【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 00:50:23 DCO30aW2
全然関係ないスレチ話でごめん すごく気になってしまって
みんな後ろの腰あたりにあるでっかく分厚い社名タグって外してる??

自分はいつも細かい糸を布切らないようにはずしてたんだけど
こないだ初めて買ったブランドのタグが鉄板のようなタグだった
外すの難しい・・
みんなほっといてはいてるの??堅くてごわつかない??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch