11/08/28 08:26:24.87 c97C7Pq+
こういう技術を平和利用してるのって日本だけだろ。
韓国の身の程知らずな図々しい要望に応えるために
利用を「アジア各国」という言葉にすり替えてまで
八方美人お人好し平和ボケ自惚れ馬鹿日本。
日本、宇宙実験棟「きぼう」を韓国などに無償開放へ
URLリンク(japanese.joins.com)
90:名無しのひみつ
11/08/28 12:37:23.33 Kb10M188
こだまの後継機が上がっていないようだが、壊れたらどうするつもりだ
91:名無しのひみつ
11/08/28 13:27:04.41 aJq9CEsv
>>89
無償というのはJAXAが金を取らないと言うだけで、
ISSの規格や安全基準にあった機器の製作はあっち持ち。
どっちみち、維持費は掛かってるんだから、空いている機器を
提供して、成果は折半なら損はない。。
92:名無しのひみつ
11/08/28 15:47:20.67 YUfoFD6O
>>89
向こうはこっちを仮想敵国にしてるのにw
93: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
11/08/29 03:12:17.75 rgn2uPUn
test
94:名無しのひみつ
11/09/23 13:17:28.32 0hx4zwk2
お前の書き込みはいつも面白くない。さすがゴミサイトだな。
95:名無しのひみつ
11/09/23 13:23:03.87 kpazpBzT
誰だお前
96:名無しのひみつ
11/09/23 13:47:13.36 mRUcUHgF
壊れた嘘っぽいキムチ臭くなるのが嫌だから閉鎖したんだろ
97:名無しのひみつ
11/09/23 13:56:27.06 jy4ssECE
【開催国の韓国 君が代を途中で中断】
URLリンク(www.youtube.com)
98:名無しのひみつ
11/09/23 23:12:37.72 G8YubTYp
>>90
いぶきも、しずくも、こだまは不要なのか?
だいち2までには、こだま2打ち上げておけよ
きぼうのためだけのものじゃねえし