【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】
- 暇つぶし2ch197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/05 13:03:21 WaABbJOS
158cm60キロ
試着する時に店員さんに声を掛けなきゃいけないお店でジーンズ買ったことがなく、今初めてUNIQLOで買ってきた。
UNIQLOスキニー29インチ
そりゃあな!
恥ずかしくて死ぬかと!
まずはこれをゆるゆるにしてやる…!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch