【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/24 07:22:00.90 3U9X3/6y 161/45 古着屋で試着したらmoussyのスキニー25が緩かったような気がする 24…行けるのかな?通販で買ってみようと思うけど怖いw 店舗に行くのは遠いから無理ぽ 755:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/24 10:15:36.72 akUhm9Gu ちょっと待て 男で体重40キログラム台は、やべたろうなみだぞ 細マッチョなら体重50台 病気かなんかなんじゃね ストリートで絡まれたら即KOされる弱い体格だ 756:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 00:05:02.24 gRR0U8yu たまにはage BOBSON QUEENS LOW 26インチ moussyストレート23インチ マウはユルユルだけどBOBSONの25インチは皮膚に悪そうなピチピチ具合だった 最終目標のために買ったけど…ウエスト表記53㎝だってさ…26インチは55㎝でちょうどいいけど2㎝の壁は厚い 757:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 02:43:51.16 NFkwBWiF >>756 moussy23がユルユルってどんだけガリ!?身長低いならわかるけど。 ここに書き込む人は身長体重も書いて欲しい… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch