【ZUMBA】1000キロカロリー燃焼でメリハリボディに【ズンバ】 at SHAPEUP【ZUMBA】1000キロカロリー燃焼でメリハリボディに【ズンバ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/29 09:19:49 DiVlgZ8l DVD買って踊ってます!ZUMBAはダンスの要素が大きいから、 ほんとに楽しい!四捨五入すると50代のおばさんだけど、一ヶ月も 続けるとだんだんついていけるようになります。「おばさんだから」 と迷っている方がいたら是非!基礎代謝があがってかぜひきにくく なりますよ~! 24:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/29 18:04:56 Ac4PW7qS 私もおばちゃんですが、ズンバの講座通ってます。 若い娘たちに混じって、汗をかきながら恥もかきながら夢中で踊ってます。 (実際は全然ついていけてないけど・・) 手と足を同時に動かすとわけわかんなくなってしまうのですが、それでも楽しいから 続けていきたいです。 25:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/01 21:04:34 8KmWe9DX 終わった後、コアリズムよりは疲労感が少ない気がする。超楽しい♪ ちょっと前にキャッシュバックやってた時に買ったんだけど、1週間で結構な効果があった! コアリズムはちゃんと動けてなかったのか、2ヶ月続けててもあんまり変化が出なかったから、「すげぇ!」って思った。 早く「腰」を入れたサボル・ステップが出来る様になりたい・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch