10/03/01 09:14:31 vtww384s
>>225です
二週間のつもりでしたが、最初の一週間で空腹に負けて食事をとってしまったことがあったので、
四週間に延長しました。
本当にゆるゆる、です。
最初の二週間は、一食もしくは二食プラス飲み物。
あとの二週間は、一日、お茶・無脂肪牛乳・薄めたコーヒーとぶどう糖のみので過ごしました。
運動はナシです。
通勤4時間を週に5~4日。
結果、5.3キロマイナスでした。
もともと標準体重なのと、代謝が落ちすぎていたのと、
仕事がデスクワーク、家ではあまり動かない。
これらの要因で、この数字なのかなと思います。
ご参考になれば幸いです。