【医療】カプサイシンが「がん」の発生を促進する 建国大教授らが解明at SCIENCEPLUS【医療】カプサイシンが「がん」の発生を促進する 建国大教授らが解明 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名無しのひみつ 10/09/10 02:42:07 zWLVicU8 キムチを健康食品とか言ってるマスゴミは謝罪と賠償を 157:名無しのひみつ 10/09/10 02:48:32 dVvUyPwc 週五日マーボー豆腐三人前食べてペペロンチーノ(にんにく唐辛子)食べてる俺ってダメなのかな・・・ 158:名無しのひみつ 10/09/10 07:18:07 mlAj2xtG とりあえず、これでやっと唐辛子が日本伝来と認めるだろう。 謝罪と賠償の要求をセットにしてだが。 159:名無しのひみつ 10/09/10 07:23:13 Fyll3u42 >>157 週5日とは アホ丸出しだろお前 160:名無しのひみつ 10/09/10 07:24:46 dVvUyPwc アホなん?おいしくて好きだから食べてるだけなんだけどダメかなぁ マーボー豆腐おいしいよ・・・ 161:名無しのひみつ 10/09/10 07:29:42 Fyll3u42 ガンになっても構わないというのなら、これからもどんどん食べたらよい 162:名無しのひみつ 10/09/10 12:20:10 bZVPefFk >>161 過って真紅さんが言ってたが、カプサイシンって化合物はタバコのニコチンと良く似てるって 指摘してたが当たってるんだ。どっちも「味」では無く「刺激」だし。流石 真紅さんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch