【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 13:03:21 WaABbJOS
158cm60キロ
試着する時に店員さんに声を掛けなきゃいけないお店でジーンズ買ったことがなく、今初めてUNIQLOで買ってきた。

UNIQLOスキニー29インチ

そりゃあな!
恥ずかしくて死ぬかと!
まずはこれをゆるゆるにしてやる…!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch