【与謝野町】麺屋チャクリキ【丹後ブラック】at RAMEN【与謝野町】麺屋チャクリキ【丹後ブラック】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:ラーメン大好き@名無しさん 09/03/19 23:32:57 Kr106XYm 和風豚骨スープのラーメン屋です。 特につけ麺と限定の丹後ブラックはお試しあれ。 公式HP http://menya-chakuriki.jp/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch