【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/12 22:04:10 Lhcs4ZAW >>704 マウジーじゃないじゃん…まぁバロックだけどさ 156/45体脂肪率24ウエスト60マウジー25 決して痩せてるわけでもなく、普通体型。脚も太いしお尻も大きい 自分ですらこうだから、もっと細い子なんてたくさんいるし 身長160台でマウジー23~24穿いてる子がいてもおかしくないと思う 実際そのモデルさんみたいな体型の人なんてごまんといるよ 706:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/12 23:24:38 44u2njUJ >>704 どんな神画像かと思ったら。 いや、ものすごく普通から。 707:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/13 04:35:23 GBQfRUx4 >>704って普通なのか? 街中にいる女って>>704より足が笑えるくらい短いかケツが大爆発寸前の 無理したボンレスハム履きみたいなのばっかなんだがw 708:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/13 10:06:27 BKC5XKpG >>704のモデル、だいぶデブじゃない? 全身見てないしブーツカットが不細工なせいもあるだろうけどかなりデブに見える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch