【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/10 23:40:57 eeOj7GMI
160センチ51キロの♀、出産経験無しですが下半身デブです。。。

昨日、エドウィンのブルートリップのタイトストレート?試着したんよ。
30インチで太ももピチピチ、かろうじてボタンは締まったけど。

ボンレスハムみたいだった。泣きたい。。。

まうじーとかslyとかそんなん無理無理無理無理
20インチ代の履ける人たちが羨ましすぐる





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch