【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch456:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/16 00:50:23 DCO30aW2全然関係ないスレチ話でごめん すごく気になってしまって みんな後ろの腰あたりにあるでっかく分厚い社名タグって外してる?? 自分はいつも細かい糸を布切らないようにはずしてたんだけど こないだ初めて買ったブランドのタグが鉄板のようなタグだった 外すの難しい・・ みんなほっといてはいてるの??堅くてごわつかない?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch