【宇宙開発】ISSの日本実験棟「きぼう」の電力系統に異常が発生、ICSへの給電が停止/JAXAat SCIENCEPLUS
【宇宙開発】ISSの日本実験棟「きぼう」の電力系統に異常が発生、ICSへの給電が停止/JAXA - 暇つぶし2ch91:名無しのひみつ
11/08/28 13:27:04.41 aJq9CEsv
>>89
無償というのはJAXAが金を取らないと言うだけで、
ISSの規格や安全基準にあった機器の製作はあっち持ち。
どっちみち、維持費は掛かってるんだから、空いている機器を
提供して、成果は折半なら損はない。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch