【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/07 14:55:19 Bic2M/CB
上は5号、物によっては3号の服もいけるようになったのに、
デニムはどう頑張っても26インチ\(^O^)/
泣きたい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch