11/11/07 20:02:00.87 Xb7o5Q9v0
>>289
今回の車両増備は平成25年(2013年)までの長丁場の予定
武豊の工事完了は平成27年(2015年)で2年程度の違いでしかないから、
武豊用名目の2連×14本をZにするのなら(例えばZ4~Z17)、今回はZ1~Z3程度で済む可能性もあるのでは?
平行して300番台をワンマン化改造して武豊に入れるなんて事も考えられると思う
5000番台の8連固定は日中使えないから、ラッシュ時専用に劣化するまで当分いらないんじゃね?
>>301
そういえば、211の足回りを綺麗に新品に交換した編成が出たってのは結局ネタだったのかね?
使い勝手が良い211は中小私鉄から引き手あまただろうから、いい値段で売れるうちに売ってしまうのも手かもな
>>303
横レスだが
>313-5000を4連にしたとして、何に使うの?
2連がある限り、走行距離を合わせようとすれば日中も使える4連は快速用にも必要かと