【宇宙】準天頂衛星初号機「みちびき」の原子時計に異常、現在は冗長系に切り替えて運用中…JAXAat SCIENCEPLUS【宇宙】準天頂衛星初号機「みちびき」の原子時計に異常、現在は冗長系に切り替えて運用中…JAXA - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名無しのひみつ 11/07/29 17:42:35.29 Bw5BRIp3 この国は将来の国母候補の雅子妃を筆頭にソウリも官僚も、そして国会議員も狂い始めている。 今回の原子時計の件は「ブルータス、おまえもか」というくらい日本の崩壊スイッチが入ったことを 予兆する出来事だ。 ついにヨウロウ星が現れたかorz 25:名無しのひみつ 11/07/29 17:43:00.55 u/UEgxod >>23 あ~ 違うのか あかつきで悪い話を聞かないから、もう大丈夫かな? と思ったら 意味ね~w やっぱ国産だな 26:名無しのひみつ 11/07/29 17:50:21.53 f9lnoYd5 ゼンマイ、巻いておかなかったのか?! 27:名無しのひみつ 11/07/29 17:59:16.11 9c1DJboB もう故障か 1年持たないんだから設計が悪いんだろ 日本の衛星はひ弱だなぁ 28:名無しのひみつ 11/07/29 18:03:20.05 aPC/MXPg 2台目もアメリカ製なら意味無いな… ほんとにネクラで底意が見え透いてじめじめしたみっともない国だな 29:名無しのひみつ 11/07/29 18:10:31.85 eUYixZbD ナブスターGPS衛星の時計が壊れてないんなら 日本の実装方法が悪いんじゃねえの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch