【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 - 暇つぶし2ch169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/20 15:35:35 WT8O9KQp
ソードのデニム25インチのスキニーめっちゃ細かった!私が今履いてるのはマウジーの24インチなんだけどやっぱスキニーだと違うのかな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch