10/01/28 22:53:37 JpQoim50
>>207
究極の空腹感や軽い低血糖が出たら、黒糖や蜂蜜を入れた飲み物を飲む。
日に2~3杯で十分だよ。無闇に糖分入り飲料を摂ると空腹感が増すから
限界まで我慢してから飲む。あとはこまめに水をよく飲んでる。
寝る前三時間は何も飲まないようにしてるからその時に空腹感が出た時は
ひたすら我慢…と言うかお腹空いてないと自己暗示で乗りきってる。
自分の場合は意志(意固地)と自己暗示が乗り切れてる要素みたいだが…
けど水だけの断食は1週間ぐらいでフラフラしてきて仕事出来なくなるから
1週間が限度だけど、飲み物断食だと適度に糖分摂ってるお陰で
仕事も支障ないしフラフラもしない。今のところ。