なぜ映画「ウルトラマンゼロ」はコケたのかat SFXなぜ映画「ウルトラマンゼロ」はコケたのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しより愛をこめて 11/02/03 21:47:13 lMZh6v0v0 実際の所どうなんだろうな 外に飛び出してロケやるのと、グリーンバックでCG合成とどっちが安上がりなんだろう ロケやるにしても撮影許可とか貰ったりで金かかったりしそうだし CGだと金よりむしろ時間かかりそうな印象があるなぁ ていうか前作、いや今作レベルでもあんだけCG技術があるなら地球舞台のCGだって作れそうな気がするが 801:名無しより愛をこめて 11/02/03 21:53:13 849JhVwXO セブンXの街って確か合成だったよな 802:名無しより愛をこめて 11/02/03 22:11:35 ttyNqJ3v0 ミニチュアよりもセブンXの合成の街並みの方がまだリアルだからあの方式を さらに推し進めてやってもらいたい。 803:名無しより愛をこめて 11/02/03 22:13:06 dBJJbMA/0 >合成の街並みの方がまだリアル 街並の合成はうまくできるとリアルになるもんだ と、ULTRAMANを見て思ったな。 804:名無しより愛をこめて 11/02/03 22:25:01 +w6dK/SE0 予算や技術のことは判らないけれど、今回のは地球を舞台にして欲しかった ゼロの人間体も「何か、もう二度と行かない星の行きずりの兄ちゃん」じゃなくちゃんと設定すべきだったろうし、 個人的に一番許せない、リメイクヒーローのキャラの薄さも地球を舞台に(イケメンを連れてきて)人間体を出して 「地底人」「二次元人」としてのバックボーンを描けば払拭できていたはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch