結局、家で飲むのが一番、と思う人 ~31杯目~at SAKE結局、家で飲むのが一番、と思う人 ~31杯目~ - 暇つぶし2ch810:呑んべぇさん 11/07/14 19:02:41.66 家に逆浸透膜浄水器をレンタルしました。月々定額で水道水から純水を作れるし、冷水と温水が出てくるから、酒飲みにはたまりません。氷もこの水で作ってますよ。不純物を除去するからお酒本来の味を楽しめます。ますます家飲みが楽しい! URLリンク(www.ro-water.org) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch