【宇宙】準天頂衛星初号機「みちびき」の原子時計に異常、現在は冗長系に切り替えて運用中…JAXAat SCIENCEPLUS【宇宙】準天頂衛星初号機「みちびき」の原子時計に異常、現在は冗長系に切り替えて運用中…JAXA - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名無しのひみつ 11/07/29 18:21:06.27 zn6o4rOU うわまたアメリカかよ あやめ1・2とか ひまわり6とか だいちとか はやぶさとか あかつきとか もういい加減にしろよ 31:名無しのひみつ 11/07/29 18:29:03.21 8ucUaduY >>6-12 おまえらwwwwwwwwwwwww 32:名無しのひみつ 11/07/29 18:35:14.40 eOXR+Vlp こんなザマでアメリカの早期警戒衛星を導入しても無駄だろうな これみたいにすぐ謎の不具合が続出するのは目に見えてる 早く導入しても使えなくなったら意味無いし 多少遅れてもいいから国産化すればいいのに 33:名無しのひみつ 11/07/29 18:47:06.81 lpvzx8/O >>30 あやめって誰 34:名無しのひみつ 11/07/29 19:10:55.96 u/UEgxod >>33 BS放送衛星がゆりで CS放送衛星がさくら それの前段階で、静止衛星の通信衛星の実験があやめ 35:名無しのひみつ 11/07/29 19:12:06.87 u/UEgxod >>26 バ~カw みちびきは電波時計だよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch