【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch327:282
10/06/27 07:01:00 yuWeSiTw
>>326 胃薬かビタミンC飲んだら?それピロリかも知れないよ。
ダイエットもいいんだけど、無理が出てるときは、
クスリかサプリメント飲んでた方がいいと思うんだけどなあ。

ところで、水、木、金と三連荘の飲み会で、一時65kg台に復活。
だけど7回目の土日絶食で、今は63.0kg。
今日も日曜恒例の近所の里山のぼりするから、楽に62kg台だな。
ただ血圧が下84。疲れると血圧がすぐ上がる体質です。

でも、本当に、土日絶食が、全く辛くなくなった。
習慣とは恐ろしいものです。
むしろ、飲み会で壊れた食欲中枢が元に戻る感じ。
今日の目標は、絶食明けでドカ食いしないこと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch