【ZUMBA】1000キロカロリー燃焼でメリハリボディに【ズンバ】 at SHAPEUP【ZUMBA】1000キロカロリー燃焼でメリハリボディに【ズンバ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/25 14:09:57 TWfC98oH >>16 軽く跳ねる動作はあるから、その部分は歩く感じや 控えめにしたり、上半身だけにしてる。 19:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/25 23:49:00 vIGgtJGo コアが出来なくて、ズンバが出来る人がいるみたいだけど自分は反対。 発売されてる全てのコアのDVDに飽きて、これを買ってみたけどステップが 早くて腰の動きまで意識できない。一方コアの方はステップが簡単な分 腰の動きに集中できる。 教え方もコアの方が丁寧な気がする。だけど、ズンバは踊れたら格好いいと 思うんで頑張ってみる。 20:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/26 00:02:57 4DR17rSQ コアも発売されてだいぶ経つからそろそろこっちに流れてきてるかと思ったら そうでもないんだね。 21:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/26 18:10:57 GMabQFEj ウチのジムのズンバマニア(他店なのにズンバの為に遠征してくる)、ぽっちゃりとデブしか居ない。 22:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/26 20:57:19 Sjl5OBzx 友達♂のコロンビア人、とてもスリムだが、ズンバできない。ガカーリ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch