【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch635:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/07 14:55:19 Bic2M/CB上は5号、物によっては3号の服もいけるようになったのに、 デニムはどう頑張っても26インチ\(^O^)/ 泣きたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch