【宇宙開発】日本版GPS衛星、4基体制で運用する方針 宇宙開発戦略本部at SCIENCEPLUS
【宇宙開発】日本版GPS衛星、4基体制で運用する方針 宇宙開発戦略本部
- 暇つぶし2ch331:名無しのひみつ
11/07/13 06:13:32.89 Nb+j9rER
衛星電話もつけてくれー
震災で衛星電話の重要性が示された
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch