結局、家で飲むのが一番、と思う人 ~31杯目~at SAKE
結局、家で飲むのが一番、と思う人 ~31杯目~ - 暇つぶし2ch810:呑んべぇさん
11/07/14 19:02:41.66
家に逆浸透膜浄水器をレンタルしました。月々定額で水道水から純水を作れるし、冷水と温水が出てくるから、酒飲みにはたまりません。氷もこの水で作ってますよ。不純物を除去するからお酒本来の味を楽しめます。ますます家飲みが楽しい!
URLリンク(www.ro-water.org)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch