【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch606:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/10 23:40:57 eeOj7GMI160センチ51キロの♀、出産経験無しですが下半身デブです。。。 昨日、エドウィンのブルートリップのタイトストレート?試着したんよ。 30インチで太ももピチピチ、かろうじてボタンは締まったけど。 ボンレスハムみたいだった。泣きたい。。。 まうじーとかslyとかそんなん無理無理無理無理 20インチ代の履ける人たちが羨ましすぐる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch