【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】at SHAPEUP
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】
- 暇つぶし2ch169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/20 15:35:35 WT8O9KQp
ソードのデニム25インチのスキニーめっちゃ細かった!私が今履いてるのはマウジーの24インチなんだけどやっぱスキニーだと違うのかな!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch