仮面ライダー電王はいつになったら終わってくれるのか?at SFX仮面ライダー電王はいつになったら終わってくれるのか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しより愛をこめて 11/08/27 10:53:35.30 1abxZ9CF0 え?W以外全部ってどういうこと? オールライダー入れてるんだったら、レッツゴーライダーにもWと電王の両方出てるし・・・ 101:名無しより愛をこめて 11/08/27 11:07:08.50 iEv500ow0 レッツゴーはどっちかといえばオーズで、Wはゲストに近い扱いだったからな 102:名無しより愛をこめて 11/08/27 11:24:07.80 ToTOFjKt0 昭和ライダーは大体は初代、V3、RXってイメージがあるけど 平成ライダーの場合は何になるんだろうな アギト、電王、龍騎or剣か 103:名無しより愛をこめて 11/08/27 13:47:57.77 y4WTJWzg0 クウガ(一発目)、アギト(視聴率最高)、電王(しつこさ最長) 104:名無しより愛をこめて 11/08/27 13:48:56.60 1abxZ9CF0 >>101 んなこと言ったらオールライダーだって、 出張ったのはディケイドとクウガくらいでそれ以外はゲスト扱いじゃんか。 105:名無しより愛をこめて 11/08/27 13:50:40.49 1abxZ9CF0 後、今更だけどオールライダーにもWは出てる。 あの乱戦に乱入してる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch