【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/19 10:20:49 rUBLUNRW 100! 101:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 17:11:25 7cjVxZ0H 空腹で眠れないというのは内蔵を使用してないから疲れてなくて眠れないというのもある? 内蔵を使用してなきゃ基礎代謝下がる? どれくらいだろう。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/28 13:33:42 PHZtDrRJ 食わないと胃が痛むってのはある だからコーヒーミルク入りを飲むわけだ 少しは痛みが少なくなる 103:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 17:10:43 kTIw8nD+ よっしゃ5日間やるで~ ビタミン不足なので100%ジュースなどはアリにしとく 104:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 12:44:03 m1zuugcg そろそろ本気ではじめる! 105:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 21:29:53 3n3IIRux 72時間やってみる。 水とヘルシア緑茶と砂糖なしのカフェオレと野菜ジュースを気分で。 162.5/55.8/27.4% 106:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/03 03:23:01 ys4YPu9Z 今日から2週間いきます! ルールは水、お茶などの水分のみ、あまりにふらふらなときは野菜ジュース。 スタート69.00 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch