【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch233:225
10/03/01 09:14:31 vtww384s
>>225です

二週間のつもりでしたが、最初の一週間で空腹に負けて食事をとってしまったことがあったので、
四週間に延長しました。
本当にゆるゆる、です。

最初の二週間は、一食もしくは二食プラス飲み物。
あとの二週間は、一日、お茶・無脂肪牛乳・薄めたコーヒーとぶどう糖のみので過ごしました。

運動はナシです。
通勤4時間を週に5~4日。

結果、5.3キロマイナスでした。
もともと標準体重なのと、代謝が落ちすぎていたのと、
仕事がデスクワーク、家ではあまり動かない。
これらの要因で、この数字なのかなと思います。

ご参考になれば幸いです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch