、
俺みたいにデブで大食いの代謝が悪いズボラな人間は、土日の絶食ダイエットをおすすめするね。
理屈をこねて反対する人は多数いるけど、俺が今まで多数試したダイエットの中で、結果が出たのはこれだけだ。

638:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 03:22:11 od4FwoNE
173cmで57kgの人もいるけど、なんでそんな人もダイエットしないといかんのだろう?

絶食すると、最初は体ふらふらで階段も上りづらかったけど、
(特に月曜日がつらかった)
何度か繰り返すと、
・平日の飲み食いで酷使してる胃腸が休めて元気になる
・血圧が下がる(最初は空腹のストレスで上がるが)
・神経がとぎすまされてすっきりする
・体が軽く感じる
ように思えて快感になってきた。
ああ、○○で痩せる、なんて大嘘だ、
ただいらないものが体に蓄積されてるにもかかわらず、
それ以上に栄養分を摂取しようとしたのは大きな間違いだったと思ったね。

日曜日の夜にドカンと飲み食いすることも多いが、
それでも土日で痩せた分以上戻ることはない。
私の場合、太るのは平日の飲み食いで漸増していくのが原因で、
平日段々体重が増えて、土日で落とす、というパターンが続いている。

1ヶ月で5kg減らそう!なんてチンタラした目標だとやってられないけど、
今日中に63kg台にしよう!という目標を立てれば、とてもやりがいがある。
「ダイエットというよりボクサーの減量みたいですね」と言われたこともあるが、
早食いでせっかちの俺にはそういうのが合っていた。

639:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 06:25:37 Zo8kYkZt
おはよ(._.)ノ
町内を歩いて、公園で筋トレしてくる。

28日目 160/71→56.2kg


640:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 08:25:54 TczxW/JZ
絶食3日目
身長168cmBMI21
初日25日60kg→今日59.4
順調に200g減っていて嬉しい。

641:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 08:47:45 TczxW/JZ
>>637
なにげに身長体重似てますね。
確かに何もしないで体重が減って行きます。
お互い頑張りましょう。

642:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 12:54:30 e41otNx+
>>637
運動を含むダイエットてのを生涯にわたって続けるのは難しいから、食事量を減らすダイエットこそ王道だと思う
意外と断食なんか簡単なもんだし、金も時間もかからんし
ジムに通ったりして、金も時間もかけて筋肉鍛えてる奴のがはっきり言ってバカだろ
筋肉増量して増える代謝量なんかどれほどのもんなんだか

とはいえ、ウォーキングくらいは日常的に行った方がいいな
老後に明らかな差となってあらわれてくるから

643:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 15:19:24 AwdaTwJb
絶食して低血糖症になる人いない?低血糖持ちは絶食に向いてないのですかね

644:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 15:37:31 XXogQ5Ws
今日からスタート
154/54
目標の48になるまで水、お茶、青汁で生きる。
ちなみに元が47で、ここ2ヶ月で一気に太りました。
1日目54→52


645:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 17:39:01 KiUox541
>>644
似たような体型だ。
私も飲み物だけで明日から頑張る

646:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 17:41:07 O3aVkMBs
>>637
同感。結局断食が1番楽。物ぐさでだらし無い私は結局ここに落ち着く。頭使わなくてもいいし。

647:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 18:14:19 od4FwoNE
土日の休みに絶食で1~2キロ落として、月~金は節食してそれをキープする、というのがベストかな。
これができると、毎週末ごとに体重が落ちて行くのが楽しいぐらい。
辛かったのは最初の2、3週だけ(グリコーゲンがなくなってるのか階段が登りづらかった)

びっくりしたのは、いかに自分の代謝が落ちているか、そして食物や栄養素と言うのはいかに少量で十分なのかを実感する。
本当に今まで、飲みすぎ・食いすぎだったんだなあ。商売人にだまされてたぜ。

648:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 18:52:15 NcOinO8v
>>634
それ以上に怖いのが飢餓状態が続くと脳の満腹中枢が壊れるよ。
昔自分過激なダイエットやってこれになった。
満腹中枢が機能しなくなるといくら食べても満腹感が得られないので
過食症になってしまう(食べても食べてもおなかがすいている状態)。
結局太ってしまい過食症が治るまで3年くらいかかったな。

これもリバウンドの原因の一つ。





649:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 02:09:59 uX4Kwux1
>>642
適正量で食い足りないから運動してカバーするってなんか歪だよな。
だったらちょっと我慢しろよって話なわけで
まあ過度な断食はやべーけどな。

650:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 08:50:59 r/Bbuq6C
絶食4日目
身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日は昨日より800グラムも減って嬉しい♪

651:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 11:38:04 AEmAr3vC
2日やって1kg減ってこれはいける!と
思った矢先に女子の日到来で逆戻りです・・・
でも出来る自信ついたから終わったらまたがんばる


652:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 12:57:11 4YzCvwhi
>>651
なんで女の子の日はあんなに食欲が出るんだろうね。

653:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 17:28:16 nu11U4+n
私男なんだけど、昨日の朝から何も食べてないの
オベスタットのチカラ借りてるんだけど、唾液が茶色くなって変な味がするの

654:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 18:57:31 cQVh+lLq
>>652
自分は来る一週間くらい前が異様に食欲が増す
きちゃうと減退するなぁ

655:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 22:59:47 59HpFjjP
骨が弱くなるから牛乳か飲むヨーグルト飲んだ方がいいと思う

656:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 03:11:51 j4f6Y0BZ
絶食ダイエットはやめようよ。効果が現れるのは一瞬だけで、あとは
太りやすくなった体質とリバウンドとの戦いになるんだよ?

657:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 05:02:35 BrLVBfPI
絶食ダイエット、というより、過栄養削減ダイエット、とでも言えばいいのかな。
リバウンドとの戦い、といっても、私みたいに太る体質の人は、普通に食ってたら太るんです。
絶食で一度減らして、後は節食と運動でそれをキープするというのは、健康的だと思いますよ。
節食だけではなかなか効果が出ないから、ストレスがたまって、結局ドカ食いしちゃうんです。

拒食と過食の繰り返しになって、精神的に問題が出たら、ダイエットしてるしてないにかかわらずやばいですけど、
土日のプチ断食は、絶大な効果がありますよ。

658:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 05:43:20 BrLVBfPI
私は、年をとればとるほど、徐々に体重が上がってきていました。
要するに「食べすぎ」「飲みすぎ」なんですね。
体の代謝が落ちているのに、今までと同じ(というか酒なんて以前より増えてる)だけ食べると
当然太っていきます。特に飲み食いでストレス解消する私(典型的な早食い早飲み)としては、食物は敵なんですね。

こういう人間に、「食べすぎ」「飲みすぎ」を避けさせるためには、
土日何も食べないで、体重を下げて、「せっかく苦しい思いして体重減らしたのに増やしてなるものか」という気分を持たせる
プチ断食は最高の手段です。

だけど「また土日に体重落とせばいいや」と油断してると、すぐ快楽に走って、飲み食いしちゃいますね。
昨日もビール850cc飲んじゃった。弱い私をだれぞしばいて。
飲み食い以外の楽なストレス解消法を見つけないと…

659:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 06:29:32 ABn/y95b
月曜の朝から豆乳とサプリと栄養ドリンクのみの断食継続中
1週間の断食に耐えられるか実験

660:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 08:18:13 iXBlThMO
絶食5日目
身長168cmBMI20
初日25日60kgBMI21→今日59kg
一進一退だけど頑張るぞ~。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 08:23:44 SRl7lFDC
体重だけじゃなく、体脂肪率も書けよ

662:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:12:02 HhuEFtsN
絶食やめようって書き込んでる人ってなんなの
ここはわかっててやってる人達なんだからさ

663:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:27:18 BrLVBfPI
>>682 それが世間と言うものさ。
絶食すれば簡単に痩せられる、と気づかれたくない人々がいるのさ。
庶民にどんどんモノ食わしてサプリ飲ませてジムに通わせて儲けなければ生計を維持できない人が多いのさ。

絶食を勧めるなんて、甲田先生の本ぐらいだろ。
2chだけではなく、誰に聞いても「絶食は体を壊す」と言うよ。
こんなにラクで効率的な減量方法ないのにね。

664:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:30:34 BrLVBfPI
お、アンカミス。ごめん。

665:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:35:12 05lzW8yZ
>>663
目からウロコが・・・・・・・・

666:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 12:18:23 BrLVBfPI
>>660 あなた絶食する必要ないよ。メンタルに問題ない?

667:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 13:51:45 vZJ2YCcv
一ヶ月ちょっとで5kg痩せた
(絶食は2日ずつが2回)
ウォーキングやサウナも行ったりして。

私今恋してるから全然食欲ないよ


668:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 14:39:38 ABn/y95b
誘惑に負けた。 サンドイッチ食った。

669:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 15:05:20 BrLVBfPI
>>668 絶食ダイエットはそこからが大事。
誘惑に負けたことで大崩れするかしないかが勝負。
大崩れしなけりゃ問題ない。

670:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 16:10:47 xkLE01nE
大崩れしなければ問題ない。
我慢できれば問題ない。
慣れれば問題ない。運動してるし問題ない。
体調もいいし問題ない。
恋して食欲ないから問題ない。
今は何の問題もないから問題ない。
リバウンドしてもまた断食して痩せる自信があるから問題ない。


最強だね。

671:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 18:58:44 n/YQ2Yj4
絶食ダイエット効果ありますよ。
ただ最初の数カ月だけね。
私もこのダイエットしてました。週末食べないで
普段は一日1000kcalを守っていた。

7kg落としたけどだんだんふだんの節食モードの
食事でもすごい太るようになったんだ。
だから今は15kgリバウンドしてます。
悪いことは言いません、やめた方がいいですよ。
やりたいなら止めないけどね。

672:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 19:16:39 ABn/y95b
気を取り直して、夕食は豆乳のみ
なんとか1週間は続けたい。 
来週には注文していた自転車が届くと思うから、運動しつつ断食と粗食を繰り返せば…
問題無い気もしますが

673:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:18:14 j4f6Y0BZ
>>663間違ったダイエット方法を広めて何になるんですか?理由は簡単ですよ
1,絶食によって体に必要なビタミン・ミネラルも無くなる
2,絶食によって飢餓を恐れた体は次から太りやすい体質に
3,1によって異常な食欲(食欲中枢の破壊)
4,2によって異常なリバウンド
5.おまけに筋肉がなくなり、肌が荒れ、骨からミネラルが出るので
  骨密度がスッカスカ、内臓機能の低下
6,絶食をやめて数ヶ月後にはダイエットを始める前より20キロ増しの体重

こんなバカな間違ったダイエット方法も珍しい。

674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:20:39 j4f6Y0BZ
朝、昼、夜ときちんと最低限のカロリーを摂り(合わせて基礎代謝分の
1200kc。これ以上落とすと筋肉が減る)、
ラジオ体操をしたあとに無理のない範囲でよく運動をすること。
これが最高のダイエットです。他は単にコンプレクス産業のキチガイを
設けさせるためのデタラメダイエットですよ。

675:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:27:23 VY0nV3sb
実際にやってる人の話聞いてたら元気出てきた。
明日からも頑張ろう。

最初は栄養剤と豆乳と野菜ジュースで空腹感が無くなったことにびっくりした。

676:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:46:48 BrLVBfPI
>>673 まあ頑張ってください。

私も絶食ダイエットは、育ち盛りの子供とかには勧めない。
だけどこのダイエットは、代謝が落ちてるのに、若い頃と同じように食い続け飲み続けて段々太る
カロリー過多、栄養過多の人間にはぴったりだと思うぜ。

リバウンドリバウンドって、私もおどかされたけど、
このダイエットのいいところは、リバウンドしても戻せるんだわ。

ダイエットした人はみな知ってると思うけど、
ダイエットは痩せた後何もしなくてもそのままその体型を維持できるなんて甘い話はない。
痩せた後のキープが大変なんだ。リバウンドしたあとのリカバーはもっと大変だ。
このダイエットはそのキープとリカバーが簡単にできるのが一番のメリット。

骨密度は、減らなかったよ。気になるなら平日に牛乳飲めばいいじゃん。
筋肉が減るのがいやなら、筋トレすればいい。基礎代謝も上がるよ。
確かに効率よく食物を栄養に変えられるようになるから、
油断してダイエット前みたいに食べてたら当然太るよ。

このダイエットは、店屋物からの決別にも役に立つよ。


677:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:56:27 BrLVBfPI
それと「食欲中枢が壊れる」というのは疑問だな。
むしろ、「胃袋が小さくなる」というのが普通じゃないか?
食欲中枢を壊すのは、アルコールだよ。

678:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 22:45:47 ABn/y95b
>>675
そうそう、豆乳てなぜか腹持ちが良いのよ

679:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 01:05:46 aXzQBXgB
絶食否定してる奴は非効率なダイエットでも実践出来る素晴らしい人種なのは分かりました
私たちのように卑しく根性も無い人間は効率よく自分に合った方法である程度健康に配慮しつつ
ダイエット実践していきますのでどうか見逃してもらえないでしょうか?

680:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 02:13:09 uhfFZW70
断食してると下痢したりしない?
体に何か入れるとお腹痛くなって食べるのは勿論水以外飲むのも辛くなるんだが。
お粥も無理で複食出来なくて困ってる。

681:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 08:55:21 dMzqwF1L
絶食6日目
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
目標の58kgまで後600g♪

682:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:16:06 b14kLpLt
>>677摂食中枢を壊すのはアルコール、これは否定しないけど、飢餓はそれを凌駕して摂食中枢全体を壊すんだよ

おわかり?

683:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:18:08 b14kLpLt
ついでに男女問わず体脂肪25%のデブは既に摂食中枢が壊れているから要注意

684:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:19:04 b14kLpLt
体脂肪25%以上のデブは~

に訂正

685:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:43:20 yMSNVSBU
>>677
胃が小さくなるんだったらなんで皆ドカ食いしてリバウンドするの?
そもそも胃が小さくなるんだったらすぐにおなかがいっぱいになって
ドカ食いができないはず。


それとドカ食いしなくて普通に食べてても、体が以前より栄養を吸収
しようとしてバウンドしてしまうのかな?


686:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:48:51 yMSNVSBU
>>685 訂正
それともドカ食いしなくて普通に食べてても、体が以前より栄養を吸収
しようとしてリバウンドしてしまうのかな?

このリバウンドに至るまの状況が知りたい。

687:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 11:30:56 yMSNVSBU
>>686
>>このリバウンドに至るまの状況が知りたい。

すまん、最近のスレ読だら書いてた。

688:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 12:43:50 GoAfemsg
絶食ダイエットのリバウンドは、ドカ食いじゃなくて、
ついつい油断して、また昼飯は牛丼だ、が続いちゃうことによるんですよ。
小さくした胃袋をまた段々ひろげちゃうんですな。
せっかく減らした摂取カロリーをまた増加させてしまうわけ。

で、前より吸収が良くなったか?といえば、そうでもないような気がする。
食欲中枢が壊れたこともなかったような気がする。明らかに食は細くなった。

7キロやせて、15キロのリバウンドしたという人がいたが、
そのリバウンドがどれぐらいの期間でおこったのか、
その期間中どのような食事をとってたのか聞きたいもんだ。
3キロリバウンドしたときに、また絶食してカロリー制限したらよかったのに。
まさか土日絶食続けて、毎日1000キロカロリーを維持して、15キロ太ったのかな。
そうだとしたら、それはすごい、というか普通ありえない。

下痢は、絶食した後何か食うと、突然起こるように思うが、
それ以外でもあるのかな。普通は便秘で悩むが。水分とりすぎでは?


689:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 17:59:12 8Gp9lr28
知り合いが小さなモデル事務所に所属してて
撮影の前々日から絶食するって言ってた。
すると3kgは落ちてるんだって。
でもその子だんだん痩せにくくなっていって
最終的には事務所もやめちゃって普通にちょいぽちゃぐらいの
体型になってた。
同窓会前とか結婚式前とか非常事態にはこのダイエットはいいのかもね。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 18:59:57 17AXzJPT
伝聞じゃあね、何の根拠もなし


691:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 22:17:26 Nj7xgMsi
絶食効きますよ。
最初はつらすぎて豆腐とか海藻とか食べちゃうけど5日ぐらいで
すごい体が軽くなって運動とかいつもよりできたりする。
週末だけおかゆ食べて野菜ジュース飲んでた。
1か月で20kgぐらい痩せたよ。すごい効果!!!!!

692:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 23:30:21 Xo7UL684
月曜から続けようとしてたけど、立ち眩みが出だしたから
一日にパン一個は許す事にした、もうダメかもw

それでも、食べない日が続くと確実に小食になるね、菓子パン半分も食べたら十分満足

693:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:12:25 Na3VRFM/
絶食すると決めたそのお気持ちを止めるつもりはないですが、せめて少しの野菜ジュースと牛乳だけでいいから毎日飲んで欲しいです。これだけなら摂取カロリーは本当に微々たるものですし、痩せた後の体調、体型や体内状態には雲泥の差がありますから。

お願いします、心配で書き込まずにはいられず、すいませんでした。



694:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:35:52 P5tfbP9y
>>693
余計なお世話です。お前、何様だよ?偉そうに。
その書き方だと、絶食したことないだろ。
自分が痩せられないからって、仲間増やそうとすんなよ、デブ。

695:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:36:22 y3w+Hts9
>>691だから「最初だけ」で後は太りやすくなった体質とのなが~い戦いが
待ってる。いきなり効果がある、というのはつまり「すぐに効果が切れる」という
ことであることもわからないの?こうやってリバウンドと絶食の繰り返しで
最後にはふけ顔とぼろぼろになった身体が残るだけですよ。ちゃんと食べて
ちゃんと運動してください。ダイエットはこれしかないです。

696:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:40:15 y3w+Hts9
運動すれば
1、後々太りにくい体(筋肉がつくので)になる
2、健康的に筋肉がつき美容効果が期待でき
3、循環器系が健康になり
4、骨格も丈夫になり
5、ちゃんと食べることでアゴが鍛えられ老人でも自前の歯がたくさん残り
6、日中もキッパリと頭が働き
7、体内の新陳代謝が活発になり、体の中がキレイに
8、お通じもよくなる

こんなにいいことだらけなのですから、絶食などといった
ダイエットはいますぐやめ、運動しましょう!

697:693
10/12/02 02:54:23 Na3VRFM/
>>694
医師です。
こんなとこにいるぐらいだから自分がデブなことを否定はしませんが…。

勉強するようになって絶食ダイエットは辞めました。
デブ仲間を増やしたいんじゃなく、全ての人に健康になってもらいたいだけです。

先ずお前が痩せろって言われそうですね。

698:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 04:01:04 P5tfbP9y
>>697
誰もテメーの職業なんか聞いてねーよ。
自分が医師だからと言って、まさか偉いと思ってるんじゃねえよな?
勉強するようになってデブのままじゃ意味もないし無駄だなw
デブのままよりは、絶食でも何でもして、早く痩せたほうが、健康に良いと思うがな。
理屈じゃなく、結果がすべて。
あんたは、インドに行ってラマダンの批判でもしてこいよw

699:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 04:38:27 KXdf2Zkk
170/61/17%前後
今日から絶食します。
目標は56kgです。

700:693
10/12/02 04:58:32 Na3VRFM/
>>698
お返事ありがとうございます。
自分が偉いと思ったことはありませんが、何様だよと言われたので…。
しかしずいぶんイライラしてる方ですね。
やっぱり絶食ばかりしてるせいでしょうか?
カルシウム不足はイライラとは関係ないみたいなので、貴方のは単なる絶食のストレスか先天的な気質ですね。

ラマダンは日没後なら食べてもいいそうですよ。一度にどか食いするみたいなので健康的ではなさそうですが、同じようなことを一週間単位とかでやるよりは危険ではなさそうです。

でもデブの医者に説得力が無いと言うのは御尤もなご意見、猛省してダイエットに励みたいと思います。絶食をする勇気はありませんので健康的に痩せたいと思います。

理屈をこね回す学問の徒ですので貴方の直観的なお言葉には魅力すら感じてしまいますが、僕も結果はきちんと出せるように頑張ります。

貴方も気休めにサプリメントぐらいは飲んでね、イライラは治らないかもしれないけど。おやすみなさい。

701:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 05:41:12 P5tfbP9y
>>700
テメーみたいレス見るとイライラもするよ。
絶食で痩せた経験も無いくせに、絶食後の体型だの体内状態だのホラ吹いて。
お前、ラマダンって絶食のことだと思ってるのか?
バカみたいだから、分かり易く言うと絶食の事が含まれている
イスラムの教義を批判してこいっていう意味。
絶食に勇気なんているのか?
試合前に絶食して減量するボクサーにも注意するのか?
リバウンドして体型崩れるからってw
スレ違いなレス見ると、絶食の実体験もないのに、自分のバカ理論を
他人に押し付けるのなw
運動して筋肉つけてダイエットとか
ダイエットして筋肉増えるかってーのw筋肉も質量あるのにw
もうアホかとw

702:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 05:59:59 19cgAQJO
絶食反対。
絶食して空腹に慣れても胃は小さくならない。
胃は風船のように伸び縮みするから、
いっぱい食べたら伸びるし、何もなきゃ縮む。
本当に胃を小さくしたいなら切除するしかない。
絶食しても食べる時にドカ食いする人は絶対に痩せない。
-3~4は便と水分が出ただけで、食べればまた戻る。


デブは短気すぎる。
デブは短気だから我慢できない。
デブは短気だからすぐ痩せたがる。
デブは短気だから続けられない。
デブは短気だから痩せない自分が嫌になる。

短気は損気。
短気直せ。
短気直したら1年でも2年でも時間かけてゆっくり痩せられる。
短気直せば食欲も運動も我慢できる。
まず短気直せ

703:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:03:53 y3w+Hts9
>>700インド人も一月の半分の特定の日(三日くらい)に
断食などの行をする。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:05:50 y3w+Hts9
ラマダーンはイスラム教徒だよ。しかも日の没する前は何も食べないけど、
夜はものすごい盛大な食べ物を食べる。

705:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:23:46 tRHIgDum
まあケンカしないで。痩せるのが一番でしょ。
リバウンドというのは、どんなダイエットにもあるものだから、
それを注意してもらってると思ってようよ。
もちろん、運動もやればいい。

土日のプチ断食で目に見える減量をしてやる気出す+そのやる気で平日のカロリー制限でキープ、
というのは、本当に効果的なダイエットだと思うけどな。
「胃が小さくなる」というのは、もちろん、胃自体が小さくなる、というんじゃなくて、
壊れてたデブの食欲中枢が正常に戻り、丼飯とかが食えなくなる、ということだよ。

どういったらいいのかな、今まで不要な食物をたくさんとってたけど、
自分の中にあった余分な栄養分を使って生きていってる、って感じかな。
甲田さんの本には、「血栓のもとのアテロームも栄養分として使われる」とか書いてあったけど、
それもさもありなん、って感じで血圧も安定してきた。

706:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:44:19 u5wEhVy/
今まで太る生活してた人がいきなり1ヶ月間断食生活!とかは安易な考えだし何の企画かと思うがダイエット中でたまに2、3日やるくらいならいいと思うけどなぁ。気分転換にもなるし。これだとスレチになるのかな。

707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 08:31:07 nd+P70NO
絶食7日目
初日25日60kgBMI21→今日59kgBMI20
またもや一進一退。
めげずに頑張ろう。

708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 08:57:12 iZpE/Hoy
絶食して胃が小さくなってずっと痩せたのキープしてる人の意見が聞きたい。
ドカ食いしてまた絶食の繰り返しで何とか太らないようにキープしてるん
じゃなくて、痩せた後普通に食べて無理せず体重をキープしている人達の
意見がもっと聞きたいな。

最終的にやせる目標はそこなんだから。

709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 09:05:58 g5lYQNah
なんか発狂してる糖質ババア見てると、もうダメなんじゃないかと思う

710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 09:34:26 nd+P70NO
707です。
体重計に乗り直したら58.8kgだった。

711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 10:31:33 akxBpyDx
>>701
この人って変人?

712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 20:29:57 OeDMsfS1
初めて五日目
もう4・5kg落ちた
空腹には慣れたけど風呂上がりの目眩酷いね

713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 00:18:53 koz1l5yU
160/71→53.6kg
一ヶ月間の絶食生活が終了!
体調は良し(._.)b

年末年始は誘惑が多いし
見事にリバウンドしたら
またココに戻ってきます


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch