11/02/27 13:13:22.35 c9m7BZ79
> 電話のアンテナに近い部分で明らかに脳の活動レベルが上がることが分かった。
大学受験で頭に無数の携帯を装備したら
アホな俺でも合格出来るかな?
68:名無しのひみつ
11/02/28 06:05:00.42 DeRkpqo4
携帯で白内障になるって話、あれいつのまにか消えたな。
69:名無しのひみつ
11/02/28 22:57:11.60 ZtS0V46o
東京スカイツリーが電波を発射するようになれば、周辺の家ではスイッチを切っていても蛍光灯が
点灯するとのことです。
70:名無しのひみつ
11/02/28 22:59:57.55 j+F7a9fC
それは便利!
71:名無しのひみつ
11/02/28 23:44:20.41 ATkgtB5X
ホントに電磁波がやばいなら
PHSのWillcomはぶっちぎり首位のはず
72:名無しのひみつ
11/03/01 00:05:07.61 TE/6P74c
ああそうだよ。 オレはこの理由でPHSを使い続けている。
実際、PHS以外で長時間通話すると頭痛がする。
73:名無しのひみつ
11/03/01 00:20:07.88 43z3qMPK
誰からも電話がかかってこない俺歓喜www
74:名無しのひみつ
11/03/01 01:10:25.10 /cLCMxWb
>>1
> 携帯電話を頭部に当て、スイッチを入れて50分間通話状態にした場合と、
> スイッチを切っていた場合を比較した。
どうして固定電話で50分間通話したときも比較しなかったのかな?
75:名無しのひみつ
11/03/01 01:19:58.36 B5Dto3xH
>>74
>携帯電話を頭部
ここがポイント。おまえは電磁波が距離の2乗に反比例して減衰
してゆくぐらいの知識もってないの?
頭部から10cm離すだけでも凄い差ってことだ。
電子レンジの中に頭つっこむのと外じゃ違うってことは
理解できるよな?
発信源から1cmと1mの差では1万倍も電波の力が差があるんだ。
76:名無しのひみつ
11/03/01 02:00:50.40 Sk4Y6zZe
>>75
スゲーバカのくせに堂々とレスしているヤツを久しぶりに見た
77:名無しのひみつ
11/03/01 08:44:59.33 yiqFdLIv
どこだったか別の記事でこの実験で上がった脳の活動レベル
映画を鑑賞した時の数分の一、とか書いてあった記憶が・・・
78:名無しのひみつ
11/03/01 10:41:37.24 zzxzFHDW
映画を見て脳が活動するのは自分自身の反応だが、
外部からの影響で脳が反応するのは、自分の反応に逆らってるわけでしょ。
沈静化したいときにできないとか。なんか嫌だ。
79:名無しのひみつ
11/03/01 15:49:45.77 eP4DfaM1
自発的な腹筋運動と、電気でピクピク筋肉増強マシンの差みたいなもんか。
80:名無しのひみつ
11/03/02 00:21:26.08 qcy/eQEZ
>>79
そうそう、それが長時間になると絶対に筋肉つったり、痛くなるような感じかな。
81:名無しのひみつ
11/03/02 03:34:25.71 hKmY1iTo
あの「アブなんとか」って腹筋マシーンは効果あるんかな?
82:名無しのひみつ
11/03/07 00:59:29.95 98tGb4su
>>29
あるあるw
83:名無しのひみつ
11/03/07 01:11:48.19 EgJmo+R0
マナー(笑)
84:名無しのひみつ
11/03/08 23:24:42.29 5zeD5EEp
高校の時の理科の教師も携帯の電磁波については少し心配しているとか
言ってたな
85:名無しのひみつ
11/03/16 00:52:12.33 WQ8irOa2
携帯脳
86:名無しのひみつ
11/03/16 01:38:58.31 l6KJM2BE
電磁波どうのこうのはともかく常に携帯弄っていないと落ち着かないなんて
病気の人間もいるからあながち害が無いとは言えない気がする。
87:名無しのひみつ
11/03/16 19:55:03.90 RVgaVmqK
やっぱ放射能のほうがこええわ