【宇宙開発】ISSの日本実験棟「きぼう」の電力系統に異常が発生、ICSへの給電が停止/JAXAat SCIENCEPLUS
【宇宙開発】ISSの日本実験棟「きぼう」の電力系統に異常が発生、ICSへの給電が停止/JAXA
- 暇つぶし2ch91:名無しのひみつ
11/08/28 13:27:04.41 aJq9CEsv
>>89
無償というのはJAXAが金を取らないと言うだけで、
ISSの規格や安全基準にあった機器の製作はあっち持ち。
どっちみち、維持費は掛かってるんだから、空いている機器を
提供して、成果は折半なら損はない。。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch