【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch323:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/20 19:01:55 NjrX1hEW173センチ52キロ、ユニクロ24インチでヴィーナス26インチです。 ストレッチなしでちゃんとぴったりしたスキニーが欲しかったけど、 今日買いに行ったら、ストレッチばっかり&デカ女なので丈が足りない… 丈長めのブランドってどのへんでしょうか? ストレッチで丈短いと、ストレートでもスリムジーンズみたいな、 おばさんのスパッツみたいなシルエットになっちゃって かっこわるかったよ(泣) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch