【宇宙開発】ISSの日本実験棟「きぼう」の電力系統に異常が発生、ICSへの給電が停止/JAXAat SCIENCEPLUS【宇宙開発】ISSの日本実験棟「きぼう」の電力系統に異常が発生、ICSへの給電が停止/JAXA - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しのひみつ 11/08/03 21:34:16.89 mtJy7Jay 韓国にも開放なんて話出すから・・・ 3:名無しのひみつ 11/08/03 21:39:27.68 7umL3Lwo いまいる日本人は医者だから、他のクルーに頼むか。 4:名無しのひみつ 11/08/03 21:47:42.70 V0UpDtfy 日本の宇宙開発は電源に祟られるね 5:名無しのひみつ 11/08/03 21:53:57.72 1UUaOiic ZIONが来たんじゃ… 6:名無しのひみつ 11/08/03 21:56:05.32 rtOk7NQN 韓国人を希望に搭乗したら、絶対、属国旗を盛大に広げる。 7:名無しのひみつ 11/08/03 21:56:42.06 yEHVBR5l しぼう 8:名無しのひみつ 11/08/03 22:00:45.64 0xn1IFY9 韓国人にきぼうの許可して韓国が竹島の微生物を研究対象して 日本は反対したが韓国のゴリ押しできぼうで研究された 9:名無しのひみつ 11/08/03 22:03:33.94 8su+uEo3 キムチの呪い 臭いお 10:名無しのひみつ 11/08/03 22:03:42.35 COCRGBMc 韓国人が搭乗し、何らかのミスにより今回のような異常が発生した場合 政府やマスコミは「韓国人によって」と公表するんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch