【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 19:01:55 NjrX1hEW
173センチ52キロ、ユニクロ24インチでヴィーナス26インチです。

ストレッチなしでちゃんとぴったりしたスキニーが欲しかったけど、
今日買いに行ったら、ストレッチばっかり&デカ女なので丈が足りない…

丈長めのブランドってどのへんでしょうか?
ストレッチで丈短いと、ストレートでもスリムジーンズみたいな、
おばさんのスパッツみたいなシルエットになっちゃって
かっこわるかったよ(泣)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch