【宇宙開発】日本版GPS衛星、4基体制で運用する方針 宇宙開発戦略本部at SCIENCEPLUS
【宇宙開発】日本版GPS衛星、4基体制で運用する方針 宇宙開発戦略本部 - 暇つぶし2ch331:名無しのひみつ
11/07/13 06:13:32.89 Nb+j9rER
衛星電話もつけてくれー
震災で衛星電話の重要性が示された


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch