【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】
- 暇つぶし2ch576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/25 20:40:41 Gl0C0Krl
163センチなんだけど45キロくらいだったら
25インチ履けるかな…
ってか25インチってウエストなんセンチ?
質問ばかりでごめん
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch