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2008年1月16日
予約必須の餃子屋に行く
「予約せずに行ったら、食べさせてもらえなかった。
京都から行ったのに」
「断られた日は店の中の客は0人です。不思議でしょう?
とワガママ全開
2月3日
>「はなふく」として、ラーメン・ギョーザ等の質を
>落とすことはしないことにしました。
>もう少し、商売として数字を追って、効率化を図って
>要領よくこなしていけば楽になるんでしょうが、
>全部手作り・無化調のスタイルを続けます。
しかし、その後餃子は業務用餃子に変
6月24日
>店オープン当初、ハナのお母さんにも言われたことなので、
>感謝の気持ちは忘れていないつもりでしたが、やはり薄らいでいく。
>感謝をすればスープがうまくなるわけではない。