10/11/28 10:59:22 EnA/qCmf
彗星帝国の危機だな
39:名無しのひみつ
10/11/28 11:04:09 GXPPCKrV
ここで言う「コメットさん」は九重由美子
おじちゃんの面目や駆除
40:名無しのひみつ
10/11/28 12:19:21 781JM2UH
SOHOも働き者だねえ
41:名無しのひみつ
10/11/28 12:24:58 eECe14Im
【宇宙】米シカゴ大学Colin Watson博士が発見した小惑星2010BW93がColin(コリン星)と命名される★4
スレリンク(nissin板)
42:名無しのひみつ
10/11/28 12:39:38 tvT0CNpC
無茶しやがって…
43:名無しのひみつ
10/11/28 12:46:40 xMEZmTCZ
彗星「あぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ!!!」
44:名無しのひみつ
10/11/28 12:59:38 uBwwHEpt
これは鉄腕アトム
45:名無しのひみつ
10/11/28 13:14:02 9IvlkKyR
俺思うんだが、実は太陽って昔からこうしてエネルギー得ているんじゃないの?
46:名無しのひみつ
10/11/28 13:14:36 G8gtpkNu
これは太陽と彗星の双方に問題があるな
47:名無しのひみつ
10/11/28 13:15:34 1jZXcaAj
サンダイバー?
48:名無しのひみつ
10/11/28 13:58:06 /Ksbx9//
【宇宙】
49:名無しのひみつ
10/11/28 14:24:15 bYqzxRNr
>>46
引力は万物にある
50:名無しのひみつ
10/11/28 14:27:00 Wjs5gEiZ
大丈夫、夜のうちに着陸したから
51:名無しのひみつ
10/11/28 14:53:43 htobEvVh
ヤマト発進?
52:名無しのひみつ
10/11/28 14:54:35 nnEzeUjO
飛んで太陽に入る冬の彗星
53:名無しのひみつ
10/11/28 14:57:30 NqsfE/Pg
SOHOももうすぐ15年物か。
L1あたりにおいてあるのに物持ちがいいな。
54:名無しのひみつ
10/11/28 15:22:03 C+gvZu+D
太陽の大きさ考えるとこのコメットさん馬鹿でかくないか
55:名無しのひみつ
10/11/28 17:56:56 dZPUZYxr
一番星から見える一番星の
ずぅっとずぅっと向こうから… ♪
56:名無しのひみつ
10/11/29 07:42:50 LrCwkLaB
いや、
カーク船長が太陽重力を利用してエンタープライズを
タイムワープさせたんだよ。
57:名無しのひみつ
10/11/29 18:18:48 kK+Oek79
この軌道に心惹かれるw
太陽の引力に引き寄せられてこの軌道になっただけなんだけどさ
58:名無しのひみつ
10/11/30 13:17:54 iEn3BLaI
>>51
いや!惑星破壊ミサイルだ!
じきに、太陽が異常膨張するぞ!
早く、第二の地球を探すんだ?