【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/30 09:34:52 zdUMLlEX
159 43-44

二年前は28も入らなかった
昨日とうとう念願のマウジー
23入った!!記念ぱぴこ

:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch