【再生医療】世界初、体外で血管網付き組織の再生に成功 生着率の高い臓器再生技術に期待at SCIENCEPLUS【再生医療】世界初、体外で血管網付き組織の再生に成功 生着率の高い臓器再生技術に期待 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しのひみつ 11/02/27 18:59:06.89 bVlZGsjL ノーーーーーーーーーーーーーヴェル賞ぅーーーーーーーーーーーーーー 5:名無しのひみつ 11/02/27 19:00:28.70 l2Y2Qgi0 これでまた神に一歩近づいたな 6:名無しのひみつ 11/02/27 19:01:25.85 tOQvHWvJ 三次元バブルジェットプリンター方式も期待してるぞ。 7:名前をあたえないでください 11/02/27 19:02:13.84 BBFrFtkg 大脳の血管の補充と更新にお願いしたい。 そうすりゃ東大合格できるしアルツハイマー治せる。 8:名無しのひみつ 11/02/27 19:03:39.63 Fm8ECjSJ レバ刺しが安くなるーーー 9:名無しのひみつ 11/02/27 19:04:18.94 8PcJZ4PY ガンが栄養をとるために内部に血管を引き込むとかいう話なかったっけ そういう分泌性シグナルを使えばよいのでは 10:名無しのひみつ 11/02/27 19:05:49.14 6GAgDe7r 主体なき身体パーツってさ、がん細胞組織そのものなんだよね。 11:名無しのひみつ 11/02/27 19:13:47.04 jrk4Xp5r ベホマ完成までもう少しか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch