【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 23:14:52 YhSaMmKa
162センチ47キロ
マウジー24インチ
スライ25インチ
 
今日ユニクロでスキニージーンズ試着したんだけど、
とんでもないサイズ展開なんじゃないかと驚愕!
22インチで丁度よい…
嬉しいけど微妙…
試着してやっぱ3990円のシルエットは買うべきではないと思った
安物買いの銭失いになっちゃう↓


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch